« どぉしてどぉして・・・ | トップページ | 得意技!~切ない顔~ »

今日の貢物

おぴむで・す・YO!

今日~、しっぽさんの通販で頼んでいた
牧草と、オマケに買った『レモングラス ひまわり』が
届いたんで・す・YO!

そしたら~、SO!

見向きもされなかったんだ・YO!

 

070518_01

※『レモングラス ひまわり』の目と口は加工してます。念の為~・・・

 

立ち上がって食べたりしてくれるかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク

・・・なんて、思っていた私が愚かでした・YO!

ただのオブジェとなってしまいました~☆
(でも虫除け効果はありありなのです!)

 

070518_02

甘くはないけど、いいにおいはするでしょ~!

  

りりちゃんのマネして乗っけてみましたo(^∇^)o

 

 

押していただけるといっそうがんばれますです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでといってはなんですが・・・↓

Banner_03_3

|

« どぉしてどぉして・・・ | トップページ | 得意技!~切ない顔~ »

てとプレゼント」カテゴリの記事

コメント

乾燥パパイヤ(などのおやつ)をワラの間に挟んで、ひまわりの「ひげ」を作ってみたらどうでしょう。
興味もってくれるかもしれません。

投稿: nona | 2007年5月19日 (土) 12時34分

先日は「リリブロ」へご訪問ありがとうございました!(^▽^)/

てとくんは、りりの父方祖父母系の繋がりなんですね!はじめ写真を見て「顔つきが似てるかも?」と思ってたんですが、ご親戚だったとは!!とってもうれしいです~♪
こちらからもリンクさせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします☆

うちも、レモングラスシリーズのスティック状のをこの前あげました。最初はニオイを嗅いでシカトしてましたが、しばらくするとバラバラにして食べてましたよ(^^;)。てとくんも、そのうち遊んでくれるといいですね♪
りりは、プチセパは乗っけてもすぐ振り落としちゃいました~;

投稿: ルビー | 2007年5月19日 (土) 13時22分

☆nonaさん
乾燥パパイヤ・・・これはてとの大好物です(^ ^)
トイレ訓練中に使ってたら、トイレに乗るたびに無言の目ヂカラで
「くれ~」と訴えてくるほど!
(しっこも●もまだしてないのに!)
これをワラの間に挟むとは、考え付きませんでした!
興味を持ってもらえるように早速やってみます。
ありがとうございますo(^ー^)o


☆ルビーさん
ご訪問ありがとうございますO(≧∇≦)O

そうなんです♪
父方側だけなんですが、祖父母がPOPAY♂&CHIA♀、曾祖父母がRUSTY♂&ANN♀、RUSTY♂&ROSEMARY♀・・・なんです☆
こうして親戚さんが見つかるととても嬉しいし、楽しいですねヽ(^◇^*)/ 
モカちゃんのところにもご挨拶しにいこうと思ってるんです♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします☆

レモングラスシリーズって人間でも癒されるようないい匂いしますよね☆
今のところ、完全に『無視』(笑)なので、nonaさん方式を試してみようと思います!

投稿: おぴむ | 2007年5月19日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6470085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の貢物:

« どぉしてどぉして・・・ | トップページ | 得意技!~切ない顔~ »