« てとが来た日 | トップページ | 魅惑の口元・・・ »

その手、しびれるの?

てっちんは良く寝ます。

腹ばいでぺちゃんこになったり、バタっと倒れて横寝スタイルになったり・・・。

でも一番多いのが、「おまんじゅう」スタイル(^ ^;)
まぁるくなって、時々口元を「むにゃむにゃ・・・・ごにょごにょ・・・・」と動かしたりして寝てます。

 

そんなてっちんのある日のお昼寝タイム。

 

070513_01_2

数分後・・・

070513_02_1

そのまた数分後・・・

070513_03_1

なんと、ちょろっと手前に出す手を組み替えていたことを発見!

ダンナいわく、

「うさぎも手がしびれるんだよ~」

 

・・・そっか~・・・かわいいのぉ~・・・(*^ ^*)

両手が消えてるとき、そのお手て達はどういう形で折りたたまれてるのか、

見てみたい~~~っ!

 

070513_04_1

はいはい(^ ^;) ごめんよ~

 

ぽちっっとな~
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« てとが来た日 | トップページ | 魅惑の口元・・・ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

確かに 痺れるのかもしれないわ
考えつかなかったけど・・(笑)
とてちゃ、寝方もかわぃぃ。
そのちぃちゃぃ手にスリスリしたぃ。

ウンウン!まんじゅうの時のおてての収納方法、私も知りたいっ!

投稿: miyu | 2007年5月13日 (日) 23時07分

ごめんなさい~~~
とてちゃ じゃなくて
てとちゃ でした。。
名前間違えて 大変失礼しました。

投稿: miyu | 2007年5月13日 (日) 23時12分

☆miyuさん

うさぎの前足ってほんとちぃちゃぃですよね♪
後ろ足はあんなにでかいのに・・・(^ ^;)
ついついかわいくて前足出して寝てるとき、
つまんじゃうんです。。。

投稿: おぴむ | 2007年5月14日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6407389

この記事へのトラックバック一覧です: その手、しびれるの?:

« てとが来た日 | トップページ | 魅惑の口元・・・ »