« いつもの風景~朝ごはん~ | トップページ | 開いてたら? »

ガリゴリ!

今日は部屋の中より外の方が涼しかった。。。

ガリッゴリッ!・・・・・・

070605_01

毎年6月ってこんなに暑かったでしょ~か。

ガリッゴリッ!・・・・・・

070605_02

なんだか年を追うごとに、暑さを感じるのが早くなってる気がし・・・
ガリッ・・・

って、ガリッ!ってなんだ~っ!

070605_03

も、も~っ!
てっちん、ガリゴリしちゃ~いけませんよ~
自分のおうちですよ~

あんなとこや・・・
070605_04_1

こんなとこも・・・
070605_05_1

 

せっかく買ったかじり木にはほとんど興味を示さなかったくせに~

ま、まぁ、かじることで歯が磨耗されて、
てっちんのためにいいんだから、べ、べつにいいんだけど~(; ̄ー ̄A

 

070605_06

するする~♪ガリゴリする~♪ ←ばかちんです( ̄ー ̄;
 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

2つのランキングに参加していますぅすぅすぅ。

|

« いつもの風景~朝ごはん~ | トップページ | 開いてたら? »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~らぶあんどみるくの くるみです。うさぎのしっぽからとんできちゃいました♪かわいいですね~うちのこはネザーですが年は同じくらいかな。やんちゃっこぶりを楽しみにしています。
ブログにも,また遊びに来てください。

投稿: くるみ | 2007年6月 5日 (火) 20時25分

すごい~!まるの部分、穴じゃなくなってる。
あっそう言われてみれば、我が家も進行している木があります。
そのうちUPするかも。。。
(最近よそのお家からネタだけもらって、UPせずに溜まってしまって、期限切れになってしまう傾向にあります。)

ガリガリしすぎると、底の網が落ちちゃうのかな?

投稿: nona | 2007年6月 6日 (水) 01時11分

わ~てっちん!りりちゃんに似てる~!!
はじめりりちゃんのお部屋だっけ??って
真面目に思っちゃいましたよ!!
写真の雰囲気も似てるのかな~
とにかくビックリでした!!
で、ガジガジ好きなのね~
うちのモカも好きですよ!
お家は無事ですがとにかくガジガジしてます。
チョコはあまりしないから不思議です。。。

投稿: ゆう | 2007年6月 6日 (水) 08時18分

★くるみさん★
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
しっぽさんのマイページ、全然更新していない(_ _;)のに見ていただいてありがとうございます。
くるみさんのページにも後程お邪魔させていただきますね♪


★nonaさん★
よそのお家の様子を見て「うちもそう!」とか「うちはこう!」っていうの、私もいっぱいあります(^ ^;)
かじった木も立派な芸術品。。。ぜひ見てみたいものです。
この「フルハウス」。もう限界か~!(> <)、と思ってよく見てみたら、網を支えているのは両サイドの切り込み?だけでした。とりあえず支えている部分の被害は無いので、大丈夫かな~?と思って使ってます。


★ゆうさん★
りりちゃんのお部屋にあるものと同じ物がありますね~(^ ^;)
これでメッシュトンネルがあれば・・・と、実はコレもあるのですが・・・、
このお話はまた後日UPします♪
ガジガジはうさぎさんの専売特許!(?)
でもチョコちゃんはあまりしないとは、やっぱり個性があるんですね~。
私がご飯制限されたら・・・絶対ガジガジしてごねちゃいますっ。

投稿: おぴむ | 2007年6月 6日 (水) 09時29分

ウフフ、てっちんもハカイダー(←破壊好き兎のことです)の素質があるわね♪と微笑みながら読んでしまいました(笑)
かじり木より木製ハウスのほうが齧りがいがあるのかもしれませんね^^

投稿: 春香 | 2007年6月 6日 (水) 21時19分

わかりますっ!!その気持ち!!
うちの子もかじり木には目もくれず、
わら入れとかスノコかじってますからね・・・
でも歯の病気にはならないからいっか☆
(っと許してしまうのが私です)

投稿: まる | 2007年6月 6日 (水) 21時29分

★春香さん★
かじり木より相当大物ですから、そりゃ~も~楽しいでしょうね(;^_^A
ハカイダー・・・どうしようどうしよう、ミドルネーム♪
どうしようどうしよう、何色にしよう♪


★まるさん★
そうなんですよね~(^ ^;) 
かじり専用のおもちゃには興味を持ってくれないんです。。。
まぁ、本人が満足してくれるならしょうがないですね。

投稿: おぴむ | 2007年6月 6日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6676259

この記事へのトラックバック一覧です: ガリゴリ!:

« いつもの風景~朝ごはん~ | トップページ | 開いてたら? »