« スーパーイリュージョン | トップページ | のびのび BUT 反抗期 »

ストッキングマン登場

停滞期を迎えていたはずのてっちんのお顔。
ですが、もさもさの毛の下ではちゃくちゃくと換毛進行中のようです。

お顔がガタガタでも(関係ね~でがんす)、
 

070628_03

 

ぺろぺろ甘えるてっちん。かわゆいお子よのぅ~ヽ(〃v〃)ノ 

 

・・・でも~・・・、そんなてっちんのお顔に新たなキャラクター登場!
見えるかな~見えるかな~??? ばば~ん!

 

070628_hippari

 

見えませんか?見えませんか?

頭にストッキングをかぶり、後ろからひっぱられたよ~な、
その名も『ストッキングマン』。。。
 

ストッキングマンの存在、信じるか信じないかはアナタしだい。

 

え?!あんだって?
「無理が出てきたね、おぴむ」ですって~?!き~っ!

 

070628_04
 

てててて、てっち~ん!そんなため息ついてないで。
また明日もあそぼ~ねん♪ 

ストッキングマン、見えた方はぽちん!見えなかった方、残念ぽちん!をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« スーパーイリュージョン | トップページ | のびのび BUT 反抗期 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ひいぃ!今度はストッキングマンに!?(笑)
例えストッキングマンでもペロペロ甘えるてっちん可愛いです^^

投稿: 春香 | 2007年6月29日 (金) 00時54分

ふっふっふっふ。
このブログ、会社で見なくて良かったですよ。
ニヤニヤして怪しい人に思われちゃう♪
連日てっちんの頭&顔に表れる物体が面白くて・・・。
床にぺったんこのてっちん、可愛いですネ~

投稿: マチマチ | 2007年6月29日 (金) 05時06分

あはは。今日も悪いままちゃんだ~!(笑)
ストッキングかぶされたのか~?てとくん。もうなんとでもしてくりゃれ~って?(爆)

どんなおかしな模様になっても、かわいいものは可愛いのですよねぇ~(=⌒_⌒=)

投稿: まりかず | 2007年6月29日 (金) 09時46分

てっちん、毎日癒してくれてありがとう。
いや、楽しませてもらってます。w

さすがの小町も今日は氷を枕にしています。
てっちんも暑さに負けないでね~

投稿: 小町の世話係 | 2007年6月29日 (金) 10時58分

ストッキングマン、見える見える!
どうして、おぴむさん、そんな発想できるんですか。カンゲキです☆

投稿: nona | 2007年6月29日 (金) 13時43分

てとちゃん、ごめんね。。
今日もじっくりとお顔を見てしまいました(笑)
見事に日々変化を遂げていくてとちゃん…
可愛いいてとちゃんに戻るのを心待ちにしながらも、変な期待を持って明日も来ます♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月29日 (金) 21時24分

★春香さん★
ぺろぺろ写真の角度だとお顔のぼこぼこ具合が
良く分かりますね~
ここでおやつ持ってたら、あきちゃんだったらお膝に乗ってくれるのに~!


★マチマチさん★
私も普段、会社でみなさんのページを拝見してまして(笑)
どの子もとってもかわいいのでついつい顔が緩んでしまいます。。。


★まりかずさん★
はい、悪いママでございます(笑)
てっちんの顔から何かを見つけるのが最近楽しくって…(^ ^;)


★小町の世話係さん★
いえいえ。こちらこそ楽しんでいただけてうれしいですよ♪
氷枕、てっちんがちゃんと使えるように練習させなければっ!


★nonaさん★
見えましたか!う、うれしい…
ダンナに「はぁ~?!わかりづらい」とか言われてヘコんでました。


★いっちゃんははさん★
じっくり見ちゃってください♪
もとの顔に戻るのはいつの日か…私もちょっと不安です(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年6月29日 (金) 23時14分

てっち~ん!!!!!!!
もう笑いが止まらなくなっちゃったよ!
で、質問!
赤鬼、青鬼、黄鬼がおじやるには出てきますよね?
「きすけ」はわかるのですが残りは何でしたっけ?(笑)
私、あの小さなハエみたいな生き物?が好きなんですが。。。

投稿: ゆう | 2007年6月30日 (土) 08時13分

★ゆうさん★
赤鬼=アカネ、青鬼=アオベエで、『小さいハエ』(笑)はハエじゃないんですよ~
名前は電ボ(デンボ)、『電書ボタル』(漢字合ってます)でおじゃる丸くんのお世話係ですね~♪
見るといつも和んでしまうアニメです(^ ^)

投稿: おぴむ | 2007年6月30日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6963640

この記事へのトラックバック一覧です: ストッキングマン登場:

« スーパーイリュージョン | トップページ | のびのび BUT 反抗期 »