« 魅惑の口元・・・ | トップページ | べったり de ぐるーみんぐ »

早朝デート

私とてっちんの朝は6時15分くらいから始まる・・・

 

ダンナがまだ夢の中にいるこの時間、

約30分間2人だけのラブラブタ~イム( ´∀`)

 

少し前、たまたま早く起きててっちんのケージの扉を開けたとたん、

てっちんが「やた~っっっ!」とばかりに飛び出てきて、

ご機嫌な『お耳ぷるぷるじゃ~んぷっ!』を連発。

 

普段はケージから自ら出てくることが少ない上にこの喜びっぷり。。。

それを見て以来、ワタシとてっちんの『早朝デート』(「早朝」ってほどでもないか・・・)

は続いているのです。

 

 

今朝の『早朝デート』を大公開。ばば~ん。

 

070515_01

 

お目めが『キラーン☆』としております。

 

070515_04_2

座椅子をちっちゃい前足で『ほりほりほりっ!』

目にも止まらぬ速さのため、写真がブレブレです┐(´д`)┌

掘っても何も出ませんよ~

 
 

070515_05_2

突然の突進に慌てながらも、シャッターを切りつづけます。

 

070515_06_2

 
・・・もうきっと、何がなにやら分からぬまま、

本能のおもむくままに楽しんでいるのでしょう。

 

070515_02

 

そうなのよ~

でも、楽しんでくれて嬉しいよ・・・ヽ(´~`)ノ

(ほんとは眠い~・・・でも明日も遊ぼ~)

 

 

ぽちっっとな~
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでにこちらも~

Banner_03_3

|

« 魅惑の口元・・・ | トップページ | べったり de ぐるーみんぐ »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6427674

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝デート:

« 魅惑の口元・・・ | トップページ | べったり de ぐるーみんぐ »