« 今日の貢物 | トップページ | 『ひまわり』のその後 »

得意技!~切ない顔~

18日土曜日、前の会社の同期の子の結婚式の2次会で、
久しぶりに大宮に行ってきました。

いやぁ~・・・、大宮駅に行くのもほんと、何年か振りだったんですが、
あんなに変わるもんですかね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
栄え過ぎててびっくりしましたよ。
おまけに停電やらなにやらで、電車止まっちゃって凄い人でした(_ _,)

それにしても、大勢の人が2人だけの為に集って、
2人の幸せだけを、ただ祝って願う、
結婚式や2次会って、やっぱいいもんですね~・・・

 

さてさて、
今日の午後、相方(ダンナ)も外出する用事があったので、
てっちんはお留守番です。
 

「てっち~ん、お留守番お願いね~」

 

070520_01

 

いや~ん、てっちん~ヘ(´o`)ヘ

そんな顔したら出かけられないよぅ。

夜には帰ってくるからぁ~

 

070520_02

070520_03

・・・てっちん、飼い主の心を射抜くの、

上手になってきたねぇ~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

押していただけるといっそうがんばれますです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでといってはなんですが・・・↓

Banner_03_3

|

« 今日の貢物 | トップページ | 『ひまわり』のその後 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

結婚式お疲れ様でした。

足が~(・∀・)イイ!!
甲が茶色で、裏が白いのが良く分かります。
で、白い方がながく飛び出ているのが、すきなんですよ~。

キューブハウス2個あると楽しそうですね。
我が家ももう一つ買ってあげたくなりました。

投稿: nona | 2007年5月20日 (日) 08時57分

☆nonaさん
私もこの足、大好きなんです(*^o^*)
で、いつも触ってみるんですが、「パーン」って蹴られます・・・う~・・・
人間と同じで、足の裏はくすぐったいのでしょうか(^ ^;)
『フルハウス』を使っていたのですが、てとには小さくなってしまったんです。。。2個つなげても足がはみ出る~・・・(_ _;)

投稿: おぴむ | 2007年5月20日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6481851

この記事へのトラックバック一覧です: 得意技!~切ない顔~:

« 今日の貢物 | トップページ | 『ひまわり』のその後 »