« しっぽへGO | トップページ | 食わず嫌い »

まどろみの中で

ふとてっちんを見たら・・・
 

070618_03

 
空中ハウスの入口に寄りかかってまどろんでいました。
 

070618_04

 

なんとも気の抜けたお顔で(笑)・・・

でもほんとはちょっと「体調悪いのか?!」って焦ったんですけどね。
あまりに長いことこの体勢だったもので。。。
んで、「てっちんっ!大丈夫?!」って大きい声出したら、

「なによ~も~」

って感じでバリバリ頭をかき出したので安心したのよ~(^ ^;)
ふぅ~~~

 

 

ぼけ~っとしすぎると「飛び出す3Dアート」を見る時の目のように焦点が合わなくなっちゃう人もならない人もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« しっぽへGO | トップページ | 食わず嫌い »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ほんとですね、あまり同じ体勢でいたり、ゴロ~ンてしてたらどこか悪いんじゃない?なんて思いますね。暑さに耐えられるだろうかとか思っちゃって・・・
てっちゃんまどろんできもちよかったんだ~
空中ハウスだし涼しかったのかな。夏はいいかもね。
のほ~~んとなって、癒し系ですね。

投稿: まりかず | 2007年6月18日 (月) 19時22分

「あふ~」「はぅぅ~」って目を細めたてっちんリラックスしてますね^^
うちでもリラックスしてるのか体調が悪いのか分からない時があって、飼い主はその度心配してしまいます。(でもほとんど取り越し苦労に終わります)
てっちんの頬もふもふしてそうで触り心地良さそうですねv

投稿: 春香 | 2007年6月18日 (月) 20時51分

気持ちがいいのと、辛い表情は紙一重のところがありますね。それにずーっと同じ体勢だと確かに心配になります。
てとちゃんの顔、トロリ~ンとっても気持ちよさそう!癒されます~♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月18日 (月) 22時01分

★まりかずさん★
そうなんですよね。人間的にはちょうどよくても、うさぎさんにとっては暑い環境かもしれないですし・・・。
今回はほんとにただダラけてただけでよかったです(笑)見てるだけで、癒されていつも眠くなっちゃうんですよ(^ ^;)


★春香さん★
明らかに目を細めてて、「か、かわいい」とか思ってしまって急いでカメラを手にとっていました(^ ^;)
でもやっぱり季節柄もあるし、動かないと心配になりますよね。
取り越し苦労でも、とりあえず心配してチェックして、何でもなくて安心・・・っていう方がいいですものね。


★いっちゃんははさん★
てっちんはまだ家に来てから体調を崩したことがないので、「コレか?!コレが体調悪いサイン?!」って焦ってしまいました。
なんでもなくて良かったです(^v^;)
こんな顔見せられて、私も「きゅ~ん・・・」って感じで癒されちゃってます(笑)

投稿: おぴむ | 2007年6月19日 (火) 10時47分

こういう姿見てると姿勢を直してあげたくなっちゃうけど本人はほっといて!ってところかな??
リラックスモード全開ですね。
気持ちよさそう…

投稿: ゆ~り | 2007年6月19日 (火) 12時03分

おぴむさん、こんにちは!
確かに、急に動かないでまったりされてると慌てますよね。毎日暑いからウサギさんたちも大変(≧▼≦)

元気に動いてくれてると本当に安心します。

投稿: ゆう | 2007年6月19日 (火) 16時33分

★ゆ~りさん★
今回は「大丈夫?!」ってこちらが心配しちゃったんですけど、本人は邪魔しないでほしかったみたいです(^ ^;)
リラックスしてる姿を見るとやっぱり嬉しいですね♪


★ゆうさん★
こんにちは♪まったりしてるのか具合が悪いのかの見極めは難しいですね。。。
初めて迎える夏なので、こちらもかなり身構えてしまいます(´へ`;

投稿: おぴむ | 2007年6月19日 (火) 19時59分

いまにも溶けそうなてとちゃんが可愛いです~vvv
うさぎは暑いとゴロゴロする比率が高くなるみたいですね、うちの子も夕方までずっと死んだように寝てます。
初めて見た時はほんとに「ドキッ」としました(笑)
でもこーゆー仕草も可愛いですよね☆

投稿: まる | 2007年6月19日 (火) 21時59分

空中ハウス、すごく気持ちよさそうですね。
上向いて、くつろいでいるなんて☆

てっちん、ぼけ~としていて癒されます。。。

投稿: nona | 2007年6月19日 (火) 22時22分

★まるさん★
うさぎさんはお昼寝ができてうらやましいですね(笑)。夏の暑い日、クーラーが良く効いた部屋で、昼間なのにお昼寝だからカーテンとか閉めて薄暗くなった部屋でのお昼寝…くぅ~っ!てっちんの毎日のシチュエーション。。。気持ちよさそうです。。。
ただただリラックスしてのこの顔なので、こちらも安心して見ていられますね♪


★nonaさん★
このときはクーラーも利いてたし、きっとほんとに気持ち良かったんだと思います(^ ^)
ぼ~っとした顔で「癒されます」って言ってもらえるてっちん。。。うらやましい(笑)

投稿: おぴむ | 2007年6月19日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6828626

この記事へのトラックバック一覧です: まどろみの中で:

« しっぽへGO | トップページ | 食わず嫌い »