« 開いてたら? | トップページ | こぼれてるよ! »

チーム男子~その2~

めずらしく、ダンナの「おとむ」がカメラを手にしていました。

私は台所からその光景を眺めていました。

てっちんと同じ目線の高さまで、
でかい体のおとむが縮こまって、2人きりの撮影会。
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

070607_01

てっちんのバックのケージに、
背中を丸めて写真を撮るおとむの姿が映ってます。

070607_02

てっちんのアップまで撮ってました。
2人で何を語らっていたのでしょう。

この写真、なんか好きだなぁ~

 

 

押していただけると励みになります(^v^)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 開いてたら? | トップページ | こぼれてるよ! »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

うさぎの目線になると、なんだか気持ちまで通じるような気がしますね。

私は、この高さで、おでことおでこをつけるのが好きなんですよ。
頭から体温が伝わって、以心伝心って感じがするんです。

投稿: nona | 2007年6月 7日 (木) 23時29分

★nonaさん★
それ、私もやります(^v^) ふふふ。
ついでに匂いも「ふ~~~ん」とかぎます。(パパイヤの匂いがします)
そうそう。あったかくて、「だいしゅき~」って思うんです(*゚ー゚*)

投稿: おぴむ | 2007年6月 7日 (木) 23時37分

パパさんの、「おとむ」さんの名前は「夫む」?(笑)
おしっこガードに写り込んでる感じから、どんな姿勢で撮ってるか想像できますね~(^^;)
私も、時々とんでもない格好で撮ってるときあるので、ハタから見ると笑えるんでしょうね…;

てっちんは、りりによく似てるけど、やっぱり‘男の子’って顔してますね!(^^)

投稿: ルビー | 2007年6月 8日 (金) 14時27分

おとむさんのてとちゃんへの愛情を感じるわ~。。
うさちゃんと目線を一緒にして顔を近づけて…ペロペロしてもらえると幸せな気分になります~
私もお尻をぽっこり上げて変なかっこうでランチにせまってますよ!!誰にも見せられません(笑)

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月 8日 (金) 17時49分

てっちんすごくリラックスした姿勢で安心したお顔してますね^^
やっぱり動物の写真は、動物と同じ目線の高さで撮るのがポイントなんですね!
(私も時々床に這いつくばって写真撮ってます・笑)

投稿: 春香 | 2007年6月 8日 (金) 20時40分

★ルビーさん★
「夫(おっと)」+「む」=「おとむ」・・・むむむ。
そっちの方が面白いかもです(^ ^;)
ほんとは「お」+「ホントの名前を変形」なんですよ。
でも私の「ぴむ」はホントの名前とは関係ないで~す(当たり前ですね)♪
あの撮り方、体がおっきい人がやると余計面白いんですよね。ぷぷぷ。


★いっちゃんははさん★
ランチちゃんはペロペロしてくれるんですね~。
いいですね~、うらやましい☆
「お尻をぽっこり上げて」・・・そうそう!
ぽっこりあがっちゃうんですよね(; ̄ー ̄A
私もその格好して良く撮ってるので、「何やってんの?」って、てっちんに思われてると思います・・・


★春香さん★
リラックスしすぎて「ぽけ~~~」って感じの顔ですよね(; ̄ー ̄A
うさぎさんとコミュニケーションとるためには、やはり這いつくばらないとダメですね♪
這いつくばって、顔を下からあおいだり(笑)すると、なかなか良い写真が取れたりするんですよね。

投稿: おぴむ | 2007年6月 8日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6702596

この記事へのトラックバック一覧です: チーム男子~その2~:

« 開いてたら? | トップページ | こぼれてるよ! »