« 「チーム男子」 | トップページ | いつもの風景~朝ごはん~ »

ながら運動

ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~♪
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~♪・・・

右から右から・・・といきたいところですが、
てっちんのケージは私の左側にあります。。。

その左側のてっちんをはたと見ると・・・・・・
 

え、え~~~っ!(マスオさん風におねがいします)

 

070601_01

テレビを見ながらお菓子をつまんでいる、おばさんかっ!!!

でも、本当は違ったのです。。。
てっちんの後ろ足、よぉ~く見てみてください。
はい、カメラ寄ってみます。

 

070601_02_1

 

え、え~~~っ!(マスオさん風におねがいします)

わかりますかね?
ドラえもんが実はちょっと浮いて歩いているのは周知の事実ですが、
それぐらいわかりずらい、てっちんの浮かせ足でございます。

しかも、シンクロをしているかのような、
つま先までピンと伸びたおみ足~♪高得点!

何を鍛えているのか・・・
彼は何を目指しているのか・・・

オトコてっちん。。。今月で生後8ヶ月で~ございます( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

070601_03

足浮かせると鍛えられるのは腹筋では???
ま、いっか~

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

2つのランキングに参加していますぅすぅすぅ。

|

« 「チーム男子」 | トップページ | いつもの風景~朝ごはん~ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

我が家は、ちっこなら右から飛んでくることあるな。(しかも左に受け流せない。。。)

よく伸びをしている間だけ足が浮いてることはありますが、てっちん、しばらく浮いてるのですか?
ドラえもん(←すごい!カナ変換で出てきた)浮いてるの知らなかったけど、言われてみれば確かにですね。

てっちん、うーちゃと同じ8ヶ月なのに、あまり問題行動起こしてない気がします。

投稿: nona | 2007年6月 1日 (金) 23時58分

★nonaさん★
今回はただ単に寝そべっていただけなのに、
この足、しばらく浮いていました(^ ^;) 
そうそう、うーちゃくんの「位置づけ」も、てっちんはまだしたことがないんですよね。
いつかちっこが飛んで上から降ってきたとしても、
「上から下へ落ちてくるちっこをただただ見ている」訳にもいかないでしょうね。ぷぷぷ。


投稿: おぴむ | 2007年6月 2日 (土) 01時51分

え、え~~~っ!(マスオさん風)
すごいですねっ!!
リラックスしてると見せかけてトレーニングだなんて、『男の鏡』ですね☆
きっと、てとちゃんは立派な男の子になります!!

投稿: まる | 2007年6月 2日 (土) 14時20分

あ~ホントだ!浮いてる!(^m^*)
この運動って、確かに腹筋に効くそうですよね~。
私もてっちん見習おう♪

投稿: ルビー | 2007年6月 2日 (土) 18時52分

こんばんは!
うちのブログにもご訪問ありがとうございました。
てと君足を浮かせた姿勢でごろんと寝そべるなんて器用ですね。
てと君ももうすぐ生後8ヶ月・・・
着々と大人に近づいてるんですね^^
ふっくらとした頬が可愛いですよっ。

投稿: 春香 | 2007年6月 2日 (土) 19時41分

★まるさん★
マスオさん風に読んで頂いてありがとうございます(^ ^;)
(マスオさんのモノマネをする芸人さんがいて、今ちょっとだけマイブームです)
トレーニング積んで、ぜひぜひジェントルマンになって
欲しいものです(*゚v゚*)
こちらにまるさんのHPへのリンクを貼らせて頂きました♪
これからも遊びに行かせて下さい♪


★ルビーさん★
ほんと、私も何か運動しないと、このぷにぷよお腹、
ヤバいんです~(;^_^A
ルビーさんちの新人ちゃん(くん?)、期待してます!


★春香さん★
足を浮かせてるなんて思いもしなかったので、
思わず「2度見」をしてしまいました(^ ^;)
オトナの階段を上りすぎて、いたずらが増えないといいんですけど・・・
こちらに春香さんのHPのリンクを貼らせていただきました。
これからも遊びに行かせて下さい♪

投稿: おぴむ | 2007年6月 3日 (日) 00時53分

ほんとに足浮いてますね~(笑)
男の子は筋肉質でないと、女の子にもてませんよ~がんばって!!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月 3日 (日) 21時04分

ほんとに足浮いてますね~(笑)
男の子は筋肉質でないと、女の子にもてませんよ~がんばって!!!

余談ですが…今、TVでムーディ勝山が歌ってましたよ。。チッチッチリッチ~♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月 3日 (日) 21時07分

リンク有難うございました~vvv
これからもジャンジャン遊びに来て下さいね♪

投稿: まる | 2007年6月 3日 (日) 22時07分

★いっちゃんははさん★
そうですそうです♪イケメン目指してトレーニングです(^ ^;)
ムーディさん、最近やたらテレビ出てますよね~。歌が耳から離れなくて困ってます。


★まるさん★
てっちんともども、今後ともよろしくお願いします♪

投稿: おぴむ | 2007年6月 4日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6631024

この記事へのトラックバック一覧です: ながら運動:

« 「チーム男子」 | トップページ | いつもの風景~朝ごはん~ »