« 停滞期 | トップページ | ストッキングマン登場 »

スーパーイリュージョン

てっちんの意志とは関係なく抜けていく顔毛。。。
そして遊ぶ飼い主。。。

今宵もやってまいりました。スーパーイリュージョンッ!
てっちんカモン。

 

070627_koke

てっち~ん♪ニワトリさんだね~
また、遊んでしまいました(^~^;)ゞ

ごめんね、てっちん。
おバカなおぴむを許してたも~

 

070627_05

 

おっと~、お怒りですかい???
まぁまぁまぁ・・・てっちんとおぴむの仲ではございませぬか。。。

そうそう、てっちんの『アタマスイッチ』、どうなりました???
ちと、失礼しますよ~

 

070627_04

 

『アタマスイッチ』・・・ちと拡大中なり。
きれいに長さが揃うといいんだけどね~

 

ニワトリごときでイリュージョン?なんて思っちゃった人もそうでない人もぽちんとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« 停滞期 | トップページ | ストッキングマン登場 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちん('-'*)オハヨ♪

換毛期は辛いよ!><
でもきっと元通り(以上に)可愛く変身することでしょう。
小町は・・その・・なんか戦国武将の鎧か某スポーツメーカーの
ロゴの様な状態になっておりまするw

投稿: 小町の世話係 | 2007年6月28日 (木) 06時58分

毎日楽しませてくれてありがとうございます。家の子もこうなっていくのかしら・・・ホーランドロップ オス 6ヶ月 これからもよろしく

投稿: ぴょん太 | 2007年6月28日 (木) 08時18分

今日も、てとちゃんに会いに来ましたよ~!!
コケコッコー!!なぜかお似合いね♪
アタマスイッチの後ろ辺りが昔懐かしいえりまきトカゲのような…気のせいかな!?

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月28日 (木) 10時38分

てとくん、今日はなに?
ニワトリか?・・・コケッ
おばさんコケるわもう~
おもしろすぎ・・・
おもしろいからママを許してあげて~~~見捨てないで~~~(笑)

投稿: まりかず | 2007年6月28日 (木) 11時32分

お・・・っ面白いです^^
てっちんニワトリさんも似合う!
てっちんのお顔日々変化していってますね。
(次は一体どうなってしまうのでしょう??)

投稿: 春香 | 2007年6月28日 (木) 20時20分

てっちん似合ってますね(可愛いww)
うちの子はいまお尻が真っ黒になってます(もちろん換毛で)
なんだか徐々に黒くなってきているのでそのうち、黒うさぎになるのではないか心配です(苦笑)

投稿: まる | 2007年6月28日 (木) 21時37分

★小町の世話係さん★
元に戻るかそろそろ心配になってきました(笑)
おっ!小町ちゃんのブログが出来てる!!
後ほどお伺いさせて頂きますね~♪


★ぴょん太さん★
ご訪問ありがとうございます♪毎日楽しんで頂けてるなんて(//∇//)
生後6ヶ月、オトナうさの仲間入りですね~♪換毛…むふふ、これから楽しみですね(^ ^)


★いっちゃんははさん★
初めにやろうとしてたことから脱線してしまい、てっちんをこんな姿にしてしまいました(^ ^;)
頭のてっぺんから後頭部間の毛の長さが意外と長かったようで、ずいぶん広がって見えますね~


★まりかずさん★
面白いと言われると燃えてしまうワタクシ…(〃_ 〃)ゞ
まりかずさんも「コケるわもう~」って…お上手ですね(笑)むふふ。


★春香さん★
ほんとに、顔の変化に毎日目が離せません(^ ^;)
後頭部らへんが、あきちゃんにはかないませんが「ボンバー」になってきました♪


★まるさん★
神楽ちゃんも換毛始まってるんですね~
てっちんも体の換毛はおしりから始まり、今は体部分は落ち着いてきました。
神楽ちゃんのお顔も換毛するかもしれないですね~♪

投稿: おぴむ | 2007年6月28日 (木) 22時50分

この状態はいつまで続くのですかね?!
それにしても毎日みてもてっちんの顔のすごさに「へぇ~」を連呼でございます。

早くかわゆ~いてっちんにあえるといいな~
それにしてもそらは換毛期がないのかしら??

投稿: ゆ~り | 2007年6月28日 (木) 23時01分

★ゆ~りさん★
ほんとにいつまで続くのか、私も知りたいです(笑)
その子その子で換毛の仕方も違うんですね~(^ ^;)
そらたん、体の方の換毛もまだですかね?でも無い子もいるのかも?

投稿: おぴむ | 2007年6月29日 (金) 00時29分

ぅん、もう~てっちん最高!
ひよこになってる>y<

昨日、仕事のことで落ち込んでいてこちらに来られなかったの。来れば良かった~。
1日これを見ずに過ごしてしまったことがもったいない。

元気が出てきました。
ありがとう~!てっちん&おぴむさん☆

投稿: nona | 2007年6月29日 (金) 13時41分

ひよこじゃない、おとなのニワトリでした。(笑)

投稿: nona | 2007年6月29日 (金) 13時42分

★nonaさん★
最初はnonaさんが書いて下さったように『モヒカン』にしようと思ってたんですが、こんなのになってしまいました(笑)
元気を分けられて私もうれし~♪

『nonaさんのうーちゃくんのページを見て元気をもらってる人、たくさんたくさんいますよ♪私もそのひとりです。いつも暖かい気持ちになるんです(^v^)がんばりすぎちゃだめですよん』
nonaさんへの今日の分のコメントとして読んで頂けたら嬉しいです。(午前中に見てたんですが出掛けてしまってコメント残せませんでした…)

投稿: おぴむ | 2007年6月29日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6950681

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーイリュージョン:

« 停滞期 | トップページ | ストッキングマン登場 »