« ガリゴリ! | トップページ | チーム男子~その2~ »

開いてたら?

以前、「開けないで?」で、ケージのあみあみに
体を押し付けてご飯を食べるてっちんの様子を紹介しました。

070606_01

さすが、てっちん、面白い。ぷぷぷ。

じゃあ、扉が開いてたら、どーなの?どーなの?

 
な、なんですか?!そ、その垂れてるのはっ!

070606_02_1

あきらかに何かがハミだしてます。乗っかってます。

 
070606_03

え、え?なぜにおじゃる丸?!
確かにこの垂れてる部分を触ると、ただの毛でした~(;´▽`A``

それにしても、やはりどこかに触れていないとダメなお方ですこと。

では、また次回。。。おほほほほ~

 
070606_04

で、出た!得意の白目顔。

やんごとなきおてと様と、
身の回りのお世話をする電ボ・・・ぴむぼ?がお送りしました~

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

2つのランキングに参加していますぅすぅすぅ。

|

« ガリゴリ! | トップページ | チーム男子~その2~ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

毛はみ出してるの、大好物♪
乗っかってて肉みたいですね。
てっちん、あちこち存在感あっていいなぁ。
大きいお尻も、お耳も、手も足も大好きですよ~。

白目顔、2代目は一度も見たことないの。
さみすぃ。
てっちん、ちょっと鈍で(笑)おおらかな子なんですね☆

投稿: nona | 2007年6月 7日 (木) 07時38分

てとくんイケテル~ぅ
私も触ってみたいソコ。

本当におおらかな所が伝わってくる。
うらやましい。そらたんは神経過敏で…
寝ている姿も近くで見たことないんだ~
なのでブログ見て楽しんでます。

投稿: ゆ~り | 2007年6月 7日 (木) 10時10分

★nonaさん★
はじめ見たときは確かに「に、肉垂れ?!」って思いました(^ ^;) 
違くて良かった。。。
「大好きですよ~」とは嬉しいお言葉。
てっちん、良かったねぇ(*^ ^*)
のんびり、まったり、マイペースな子で、こちらも随分癒されとります。
これからどういうふうに成長するのか、楽しみです。
うーちゃくん、私もうーちゃくんのどろぼう顔(^ ^;)、大好きですよ~

★ゆ~りさん★
同じうさぎさんでも、ほんとに個性があるんですね~♪
うちは無警戒すぎるのかも・・・(^_^;)
楽しんで見て頂けてるようで嬉しいです。
そらたんの体調、大丈夫でしょうか。。。
早く元気になってもらいたいものです。。。

投稿: おぴむ | 2007年6月 7日 (木) 11時37分

はみ出てる毛を見つけると、いたずら心が働いて思わずツンツン。。
その度にランチは…迷惑そうにしてますよ(笑)
それにしても、リッピちゃん白眼がこわいよ~!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月 7日 (木) 22時28分

★いっちゃんははさん★
そうそう♪ツンツンしちゃいます。
食べてるときは集中してるみたいなので、ハミ毛は触り放題で~す。
て、ててて、てっちんもよろしくです(^v^;)
(リッピちゃんとってもかわいいですよね♪)

投稿: おぴむ | 2007年6月 7日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリゴリ! | トップページ | チーム男子~その2~ »