« カメラ小僧 | トップページ | イタズラガキ »

大変です。

昨日カメラ小僧によって激写されていた、ミスター”男前”てっちん。
(そうなのか? (笑) )
彼の身に、大変なことが起きております。

 

それではご覧いただきましょう。(お声を出さぬよう、気をつけるべしっっ)
 

 

 

070621_01

 

ぷ、ぷぷぷ~(笑)
クックックック・・・・・・・・・・・・・(笑)
て、てっちん、何そのマユゲε=(>ε<) プッー!

おっさん?!てっちん、おっさん?!

おとむ(ダンナ)には「細マユのヤンキーだ!」と言われる始末。。。

 

070621_02

・・・ぷぷぷ~(笑)

昨日の夜のグルーミングのとき、
鼻とおでこの辺りの毛がずいぶん抜けるな~・・・と思いながら手でつまんでいたらこんな顔に・・・

 

070621_03

 

そうだね、ごめんね(*^m^*)

でもね、お顔が元にもどるまで、楽しませてもらいますよ♪いひひ。

期間限定のミスター”おっさん顔”てっちん、この顔気に入って下さった方も、イマイチな方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« カメラ小僧 | トップページ | イタズラガキ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!かなりの勢いで笑っちゃった!
でもかわいいー!
そらはぜんぜん解らないです!柄と重なるのかな??

そのまま楽しみましょう!
一緒に楽しませてもらってもいいかな??

投稿: ゆ~り | 2007年6月21日 (木) 23時45分

てっちん、眉毛いいじゃないですか~(笑)
似合ってるよ~!!!
なんか、ちょっと渋さも加わって!
換毛の時って色々な表情が楽しめますよね。
これからも楽しませてね!てっちん!!

投稿: ゆう | 2007年6月22日 (金) 07時55分

おはようてっちん。

てっちんはまだ可愛いからいいw
小町はね・・・カレンダーの写真でも
わかるんだけど
おでこに黒い大きな三日月が出ました。
女の子なのに・・・゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: 小町の世話係 | 2007年6月22日 (金) 07時56分

てとちゃん!ウサ相が変わったのね(笑)
それにしても、ナイスな眉毛です。
ちょっと、切ない表情が可愛いわ~
ランチのおでこにも歪んだハートみたいなものが浮き出ています

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月22日 (金) 08時37分

あらまあ!ほんとだ!かわゆい眉毛だ!しばらく楽しめるね。
換毛のときつい気になって抜くと変な顔になっちゃうんですよね~
うちも面白い顔(怒ったみたいな)になって笑いまくったことあります。

投稿: まりかず | 2007年6月22日 (金) 09時48分

★ゆ~りさん★
この変顔は柄なしならではなのでしょうか。。。
今後、どう変化していくのか楽しみ~♪


★ゆうさん★
「渋さも加わって」・・・髭とか加工して書き込んでみようかしら(笑)そしたらもっとダンディズム?倍増しますかね(^ ^;)
毎日の変化から目が離せませ~ん。


★小町の世話係さん★
カレンダーの写真を見たとき確かに「眉間の間の毛がふさふさになったわ~」って思いました(笑)これも換毛期限定の模様なんですかね?きれいなお顔に戻るといいですね。


★いっちゃんははさん★
「ウサ相」…なるほど~。ヒトのは「人相」っていいますものね。
ランチちゃんのおでこにはハート?!素敵ですね~♪アイドルみたいです♪


★まりかずさん★
まりちゃんは「怒り顔」になっちゃったんですね。いろんな抜け方、変わり方をするようで、うさぎさんは面白いな~とひしひし感じます(^ ^)
しばらくこの変顔を楽しみたいです♪(てっちんには悪いけど…)

投稿: おぴむ | 2007年6月22日 (金) 17時30分

あはは・・一枚目の写真、ペンで描いたみたい。
昔小学校で、眉毛描かれた犬いたの思い出しちゃった。

お鼻の上も抜けているんですね。
お目目は、左右対称によく抜けましたね。
ヤンキーとも、オヤジともとれます。(笑)

実はうーちゃはブラッシングがキライで、私もまだ大人しくさせられないのです。
今週末挑戦してみようと思いました。

投稿: nona | 2007年6月22日 (金) 22時21分

★nonaさん★
画像のマユ部分をなぞって強調してみようとしましたが、不要でした(笑)
nonaさん、爪切りあんなに上手なのに意外です(°O° ;)
では今度は『ブラッシング編』?
冗談です(^-^;A お体大事にしてくださいね♪

投稿: おぴむ | 2007年6月22日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6865212

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カメラ小僧 | トップページ | イタズラガキ »