« 得意技!~切ない顔~ | トップページ | はじめてのブ~? »

『ひまわり』のその後

数日前にてっちんにあげた『レモングラス ひまわり』。
興味を持っていただけず(_ _;)・・・ざんね~ん☆・・・
と思っていたら、

うーちゃガーデン』のnonaさんから、

「乾燥パパイヤ(などのおやつ)をワラの間に挟んで、
ひまわりの「ひげ」を作ってみたらどうでしょう。」

というアドバイスを頂きましたヽ(*^。^*)ノ

ありがたいです。。。ありがとうございます。。。

・・・ということで、早速試してみたとです!

 

070521_01_1

見えるでしょうか???
ヒゲとして、『乾燥パパイヤ』をつけてみました~☆

さぁ、てっちん♪
思う存分、たわむれてたも~~~(おじゃる丸風に・・・)

 

070521_02

 

あ、あれれ (・ ・;))。。

ま、まぁ夜の間に遊んでくれるかもしれないし・・・

期待を抱きつつ、朝を迎えました。すると・・・・・・・
 

 

070521_03

見えるでしょうか???
ヒゲ、無くなってま~す O(≧∇≦)O イエイ!!

BUT!!!

『レモングラス ひまわり』ちゃんは、見事に無傷!!!
無傷のまま、朝を迎えたもよう。。。

ひまわりちゃん、
てっちんに受け入れられる日はくるのでしょうか~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

押していただけるといっそうがんばれますです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでといってはなんですが・・・↓

Banner_03_3

|

« 得意技!~切ない顔~ | トップページ | はじめてのブ~? »

てとプレゼント」カテゴリの記事

コメント

干しパパイヤだけ上手に抜き取ってますね♪
ひまわりちゃんと、てとくんの激しい温度差がいいカンジです(笑)

昨日の写真、すっごくりりに似ててビックリ!
うちにも同じような顔の画像がありますよ~(^▽^)
たぶん、父方の血が濃いんでしょうね~。

投稿: ルビー | 2007年5月21日 (月) 11時30分

☆ルビーさん
ほんとに、立ち上がるのもいつもよろよろなのに、よくもまぁ上手にパパイヤだけとったものです・・・。
うちでもりりちゃんの写真を見て、「このりりちゃん、てっちんに似てるかも~♪」なんて話すこともあるんですよ(^v^)
りりちゃんは女の子だけあって、てとより優しい顔つきのような気がします~☆

投稿: おぴむ | 2007年5月21日 (月) 16時45分

ひとまず、夜のうちにとってくれて良かった~☆
昼間見られるといいですね。
少し高くしてみて、頑張って背伸びしてる姿も見てみたいで~す。

投稿: nona | 2007年5月21日 (月) 21時39分

☆nonaさん
『ひげアドバイス』ありがとうございました☆
こちらの思うようには上手くいきませんね~(#^_^#)
てとは滅多に背伸びをしないので、
我が家ではたまに見れると
「おぉ~~~っ!」って歓声があがるんですよ(=^_^;=)

投稿: おぴむ | 2007年5月22日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6493051

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひまわり』のその後:

« 得意技!~切ない顔~ | トップページ | はじめてのブ~? »