« 開けないで? | トップページ | 「チーム男子」 »

フルハウスの上から

今日は残業無しで帰って来れました~
実はおぴむは、しがない派遣社員なのでした。。。てへ。

疲れて帰ってきた体に染み入るは、
テラカワユス(使い方合ってる???)なてっち~ん。

そんなてっちん。
すっかり飼い主おぴむの使い方を知っています。

 

070529_01

解説者 : どうやらフルハウスから降りずに、牧草を食べたいようですね~
おぴむ : そうなんですよ~(;^_^A ・・・ けっこう出不精なんですよね~

 

070529_02

解説者 : どうやっても遠いんですね~。本人は頑張っているようですが・・
おぴむ : そうなんですよ~。がんばって、『アピール』してるんですね~(^ ^)

解説者 : 『アピール』とは???
おぴむ : 見ればわかりますよ

 

070529_03

解説者 : 出ましたぁ~っっっ!てとくん必殺、おねだりアピ~~~ッル!
おぴむ : 出ちゃいましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

この後、すかさずてっちんの口元に牧草を持っていったのは
言うまでもありませぬ。。。

甘やかしすぎっ!・・・と、
相方にいつも怒られているおぴむなのでした~。
(だってしょうがないじゃ~ん☆)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

2つのランキングに参加していますぅすぅすぅ。

|

« 開けないで? | トップページ | 「チーム男子」 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちん、('-'*)オハヨ♪

テラカワユス・・わかります!
だって本当に可愛いですもん。
取って光線には誰もが負けてしまいますね。

娘は今キューブハウスから例のボールをペレット入れに投げ込んでおりますT^T

投稿: 小町むすめ | 2007年5月30日 (水) 08時16分

そんなふうに言われたら、おまけもつけてあげたくなっちゃう♪
出不精って・・・可笑しいです。ぷぷぷ。

投稿: nona | 2007年5月30日 (水) 09時42分

☆小町むすめさん
そうなんですよね(^ ^;)
かわいいのはもうしょうがないとあきらめてます。
小町ちゃん、だんだん活発になってきましたね~v(*'-^*)b

☆nonaさん
てっちん的には、
「うひひ♪おぴむなんてちょろい、ちょろい」とか
思ってるのかもしれませんね・・・(_ _;)

投稿: おぴむ | 2007年5月30日 (水) 18時54分

はじめまして!ブログ村からやってきました。いっちゃんははと申します。
てとちゃん、飼い主を操ってる感じですね。思わず、手を差し伸べてしまう気持ち、よく分かります(笑)
我が家にもランチという10ヶ月のホーランドロップがいるんですよ!それが、てとちゃんと似てるんです。。
よかったら、遊びに来てくださいね!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年5月31日 (木) 22時28分

☆いっちゃんははさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。すっかり操られているのでございます(; ̄ー ̄川  
でもこれも本望!
ランチちゃんのページも後ほどお伺いさせていただきます☆

投稿: おぴむ | 2007年5月31日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6597340

この記事へのトラックバック一覧です: フルハウスの上から:

« 開けないで? | トップページ | 「チーム男子」 »