« 開通 | トップページ | しのびよる悪魔と不安 »

ツノかスイッチか?

てっちんの顔の換毛、今日も抜けてます!
背中の換毛はだいぶ落ち着いてきたんですけどね。

背中の抜け毛より、顔の抜け毛のほうがはるかに多くてびっくりです。

はい、てっち~ん!今日のお顔を見せてたも~!

あらら、向かって右側のマユライン、ずいぶんと彫りが深くなられて・・・
おまけに少し蛇行してきましたね~

070624_01

 

ん???アタマのてっぺんとな?
どれどれ、見てみましょうね♪

 

070624_02

 

え、え~~~っ!!!

な、なんですか、コレは?!
そこから角でも生えてくるんですか?

それとも、何かのスイッチ?(笑)
押してみていいですか?

⇒ポチンと・・・何が起こるんですか~

 

・・・あ、あ~っっっ!

 

070624_tanuki_1

 

またてっちんで遊んでちまいまちた。てへっ。

「てっちんスイッチ」押してみたい方もそうでない方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« 開通 | トップページ | しのびよる悪魔と不安 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、てっちん最高!
角みた~い。2本いっぺんに押してみたい。
頭のてっぺんに変な顔書かれてるし~。

こんなふうに換毛させるなんて、おぴむさんの才能感じます~☆彡キラキラ~ン

投稿: nona | 2007年6月25日 (月) 00時30分

ホントだ。スゴイ。
角生えてくるみたいですね。
うちはまだ顔の換毛は始まっていないのですけど
こんな楽しみがあるなら早く見たいナ~♪

投稿: マチマチ | 2007年6月25日 (月) 01時55分

毎日楽しいてとくん。
今日は何かな?と思いきや~
タヌキ?ははあ~参りました!
それにしても顔の抜け毛、面白いですねぇ~
頭のてっぺんの毛、長いのですね。

投稿: まりかず | 2007年6月25日 (月) 14時57分

今日は、タヌキだ…!!
てとちゃんはネタの宝庫ですね~(笑)
角まで生やして今度は何に…???
明日のてとちゃんが気になる~♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月25日 (月) 15時26分

★nonaさん★
いえいえ、換毛はてっちんのセンスですよ~(笑)おかげで楽しませてもらってます♪
おとむと二人でスイッチ押しまくりです。


★マチマチさん★
生後8ヶ月目にして初めての顔部分の換毛なんです(^ ^)
顔がぼっこぼこなのでかわいそうな気もしますが、見た目的に毎日楽しんでます♪


★まりかずさん★
頭の上の毛、意外と長めで2枚目の写真は抜け毛ポイントがわかりやすいように、ちょっと毛をかきわけてみました(^ ^)
なんでこんな抜け方するんですかね~(笑)


★いっちゃんははさん★
顔の換毛のおかげで最近はネタに困りません(笑)
どこまで抜けるのか、まだまだ終わりが見えませ~ん!

投稿: おぴむ | 2007年6月25日 (月) 20時26分

てっち~ん!!!
もう最高!!!
君はどこまで行くんだ~???(笑)
てっちんボタン押しちゃうからね。
さて、次は・・・・?
ワクワク♪ドキドキ♪

投稿: ゆう | 2007年6月25日 (月) 21時11分

★ゆうさん★
押しちゃって下さい(笑)
もう、飼い主が心配しはじめるぐらい、ぼっこぼこになってきました(^ ^;)
ほんと、てっちんどこまで行っちゃうのでしょう???

投稿: おぴむ | 2007年6月26日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6903918

この記事へのトラックバック一覧です: ツノかスイッチか?:

« 開通 | トップページ | しのびよる悪魔と不安 »