« しのびよる悪魔と不安 | トップページ | スーパーイリュージョン »

停滞期

てっちんの顔換毛。どうやら停滞期のようです。

それでもやっぱり今日もイジるおぴむなのです。
がっはっは~(@゜▽゜@)ノ

 

070626_03_1

 

うほほ~、てっちんマユゲラインがまっすぐ~♪
『ごわす』口調も決まってる~!って書描いたのは私だけど~

 

070626_02 

 

お、およよ。。。どした~?
切ない顔して~・・・

 

070626_04

 

い、いないよ~(°°;))。。
大丈夫だよ~

会社から帰ってきて、ケージを開けてあげたら出てきたてっちん。
ちょっと切ない顔を見せた、今日のお出迎えてっちんでした~(´ー`)ノ゛

換毛期でお疲れ気味のてっちんのためにぽちんとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« しのびよる悪魔と不安 | トップページ | スーパーイリュージョン »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

悪魔君いないけど、モヒカン(というかリーゼント?)になってきましたね。
てっちん男前~♬

最近、てっちんのお顔見ながら、ここを抜いて、そしてあそこを・・・想像しています。
次は、メガネか、頭のてっぺんにお皿か?
停滞期なら、ブラシで毛並み変えて遊べますね。うぷぷ。

投稿: nona | 2007年6月27日 (水) 09時46分

てっち~ん!!
相変わらずかわいいねえ~♪
そういえば、りりちゃんも一時期お顔に邪ビットくんがいましたよ!
てっちんのお顔ももうすぐ落ち着くんじゃないかな?
今のお顔もすごく好きだけどね!!

投稿: ゆう | 2007年6月27日 (水) 10時16分

てとくん、今日もいじられてるの?ふと眉毛になったのかあ~
だんだん心配になっちゃったの~?
複雑な模様になったけど、でももうすぐ元のかわいい顔になると思うよ。(=^_^=)

投稿: まりかず | 2007年6月27日 (水) 10時58分

こんちゃ、てっちん♪

どんな状態でもてっちんは(・∀・)かわいい!
てっちんの様に可愛く小町も元に戻るといいなぁ・・・(-ω-;)

投稿: 小町のお世話係 | 2007年6月27日 (水) 12時45分

てとちゃん、徐々に戻ってきてますよね~
悪魔は退散したようです…よかった!!
後は頭のてっぺんですかね~
てとちゃんの切ないお顔がとっても可愛いわ♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月27日 (水) 14時40分

★nonaさん★
こっちが期待してる所の換毛がなかなか始まらなくて…(^ ^;)
おかげで、アタマスイッチとマユゲラインの間の毛が指摘された通り「モヒカン」です。
今日はどんな小細工をしようかな~(笑)うぷぷ。


★ゆうさん★
邪ビットくん、いましたね~♪でもかわいかったな~(^ ^)
モカちゃんはハートだったのに、てっちんの換毛、激しすぎです。
そろそろ落ち着くんでしょうかね?おでこなでると「ガタン、ガタン」って感じなんです~(^ ^;)


★まりかずさん★
私もだんだん心配になってきちゃいまして…。でも楽しんでますが(^ ^;)
顔の色もいろんな色がまじりあって、びみょ~な色あいに…。
つるんとしたお顔に戻るまで、この状態を楽しみま~す♪


★小町のお世話係さん★
こんなぼこぼこ顔なのに恐縮です(^ ^;)
小町ちゃんもお顔の換毛進んでますか???
顔の換毛って、元の顔を見慣れてただけにショックですよね。。。
小町ちゃんは女の子だし、早く収まるといいですね(^ ^)


★いっちゃんははさん★
悪魔くんは私も見つけたとき「いや~ん」って怖かったです(笑)
模様をなぞってるときも、ぞぞぞ~ってしました。
そうです。後は頭のてっぺんのみ!ここだけまだふっさふさです。まだ抜ける気配ないんですよね~(_ _;)

投稿: おぴむ | 2007年6月27日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6940478

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞期:

« しのびよる悪魔と不安 | トップページ | スーパーイリュージョン »