« イタズラガキ | トップページ | ツノかスイッチか? »

開通

てっちんの顔の換毛、ただいま絶賛継続中。

てっちんの顔に浮かび上がったマユゲライン。
実際は「浮かびあがった」のではなく、
そこだけ短くて色の濃い毛が生えております。。。

あまりの変貌ぶりに、おぴむ&おとむは毎日失笑しております(笑)。

 

070623_01

 

なんですか、おっさん♪・・・間違えた。おてとサマ♪

 
 

070623_02

 
 

なんですか?ちょっとはしゃぎすぎですかね?
そういえば、マユゲがついに完全開通しましたね~
 
 
 

070623_03

 

はは~っ!

す、すばらしい!なんだこの模様は?!
何かに見える・・・でも・・・ナンダ??!!

てっちん顔変化、まだまだ続く!!!

うちのうさぎさんは換毛時の顔のまま、元に戻らないのよ~!という方も戻ったわよ~♪という方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« イタズラガキ | トップページ | ツノかスイッチか? »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

失礼ながら本当に失笑でございます。
まゆげもつながって立派でございます。
芸能人で…まゆげが濃くてつながってて…時の人…いましたよね…(失笑)

記念写真でぜひ保管しておきたい1枚!!

投稿: ゆ~り | 2007年6月24日 (日) 00時08分

ここ、何日か、笑わかせてもらってます♪
すごい面白いお顔。
眉毛繋がっちゃったね☆「おじゃる」がぴったり。

我が家の息子にも顔イタズラしたくなりました。

投稿: nona | 2007年6月24日 (日) 00時10分

★ゆ~りさん★
失礼じゃないですよ。楽しんで頂けて私も嬉しいですよ♪
「まゆげが濃くてつながってて…時の人」?(私「我集院」さん、おとむ「こち亀両さん」…でもどちらも「時の人」ってわけでもないしな~…誰だ~?!)


★nonaさん★
この変顔の面白さを皆さんと共有できて私も楽しいです♪
うーちゃくんのイタズラ描き顔、見てみた~い☆

投稿: おぴむ | 2007年6月24日 (日) 01時26分

2~3日ご無沙汰してる間にてとちゃんの顔が変貌している♪
本人(ウサギ)は自分の顔が『少し変だゾ』っていう事に
気がついているのかどうかが気になります(笑)
でもなんとなく『恥ずかしいから見ないで!』というのも
伝わってくる感じがします(^^)

投稿: マチマチ | 2007年6月24日 (日) 01時27分

まゆげ開通おめでとうございます。。(笑)
今日もてとちゃんのお顔に笑わせてもらいました!!
明日はおでこの毛がなくなってくるのかな~
それにしても新古の毛の長さって随分違うものですね~これがてとちゃんのお顔に変化をもたらしているのね!!フフフ…ッ!

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月24日 (日) 09時55分

おっさん・・・(笑)
いやいやおてと様!
見事な換毛っぷりに思わず笑ってしまいました。
「そのマナコに焼き付けろでおじゃる」って面白すぎです!

投稿: 春香 | 2007年6月24日 (日) 12時22分

おぴむさん、こんにちは!
てっちん〜(笑)
おもしろすぎだよ〜
大人の毛に換わってるのかなあ?
うちは口のまわりの黒いヒゲみたいなものが、結局消えなくて、次回の換毛に賭けてるのですが!

投稿: ゆう | 2007年6月24日 (日) 15時07分

最後のややこしい写真が何ともいえず可愛いい!なんかに似てるんだけど何かな?
ほんとくっきり描いたような眉毛。うらやましいわ~楽しいね~
てとくん、お耳が長くて、ほっぺがぷっくりしてて可愛いねぇ~

投稿: まりかず | 2007年6月24日 (日) 15時23分

★マチマチさん★
本人は気づいてるんですかね~(^ ^;)
あんまり顔部分を後ろ足で「かしかし」とかいたりはしてないので、無感覚???
「なんだか最近笑われてるかも」ぐらいは気づいてくれてるでしょうか(笑)


★いっちゃんははさん★
ありがとうございます(笑)いいのか、悪いのか、開通いたしました。
「新古の毛の長さ」ほんとにこんなに違うの?って感じです。このままじゃ顔だけ黒くなっちゃいます。。。むむむ~…


★春香さん★
体の換毛が落ち着いてきたと思ったら、急に始まったんですよ(笑)
まぁ本人的に本当の所は「ほっといて~」って感じでしょうかね(^ ^;)


★ゆうさん★
こんにちは!
モカちゃんは黒いひげ模様が残っちゃったんですね。うーん。。。てっちんもこのままだと顔の前面が真っ黒になりそうな予感…。
顔がでこぼこで、この換毛の終わりが見せませ~ん!


★まりかずさん★
ほんと、ややこしい模様になってきちゃいました(笑)
なんでマユ型にきれいなアーチを描いて毛が抜けてくんですかね。不思議です(^ ^)

投稿: おぴむ | 2007年6月24日 (日) 16時36分

うちの子も前まで眉毛ありましたよ!!
しかも歌舞伎役者みたいな濃眉です(笑)
(今はおでこ全体が黒くなってます)
てっちんの眉毛は可愛いですね~ww
特に最後のアップの写真がツボです☆

投稿: まる | 2007年6月24日 (日) 19時29分

神楽ちゃん、歌舞伎役者になっちゃったんですね(笑)
顔の毛がこんなに抜けるのは初めてなのでびっくりしてます。これからどうなるのかな~…ちょっと不安です(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年6月24日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6897691

この記事へのトラックバック一覧です: 開通:

« イタズラガキ | トップページ | ツノかスイッチか? »