« てとまっしぐら | トップページ | 満を持して »

おじゃまてと

またまた掃除ネタ。

今日もてっちんのケージのお掃除に励んでいたところ、
おじゃまむし・てっちんのご登場!

 
 

ちょっと~('~`;) てっち~ん
掃除ができないよぅ~

 

070702_01

 

ちょっと前までは、空中フルハウスにこもり、
ケージ掃除をする私を高見の見物してたくせにぃ~

 

070702_02

 

も~っ!
あとこっち半分で終わるから、ちょっと上(空中ハウス)で
待っててよ~

・・・と騒いではいるものの、てっちんとのこんな触れ合いさえ
嬉しい飼い主。。。そんなもんです。

 

掃除もひとだんらくし、ふと、てっちんを見ると・・・
 

070702_tikatika

 

すごい、「大銀杏」乗っけたおすもうさんみたいな顔だねぇ~(^ ^;)
(・・・てか、いい加減フルハウス買い換えるか・・・) 

 

ケージのお掃除中、うちもこんなんよ~という方も、そうでない方もぽちんとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« てとまっしぐら | トップページ | 満を持して »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おぴむさん、こんにちは!
ホントだ! フルハウスすごいです☆
これだけ楽しんでもらえたら嬉しいナ~
愛着がわいてきちゃって、買い換えるのも
少し淋しい気がしてきちゃいますね。

投稿: マチマチ | 2007年7月 3日 (火) 07時49分

てっちん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

大銀杏すごいぜ!
もうすぐ「てと場所」ですね。←ヾ(・ω・o) ォィォィ

ウサさんにあげたモノ使ってくれると妙に嬉しい私なのでした~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月 3日 (火) 13時37分

おぴむさん、こんにちは!
てっち~ん!!!
そのお顔、すっかり見慣れちゃったけど、やっぱりかわいいよ~!!!
すごいよ!!
背中は、そんなに換毛してない感じなのにね!
ハウス、下の網の部分が落ちなければせっかくここまで気に入ってるなら。。。
てっち~ん!!!
それにしてもかわいいよ!

投稿: ゆう | 2007年7月 3日 (火) 15時26分

てっちんもおじゃま虫ですか^^
うちのあきちゃんも私がケージを掃除してる時邪魔してきます。(掃除が進まないほど邪魔してくるので、ケージ掃除中はサークルの中に入ってもらってます)
お相撲さんなてっちん、愛嬌があってキュートですよっ♪

投稿: 春香 | 2007年7月 3日 (火) 20時50分

いつ見てもてっちんのお顔はワンダフル!
ビューティフル!
てっちん的リーゼントスタイル完成ですわ!

さわってみたいやんす!その頭!

掃除しても結局遊んでしまうことが80%…
ハハッ(- -;)

投稿: ゆ~り | 2007年7月 3日 (火) 22時25分

そうなの~。自分のお家掃除されると、心配で気になってしょうがないみたい。

てっちんのお顔、大銀杏もすごいけど、お鼻の上あたり、真ん丸くなってます。
お鼻がもう一つあるみたいです。

投稿: nona | 2007年7月 3日 (火) 23時04分

★マチマチさん★
こんにちは♪
も~、ガリガリやられまくってます(笑)
でもこれもてっちんが作った1つの作品なわけで…って冗談です。
とげとげしてる部分も出てきたので、換えないと…(^ ^;)


★小町の世話係さん★
こんにちは♪
「てと場所」て…(笑)
でもでも、うちにお顔換毛中のうさぎさんがたくさん集まって取組みが行われるなら… (///∇///)←妄想中


★ゆうさん★
こんにちは♪
そうなんですよ~、背中はもう「終了」って感じなんですけど(^ ^;)
フルハウスも、確認したらこのかじってる所では網を支えていないので、平気っちゃ~平気なんですけどね(笑)


★春香さん★
あきちゃんもおじゃま虫になっちゃうんですね(笑)
きっと春香さんが近くで動いてるので、「かまって♪かまって♪」といった感じなのでしょうかね(^ ^)
「うるさいな~♪」とか思いながらも、やっぱり楽しいんです。


★ゆ~りさん★
ほんと、ちょっと前のてっちんの写真を見比べてその差に愕然とします(笑)
まさに親バカかもしれませんが「ワンダフル」です(^ ^)


★nonaさん★
そっか・・・自分の家をいじられてるから気になってる、ってこともあるかもしれませんね。
「ここは僕のお家なんだぞ~っ」って♪
お鼻の上のまん丸、うちではそこも「スイッチ」と呼ばれております。おとむが「ぽちん」、私も「ぽちん」してます(^ ^)

投稿: おぴむ | 2007年7月 4日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7008101

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまてと:

« てとまっしぐら | トップページ | 満を持して »