« 涼→暑になるなんて | トップページ | 「への字口」のことは言わないで »

スキマスキナノ

今日も暑かった・・・まだ6月なのに~

昨日いやな緊張感と戦った教訓から、
今日はちゃんとエアコン入りタイマー(朝は涼しかったから)
かけて出かけました。

家に帰ると、珍しくてっちんがケージが飛び出してきました。

 

070612_01

彼の視線の先にあるもの・・・それは、

 

070612_02

ケージ⇔空気清浄機間のスキマ。

 
070612_03

 

暗くてスミマセン。(はっぱカスも落ちててスミマセン)

「奥に行ってやったじぇぃ。イヒヒ」

な感じの顔してますが(笑)、奥でそそうをされたらたまらないので、
この後すぐ引っ張り出されたてっちんでした~ てっちんざんね~ん♪

 

 

狭いところって意外と落ち着くのよね~の方はぽちっとど~ぞ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« 涼→暑になるなんて | トップページ | 「への字口」のことは言わないで »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

そうそう! うちも葉っぱカス落ちてます(^^)
奥で●されちゃうと面倒ですよね~
暗闇にいるてとちゃんが、ホントににやけてる
気がしちゃう・・・

投稿: マチマチ | 2007年6月12日 (火) 23時30分

そうそう!!そらたんもゲージと壁のすき間に入りますよ!そうすると落ちてるチモかすをムシャムシャしてます…

エアコンなくっても意外と平気なうさもいるようですよ。慣れなのですかね??
でも本兎より主人の方が心配なんですよね。
解るな~痛いほど解る!その気持ち!
新米ママゆ~りとしては…

投稿: ゆ~り | 2007年6月13日 (水) 00時21分

こんにちは!
狭い所好きですよね~
で、お土産の●●●・・・(笑)
あら?こんな所に!ってこと良くあります。
狭いから掃除しにくいし。
でも最近はあまりしなくなったかな~
大人なると落ち着くのかも??

投稿: ゆう | 2007年6月13日 (水) 07時40分

ウサちゃんは、狭い所が好きですよね~
うちでもよくやってますよ!
妙に嬉しそうで生き生きしてるんですよね!
決まって●をいくつか残していきます。。
引きずり出すのも、●を回収するのも大変ですね。。

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月13日 (水) 10時24分

あります、あります!!
ケージの後ろやソファーの後ろ、カーテンの裏まで・・・
くつろいで寝ちゃうことも・・・(でもそこが可愛いvvv)
やっぱり野生の本能なんですかね??

投稿: まる | 2007年6月13日 (水) 17時50分

★マチマチさん★
最近ここのスキマがお気に入りで、ここに入ると私の手がなかなか届かないことを彼は知ってしまったようです(^ ^;)
まったく、だんだんずるがしこくなってきたかしら???


★ゆ~りさん★
暗くて狭くて「穴ぐら」風だから、うさぎさんにとっては大好きな場所なのかもしれないですね♪
エアコンなしでも平気な子もいるんですね。
てとにとってもうさ飼い初心者の私にとっても、初めて迎える夏なので、やっぱりどうしても心配になっちゃいます(^ ^;)
私もゆ~りさんのようにもっと工夫しなければっ。


★ゆうさん★
そうそう♪「あらこんなとこに?!」って、てっちんの行動範囲以外の所で見つけることがあって、「私が運んできちゃった?」って思う事もあるんです。。。
今はまだ遊んでてもケージに戻って●をしてくれてるので助かるのですが、「隠れ●」(笑)の楽しさを覚えたら・・・(> <)


★いっちゃんははさん★
その幅じゃてっちんは無理ですよ~、って所でも頭をつっこんでいきますからね(;^_^A
狭いところはやっぱり好きなんですね♪
入ったら入ったで、ホント生き生きしちゃうんです~。


★まるさん★
ほんとに「野生の本能」ですよね♪
「暗くて」「狭くて」「人の目が届かない」所・・・。引っ張り出すのもかわいそうなんですが、やっぱり目の届く所で遊んで欲しいですものね(o^-^o)

投稿: おぴむ | 2007年6月13日 (水) 21時05分

引っ張られたときのてとくんの顔が、目に浮かぶようです☆
悔しかったでしょうね~細いところ、大好きですものね。

ニヤリ顔、期待でいっぱいですね。

投稿: nona | 2007年6月13日 (水) 21時24分

★nonaさん★
「い~や~だ~」って感じで足を踏ん張ってました(^ ^;)
先程「後ろから抱っこ」を試そうとしましたが、お腹にウサキックをくらい、逃げられました~(泣)!あ、明日こそ!

投稿: おぴむ | 2007年6月14日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6764362

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスキナノ:

« 涼→暑になるなんて | トップページ | 「への字口」のことは言わないで »