« ツノかスイッチか? | トップページ | 停滞期 »

しのびよる悪魔と不安

もりもり継続中のてっちんの顔換毛。
てっちんのお顔は、そりゃ~もう、ぼっこぼこです。
 

今日のてっちんです。あまりのぼっこぼこに、そろそろ引かれそう(笑)

 

060625_uzuuzu_2

あ゙~~~、この、抜け済みゾーンと抜け済みゾーンの間の毛、
抜いてしまいた~い!

でも、我慢がまん。。。てっちんのペースに合わせましょ。
(自分の毛だったら、間違いなく抜いてる!絶対に!)
 

でも、こんなお気楽ごきらくな私も、少々不安になってきました。

皆さんのうさぎさんも、こんなにお顔ぼっこぼこになるのでしょうか・・・
そしてアタマスイッチもできるのでしょうか・・・
(そんでもって「てっちん スイッチ♪ 『た』~!」とかやってるんでしょうかね)
注:↑ピタゴラスイッチ・・・分かるかな~(笑)

 

そんな私の不安が、呼び寄せてしまったのか、
てっちんのお顔に・・・なんと、恐ろしいモノが浮かび上がってきましたよ。

 

060625_akuma_1

ぎ、ぎゃ~~~っ!
てっちんに悪さしたら、おぴむがゆ、ゆるさんぜよ!

てっちんが悪魔にやられないよう、応援ポチンをお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« ツノかスイッチか? | トップページ | 停滞期 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てとくん、また今日は違う顔!
おばさんは楽しみに見に来たのだよ~
私も1回目、目の上の毛が気になって抜きまくったら、怒った険しい顔になっちゃって、家族には女の子やのにこんな顔にしてといわれて懲りたんだけどね。
2回目、今度は頭のてっぺん、やっぱり気になる、気になる・・・で抜いちゃった。円形脱毛状態になってしまった!意地になって抜いてはいけませんね。
ほら!悪魔がでちゃったでしょ。(笑)

投稿: まりかず | 2007年6月26日 (火) 11時12分

今電車の中で見てニヤニヤしてたら、斜め前に座ってるオバアチャンに顔まじまじ見られちゃってます。

スゴイ~ヘンな顔~!(失礼)ウケるぅぅ~。
ようやくダウンロードできたと思ったら、イヒヒだってー(爆笑抑えるのツラい)

広告までもが、産業用スイッチだとか、つけまつげとかなってる。

投稿: nona | 2007年6月26日 (火) 19時18分

★まりかずさん★
まりちゃんが険しい顔に?!むむむ…かわいい子を激変させる換毛…恐ろしや~(^ ^;)
でも抜け始めると気になっちゃうんですよね。
きっとこの悪魔は「やりすぎだ~!」っていう警告だったのですね(笑9


★nonaさん★
会社からの帰り道だったのでしょうか?お疲れ様でした♪
「疲れた体にてっちんの変顔」…意外と効くようで(笑)
広告、教えてもらうまで気付かなかった!広告まで呼ぶのか、てっちんの「アタマスイッチ」はっ!!!

投稿: おぴむ | 2007年6月26日 (火) 20時02分

キャー!!てとちゃんに悪魔が…!!
私は今朝、怖ーい夢を見たんです。
夢の中で「呪いを解け!」と叫びながら起床したのです。
もしかしたら…てとちゃんの悪魔の仕業?
暑かったのか変な夢見てしまいました…

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月26日 (火) 21時22分

すんごいですね(^O^)
ボッコボコじゃないですか(>o<)
そらたんはきれいになにもなってません??
ウサによって違うのですかね?!

私も恐らく自分の体ならむしっていたに違いない…なんだか体がムズムズしてきたよ~

投稿: ゆ~り | 2007年6月26日 (火) 21時50分

★いっちゃんははさん★
「呪いを解け!」って…ある意味すごい夢ですね~(^ ^;)
夢の中で「イヒヒヒヒ…」って言ってるヤツはいませんでしたか?(笑)
私も最近、寝汗をかくほど暑くて起きることありますよ~


★ゆ~りさん★
ボッコボコです~(> <)
うちの子にかぎって、お顔の換毛がこんなにひどくなるなんて…ううう…(泣)
微妙なところに生え残ってる毛、いっそ抜いてしまいたい…でも、抜いちゃだめだ~、と自分に言い聞かせてます(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年6月26日 (火) 23時20分

ぎゃー!てっちんが人面兎に!?(笑)
うちの子も顔の換毛がハゲしいタイプですが、お顔が黒くなっていくだけで段差はあまりつきません。(換毛は個体によってだいぶ違うみたいですね)
なので、てっちんのぼっこぼこが新鮮です。
(「ゆるさんぜよ!」がツボです。懐かすぃ~)

投稿: 春香 | 2007年6月26日 (火) 23時21分

★春香さん★
あきちゃんの美顔が黒くなっちゃうなんて、お顔の換毛はいやですねぇ(_ _;)
でもいつもとは違う顔が見られたりして新鮮なんですよね~
てっちん、ぼっこぼこです(笑)もともと顔の毛が長かったのかしら???

投稿: おぴむ | 2007年6月27日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6925732

この記事へのトラックバック一覧です: しのびよる悪魔と不安:

« ツノかスイッチか? | トップページ | 停滞期 »