« その手、しびれるの? | トップページ | 早朝デート »

魅惑の口元・・・

うさぎの口。

うささんを飼っていなかったら、「うさぎの顔を書いて~」と言われたら

口元は間違いなく、『×(バツ)』か『Y(ワイ)』を書いていたと思う。

 

よく↓のような絵があって、

070514_05

「AとB、どちらが長いでしょう?
 ・・・実はどちらも同じ長さなんです~」

なんていう、目の錯覚を利用したクイズがあるけど、

それの「B」の絵に似てると思う。。。
ていうか、まんま。。。 

 

ではでは、てとさん。お願いしま~す (゚▽゚*)

070514_03

おっと~!なかなかのしもぶくれ具合ですな~!

もっと寄ってみましょ~♪

 

070514_01

あらま~♪

ま・さ・に、

 

070514_06_2

 

うささんと暮らしてる人も、

きっといつもこの口元にノックアウトされてるんだろ~な~ヽ(´ー`)ノ

まさに魅惑の口元~・・・

 

070514_02

 

失礼しました~

 

 

ぽちっっとな~
にほんブログ村 うさぎブログへ

ついでにこちらも~

Banner_03_3

|

« その手、しびれるの? | トップページ | 早朝デート »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

そのお口~~~ラブリィです。
鼻から口の横のひげ部分がホニャホニャで
触ると気持ちいいのぉ。。。。
って・・何処触ってんだか( ̄▽ ̄;

魅惑な場所が多すぎて メロメロでございます。

投稿: miyu | 2007年5月15日 (火) 12時29分

☆miyuさん
そうそう♪おひげの所(ほっぺ?)って骨が無くて
ホニャホニャなんですよね~(´ー`)

リンク貼らせていただきました☆
よろしくお願いします~

投稿: おぴむ | 2007年5月15日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6414167

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の口元・・・:

« その手、しびれるの? | トップページ | 早朝デート »