« 食わず嫌い | トップページ | 驚 »

カメラ小僧

昨日の晩も「きゃっほ~♪」とさんざん跳ね回り、飛び回ったあとの休憩タイム。
くつろいでいるところをカメラ小僧おぴむが狙いマス。
 

後ろデカ足ナメの横たわり姿を熱写

パシャっ!

070620_01

おぅ~・・・力の抜けたしっぽに魅惑のデカ足~
お、おぴむをけ、けっぽってもいいですよ~♪うひひ。
(注:けっぽる=蹴る)

 

そして~、こちらも恋写!!!
パシャっ!

070620_02_1

 

いいねぇ~、そのかぶさったまぶた、瞳の先の小さきおてて。
そして憂いの表情、いい感じ出してるね~。
よっ!お耳がネザーちゃんみたい!
う~ん。。。おてとくん、乗ってきたね~!

 

じゃあ、最後の一枚を激写!!!
パシャっ!

070620_04 

 

や、やっぱり決め顔は得意の白目顔ですかぁ~(-_- ;)
でもまぁ、今晩もいい表情、頂きました~。おつかれさまで~す。

「熱写」だの「恋写」だの、おぴむは変態なんじゃないかと疑いだした方もそうでない方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« 食わず嫌い | トップページ | 驚 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

あれ?てっちんも横になるとお手手を舐めるの~?
りりはそれがクセになってるみたいでいつも舐めるんです。仕草がソックリ~~♪(^▽^)

投稿: ルビー | 2007年6月20日 (水) 23時43分

★ルビーさん★
たまぁ~に舐めてたのですが、なかなか撮れず・・・。今回はなんとか撮影に間に合いました。
これやってるの見ると「りりちゃんみたい~♪」って歓声があがります(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年6月21日 (木) 09時03分

う~ん!!ウサちゃんのゆったりポーズには、骨抜きですね(笑)
2.3日前におててペロペロの現場を目撃しましたが…携帯で撮ろうとしている間に起き上がっちゃいまいた。タイミングが難しいですね。。
やっぱり、てとちゃんの〆はギロリンおめめですね♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年6月21日 (木) 11時04分

うまい表現!
熱写、恋写、激写・・・
今気づいたけどそういう漢字で、私もしてますわ~
激写、恋写のてっちゃん、耳上向くのですね~うちもですわ。(笑)

投稿: まりかず | 2007年6月21日 (木) 11時12分

いいなぁ。
そらたんはちょっとやそっとじゃ頭をつけて寝てくれません…
神経質なのかしら??
隠しカメラくらいやらないと…

おててペロペロかわゆいですね!
ラブリーだわ!

投稿: ゆ~り | 2007年6月21日 (木) 12時06分

可愛い~ナア~♪
ファイくんが寝ている所をうちも撮りたいナア~。
飛び起きちゃうんですよ。
カメラ大好きなので・・・(汗)

白目いいナア~。もしや半目で寝ているのかナ?

投稿: マチマチ | 2007年6月21日 (木) 20時16分

おぴむ様=カメラ小僧だったんですね!?(笑)
私も毎日あきちゃん専属のカメラ小僧に豹変してます^^
ネザーみたいなてっちん新鮮で素敵です♪

投稿: 春香 | 2007年6月21日 (木) 21時27分

★いっちゃんははさん★
「おててぺろぺろ」目撃→びっくり!→かわいくて見とれる→カメラ手元にない→探す→おててぺろぺろすでに終了…みたいな(笑)
うちもそうなんです♪今回はラッキーでした。
それにしても、なんで「ぎろ~ん」になっちゃうんでしょう(^ ^;)


★まりかずさん★
うさぎさん撮る時の体勢は、きっと皆さん誰にも見られちゃいけないよいうな格好になってるんでしょうね(笑)
今回はグラビアカメラマンになりきり、興奮(笑)しながら撮ってみました。


★ゆ~りさん★
隠しカメラ、ちょっとやってみたいです(笑)
そらたん、頭つけない寝方の方がリラックスできるのかも?!
きっとそらたんなりのこだわりがあるんですよ(^ ^)


★マチマチさん★
ファイくん、カメラ目線得意ですものね♪
きっと、おちおち寝てられないのでしょうね、「カメラ、カメラっ!」って(笑)
てっちんはカメラ向けてないとぎゅっと目をつぶってるんですけど、やっぱり警戒してるんですかね(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年6月21日 (木) 21時28分

★春香さん★
春香さんがあきちゃんを撮影してらっしゃる姿、なんだか想像できちゃいます(笑)
なんででしょう?!やはり春香さんの書かれる文章のせいですかね(^ ^;)
今回は倒れた勢いで耳があがっちゃいました♪

投稿: おぴむ | 2007年6月21日 (木) 21時31分

うちの子もゴローンとなったら手をぺろぺろします。
それから、とてもリラックスして寝てるとき白目を向きます。
美味しいもの食べるときも時々白目を向きます。
あれはいったい何の感情表現なんでしょうか・・・??

投稿: まる | 2007年6月21日 (木) 21時51分

おてとくん、憂いの表情、可愛いわぁ~。
おぴむさん家で完全に安心しているのが伝わってきます。
うーちゃは、なかなか油断しないんですよ。

「熱写」だの「恋写」だの、うまい~!
そういう私もヲタクでヘンタイ。。。

投稿: nona | 2007年6月21日 (木) 22時51分

★まるさん★
美味しいもの食べるときも白目?!
そ、それは見たことありませんね~。
よっぽど美味しくて、「うまうま~♪」って感じなのでしょうかね(^ ^;)


★nonaさん★
うちに来てからしばらくは、自分からは全くケージから出てこなかったビビリ~が、今はこんなんです(笑)
nonaさんもヲタでヘンタイ…うひひ~
お仲間ですな~ヽ(〃v〃)ノ

投稿: おぴむ | 2007年6月21日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6852395

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ小僧:

« 食わず嫌い | トップページ | 驚 »