« てち毛の旅 | トップページ | うちの子にかぎって »

走れしもぶくれ!

めずらしく、おとむ&おぴむが一緒に家に帰って来れました。

いつもは私だけ18時過ぎに帰宅、
疲れきって動けないので、30分くらいはぐで~んとしております。

そりゃ~、そんなおぴむと遊んでもつまらぬのでしょう。
てっちん、せっかくケージから出てきても、
少し部屋をうろうろしてから、早めにケージに戻ってしまいます。

 

この日のてっちんはなぜか大興奮。
(・・・おとむが好きなのか???)

走れ!しもぶくれ!
070724_01

カメラに突進してくるしもぶくれ顔を激写!

テレビを見るてっちん。
070724_02

それ面白いですか~?

さんざん遊びまわって、

 

070724_03

 

100均で買った「天然いぐさマット」(ほんとに天然?)に
「あごのせごろん」です。

まだほっぺの毛が生え揃いません。。。

おとむが早く帰ってきたのが嬉しかったのか、
それとも、家に帰ってきたにもかかわらず、
2人揃って何やら作業をし始めたので
気を引こうとしていたのか・・・

それはてっちんのみぞ知る。。。

 

070724_04

 

 

さてさて。

おとむ&おぴむは何をしていたのでしょう。
・・・ヒントは写真のあちらこちらに。。。危ないですね~まったく(笑)

これまで何もせずに来れたのが奇跡だったのかも・・・

 

アレだね・・・(`□´) コラッ!・・・と思った方も分からない方もポチンとお願いします。。。くすん。

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« てち毛の旅 | トップページ | うちの子にかぎって »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、部分ハゲ小町です。

しもぶくれてっちん(・∀・)テラカワユス!!
突進してくる様が必死そうでいいですぅ。
おとむさんが大好きなんだね。
(おぴむさんは大好きが当たり前なので
省略しますたペコリ(o_ _)o))

天然いぐさマット・・今日みてこよっとw

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月25日 (水) 07時56分

てとくん、顔でかいよね~って失礼かな。
配線が出てるの直したのですか。
チューブみたいなものはうさぎの好物ですからすぐ齧ってしまいます。
うさぎって気を引くために木をかじって音たてたり(前兎)、あばれまくって音たてたり(まり)すると思います。なかなか賢いみたいです。

投稿: まりかず | 2007年7月25日 (水) 10時48分

おとむ&おぴむペアは、ゲームでしょうか。。。作業?

走れ!しもぶくれ!は、本当にこっち向かって来てますね。
部屋の角に金網が立ててあるの笑えます。
ちっこ対策ですか?(ゴキブリホイホイ?)

投稿: nona | 2007年7月25日 (水) 13時31分

おとむさんが早く帰ってきてくれたので、嬉しくなっちゃったのかな?それとも、やきもちやいてる~?(笑)
しもぶくれてっちん(笑)激突しそうな勢い♪
遊んでもらいたくってアピールしているみたい♪
それにしても、うさぎさんの喜びそうなコードがいっぱい・・・うちだったら、とっくに噛みちぎられていることと思います (≧ω≦)b (笑)
う~~ん、何していたのでしょう?
やっぱりゲーム???(*ゝω・)

投稿: 夏みかん | 2007年7月25日 (水) 16時30分

「教えないよん」のてっちん可愛いです^^
ふたりでされてた作業は写真に写ってるコードのかじり防止でしょうか??

投稿: 春香 | 2007年7月25日 (水) 19時00分

★小町のお世話係さん★
カメラ構えていたらすごい勢いできたので、こちらも必死に「さっ!」とよけました。
おとむのことは、何気に(←ちとくやしいので)好きみたいです(^ ^)
いぐさマット見つかりました???
100円なのに、ちゃんといぐさのいいにおいはするんですよ~♪


★まりかずさん★
顔、でかいです(笑)
で、でも写真のアングルかな~♪~( ̄ε ̄;)
そうそう、配線をですね…って、すでにネタバレ?!(笑)
写真に写ってるいぐさマットにすべりこんでくるのが最近のお気に入りで、意外とすごい音がします(笑)
そんな気を引くことしなくても遊んであげるのにぃ~


★nonaさん★
ゲーム…しょっちゅうしてるけど今回はNo!です(^ ^;)
部屋のかどっこの網あみ、これもこの日購入したんです。
ゴキブリホイホイならぬホウ酸ダンゴまで見破るとはっ(> <)むむむ~っ
実はこれ書いてる1時間ほど前、台所でBig&BlackなGokiと遭遇し、オペラ歌手なみの声量で叫んできました。大嫌いでございます。。。


★夏みかんさん★
きっといつもいない時間におとむがいたので喜んで…って、
そんだけなのにこれだけはしゃぐって、どんだけ嬉しいの~っ(> <)
ええ、ええ(^ ^;)コードだらけなんです。
ゆえに…ってコトです(笑)


★春香さん★
私にとってはまさに奇跡のショットでした。
あしペロの瞬間です♪
カメラ斜めにしちゃったのが悔やまれます~(> <)

投稿: おぴむ | 2007年7月25日 (水) 20時36分

この間、ランチもこんな感じでテレビを見てました。そっくりです(笑)
おぴむさんとおとむさんはゲームですね~
でも、てとちゃんは、ゲームに夢中になってる二人にもっと遊んでもらいたかったのに、あきらめてくれたんですね。良い仔です♡

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月25日 (水) 20時50分

初めまして。しもぶくれてっちんとお誕生日の近いロップの母です。 てっちんの突進してくる姿がたまらない!! ちょっと前の内容で、食糞の音についてあったかと思いますが、うちのこっぷは<モチモチ>言いますよ。たま~に、口に入れすぎたのかニュルッと出たりも、、、(汚くてごめんなさい!)
これからもブログ楽しく見させていただきます!

投稿: こっぷ母さん | 2007年7月25日 (水) 23時43分

★いっちゃんははさん★
ランチちゃんもテレビっ子?(笑)
最近なんにでも興味が出てくるらしく、見ていて飽きません。
いっちゃんははさんの予想もゲームですね~(^ ^;)むむむ~
ゲームは大人になってから楽しみに目覚めたのでタチが悪いのです。絵がきれいで質の高いゲームしかやらないのです!(←いばることじゃありませんね~^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月25日 (水) 23時46分

★こっぷ母さんさん★
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^ ^)
「こっぷ」ってかわいい響きのお名前ですね。
こっぷくんの食糞の音は「モチモチ」…う~ん、おいしそう(^ ^;)
初めて食糞姿を見たときはびっくりしました。
「な、なにするの~っ?」って。
後程こっぷ母さんさんのページに遊びにお伺いさせて頂きます♪

投稿: おぴむ | 2007年7月26日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7263248

この記事へのトラックバック一覧です: 走れしもぶくれ!:

« てち毛の旅 | トップページ | うちの子にかぎって »