« べったり de ぐるーみんぐ | トップページ | 今日の貢物 »

どぉしてどぉして・・・

てっちんはどぉして遊んでるとき急に振り向くの~???

 

070517_01_1

 

それはね・・・

 

おぴむにかわいい顔をたくさんすると、

いいものを買ってもらえるからでしよ(・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

てっちんの後ろ足はどぉしてそんなに大きいの~???

 

070517_02

それはね・・・

 

おぴむに捕まらないように、

早く逃げるためでしよ~(・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

てっちんのお耳はどぉしてそんなに大きいの~?

070517_03

 

それはね・・・

 

おやつの袋を開ける音を聞き逃さず、

           たくさん食べるためで~しよ~!

070517_04

てっちんがこわいよぉ~・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!

 

(寝っころがってるとき、たまに白目になってることって

ありませんか???(^ ^;) )

 

070517_05

 

 

押していただけるといっそうがんばれますです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでといってはなんですが・・・↓

Banner_03_3

|

« べったり de ぐるーみんぐ | トップページ | 今日の貢物 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

リンクどうもありがとうございました☆
私の方にも入れていただきました。

お父さん違いましたね。うーちゃ父は、その頃、何匹かのお母さんとお見合いしたんだそうなので、聞いてみました。

てとくん、毛色が綺麗なためか良い子そうですね☆
白目もたまりません。

投稿: nona | 2007年5月17日 (木) 23時01分

☆nonaさん
違いましたね~(^ ^;)
うーちゃくんと兄弟だったかも(腹違いの・・・)しれなくてドキドキしながら血統書を眺めてしまいました。。。
白目を向いてるって、寝ながらも警戒されてる(笑)のでしょうか(_ _;)
リンク貼っていただきありがとうございます♪よろしくお願いします☆

投稿: おぴむ | 2007年5月18日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6456515

この記事へのトラックバック一覧です: どぉしてどぉして・・・:

« べったり de ぐるーみんぐ | トップページ | 今日の貢物 »