« 魅惑のくびれ・・・ | トップページ | 開けないで? »

ケージがないっ!

今日はお天気が良かったので、
午前中からてっちんのケージを丸洗い→天日干し!

ケージをとっぱらうと・・・ばば~ん!

 

070526_01_4

防音対策として、100円SHOPで購入したパネルシート?を
ケージの下に敷いています。

 

070526_02_3

突然の環境変化に、目がキラキラしとります。
 

朝と夜の自由時間はこの部屋で放しているのですが、
超ビビリの為、
ケージからある程度の距離から遠くは行けないのです・・・┐(´-`)┌

ところが~・・・

 

070526_03_2

 

今日はいつになく大興奮で、
いつもは行けないあんなとこやこんなとこを大探索!
(あくまでもこの部屋の中だけですが・・・)

おかげでこちらは、
いつもは掃除しないあんなとこやこんなとこを大掃除!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

大興奮の後は~・・・

 

070526_04_4  

疲れちゃってひとやすみ~

それにしても、て、てっちん・・・ずいぶん長いのね~。。。(;´▽`A``
ファルコンみた~い♪(ネバーエンディングストーリーの)

 

070526_05_2

 

この後、いつものようにケージに戻すと・・・

興奮しすぎちゃったせいか、
トイレじゃない場所におしっこをしてしまった、てっちんなのでした~(´_`。)グスン

 

 

てっちんのケージだけでなく人間の部屋の掃除が必要なおぴむのために・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでといってはなんですが・・・↓

Banner_03_3

|

« 魅惑のくびれ・・・ | トップページ | 開けないで? »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちんも探索始めたんですね。コードも興味があるみたいで、目が輝いています☆

100円ショップの畳風パネル、涼しそうですね。てっちんも気に入っているみたい♪

投稿: nona | 2007年5月26日 (土) 23時48分

てっちんがファルコンってことは、りりもファルコン似?!( ̄□ ̄;)
(私もてっちんて呼ばせてもらいま~す♪)

部屋んぽできて、満足したみたいですね!りりはまだサークルから自由に出したことないんですよ~。
我が家も同じく配線モジャモジャなので、とてもじゃないけど近付けられません~~(^^;)

投稿: ルビー | 2007年5月27日 (日) 01時07分

てっちんは自由があっていいな。
小町にとって放牧は夢のまた夢です。
鈴の入ったボールみっけ(☆∀☆)

投稿: 小町むすめ | 2007年5月27日 (日) 08時32分

☆nonaさん
そうなんです♪探索中なので、うーちゃくんほどの驚速ダッシュ(笑)は
見られませんが・・・(^ ^;)
パネル、畳風なので見た目もなかなかいいんですよ~☆

☆ルビーさん
『てっちん』でいいですよ~♪
あごを床にべた~って付けて伸びてる姿はまさに『ファルコン』(^ ^;)
りりちゃんのファルコン写真が撮れたらいつか見たいで~す☆

☆小町むすめさん
小町ちゃん、放牧(笑)はまだ先ですね~(^v^) 
でもサークルが広そうなので良い運動になりそうですね☆(リンリンボールお揃いですね~)

投稿: おぴむ | 2007年5月27日 (日) 10時45分

はじめまして☆『まる』と申します。
うちでもホーランドロップの神楽(♀)を飼っています。
『てとちゃん』可愛いですねvvvでろーんってなった姿は私が一番好きなうさぎの姿です。
ブログの方はまだまだ初心者なんですが、よかったらお暇な時にでも遊びに来て下さい(^^)

投稿: まる | 2007年5月27日 (日) 12時26分

☆まるさん
ご訪問ありがとうございます(^ ^)
「神楽」ちゃんとは素敵なお名前ですね♪
でろ~んてしてくれると、気を許してくれてるんだな~、って
こちらも嬉しくなりますO(≧▽≦)O
まるさんの所にも後ほど遊びに行かせていただきます★

投稿: おぴむ | 2007年5月27日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6558444

この記事へのトラックバック一覧です: ケージがないっ!:

« 魅惑のくびれ・・・ | トップページ | 開けないで? »