« ケージがないっ! | トップページ | フルハウスの上から »

開けないで?

今日のお昼ごろ、ニュースで知ってびっくりしました。
ZARDさんの歌はソラで口ずさめる曲が結構ありますから。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。

 

さてさて。問題です。

 

これは一体なんでしょう?

 

070528_01

 

正解は~・・・

 

070528_02
 

『食事中のてっちんの太もも辺りの毛~』

・・・でした(^ ^;)

 

今日のブログタイトル、ふざけている訳ではございませぬ。。。
いま、ケージの扉を開けたら・・・・・・・
てっちんがころげ出てしまうかもしれません。。。(^▽^;)
(そこまで寄りかかっていませんが・・・)

我が家のおてとさん(これまた『てと』の別名)。
じっとしているときは、体のいずれかの部分が物体に
触れていないと落ち着きません(;^◇^;)ゝ

グルーミング中も、半身ずつブラッシングしていきます。
(ブラッシングされていない側は、私の内ももにぴったりんこ)

 

この行動を精神学的に分析するとぉ~・・・

----おぴむ博士:『ふむふむ。この子は甘えんぼだね』

・・・ということになるとかならないとか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

070528_03

 

出ましたぁ~!・・・その、飼い主をダメにするキラー目線!

 

 

てっちんの目線にやられてしまった???
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでといってはなんですが・・・↓

Banner_03_3

|

« ケージがないっ! | トップページ | フルハウスの上から »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちん、モカでしゅよ〜(*^_^*)
てっちんのブログは携帯からのコメントがいいんでしゅね?パソコンでやったら、あれれ〜?になっちゃったよ。
ん?ママがまた失敗したのかなぁ?
で、てっちん終わりの写真すっごくかわいいよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
さすが親戚さんでしゅ!
これからも、仲良くしましょうでしゅ!

投稿: モカ | 2007年5月29日 (火) 07時47分

ごめんね、てっちん!
ママが今わかった~!!って叫んでたよ!
ちゃんとリンクも直してパソコンからもすぐブログへ行かれるようになったって(笑)
まったく~!!のママだけど
呆れないで付き合ってあげてね。
てっちん、モカとやっぱり似てるね。
性格も・・・かな・・??(汗)

投稿: チョコです! | 2007年5月29日 (火) 07時53分

昨日は、政界、芸能界と立て続けに衝撃ニュースが飛び込んできて、驚きました。ワイドショーに釘付けになってました。。。

てっちん、ブラッシングの時、おぴむさんに寄りそってるなんて可愛いですね~♪やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな?(*^^*)

そのカワイコポーズで上目遣いは、てっちんヒキョーだぞ~!(笑)
りりも、そのポーズ練習すると申してます♪

投稿: ルビー | 2007年5月29日 (火) 12時48分

てっちん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

小町も時に蛇腹状態になってます。
サークルでウトウト中はほぼ100%ですww

投稿: 小町むすめ | 2007年5月29日 (火) 13時15分

☆モカちゃん&チョコちゃん
お~っ!名前を見てまさかと思ったけど、
2人(兎)ともようこそ~♪
2人のママのゆうちゃんさんが慌ててる様子が伝わって来て、
読んでて楽しくなりましたよ~o(*^▽^*)o
これからもてっちんともどもヨロシクで~す☆


☆ルビーさん
てっちんが「ツンデレ」の「デレ」になる、数少ない瞬間がグルーミングタイムなんです(〃'∇'〃)
「上目遣い・・・りりちゃんもしてみるで~し♪ルビーさん、バナナくれるかもでしっ」と、てっちんが申しております。。。


☆小町むすめさん
小町ちゃんが蛇腹!?あのまだほわほわのかわいい小町ちゃんが・・・(^ ^;)
小町ちゃんのあんなとこやこんなとこを妄想してみました(笑)

投稿: おぴむ | 2007年5月29日 (火) 21時22分

『おてとさん』の毛が可愛い~vvv
あの目には勝てないですよね~、何されても許しちゃうww
うさぎって罪な生き物ですね★

投稿: まる | 2007年5月29日 (火) 22時45分

☆まるさん
ほんとにそうですよね(笑)勝てません。。。
はぅ~・・・ってなって、
なんでも買ってあげたくなります(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年5月29日 (火) 23時57分

お尻と太ももの毛、ケージからはみ出してるの大好き~☆
いつも私、そっと顔をすりすりして、気づかれちゃうの。

てとちん、甘えん坊でちね~。
くっつき好きなら将来添い寝できるかも知れません。

投稿: nona | 2007年5月30日 (水) 09時41分

☆nonaさん
はみ出してる時に顔すりすり・・・き、気持ちよさそう・・・w( ̄▽ ̄;)w 
やってみます☆
夢の添い寝・・・でも、やってみたら絶対『かなしいとき』の
ネタになりますね、間違いないっ!

投稿: おぴむ | 2007年5月30日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6585701

この記事へのトラックバック一覧です: 開けないで?:

« ケージがないっ! | トップページ | フルハウスの上から »