« おじゃまてと | トップページ | ツノ→ロリータ »

満を持して

ついに・・・・・ついに、換毛中のてっちんの顔に、
うわさのアイツが浮き出てきましたよ。。。

 
いつか、この日が来るとは思っていましたが、
とうとう出会うことができました。

 

さぁ、登場していただきましょう!
てっち~ん!

 

070703_tetio_1

 

てっちんの顔に浮き上がる、ネザーランドドワーフ君。
『てちお』と命名しました。

 

070703_03

 

そ、そだね・・・(^~^;)ゞ
『てちお』の耳がもっこりしてるように見えるね~

てっちんのお顔、どうやらもうしばらく遊べそうです。
いひひ・・・

 

『てちお』が見えた方もそうでない方もぽちんとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« おじゃまてと | トップページ | ツノ→ロリータ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てちおくん、こんにちは~。
お面かぶってても、てっちんの大きなお顔がはみ出してるので、バレバレですよ~。

うーちゃはどちらかというと、毛が短いと思っていたのですが、てっちんは体もお顔も長めなんですね。
毛並がすごく良くわかります。

投稿: nona | 2007年7月 4日 (水) 07時51分

でたな「てちお」!w

てっちんのお顔の中にドワーフがΣ('0'*)
でも可愛いから何でも許されちゃうね。
おばさん、てっちんにメロメロだぁ~

小町てば2日くらい前から背中にうっすらだけれど
ファスナーらしきものが現れました。
中に誰かいるのかな?( ̄w ̄) ぷっ

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月 4日 (水) 10時14分

あらまあ!かわいいネザーのてちおくん、こんにちは。(=^_^=)
お顔の中にお顔が・・・不思議
今度は耳がどうにかなるのかな?
たのしみだわ~

投稿: まりかず | 2007年7月 4日 (水) 10時31分

てちおくん!!はじめまして☆
ほんとにこんな換毛は、はじめてみました!!
見事なフェイスアート(?)ですねぇ~
横から見るとたしかに浮き出てるみたい・・・
でも、そんなとこも可愛いですねwww

投稿: まる | 2007年7月 4日 (水) 12時13分

★nonaさん★
最近ますますお顔が大きく見えるてっちん(笑)
てっちんの毛、長いんですかね?
そういえば「うさぎがぴょん」にうさぎさんの「サマーカット」なる記事が載っていました。
…私でもできるかな~、などと怖いことを考えてしまいました。


★小町のお世話係さん★
小町ちゃんの背中にファスナーがっ?!!(笑)
そ、そこから何が出てくるの~(> <)
小町ちゃんの正体やいかに!?
…すみません。暴走してしまいました(笑)


★まりかずさん★
「てちお」の耳と耳の間にまだ毛が残ってるから「てちお」でいられるんですよね(^ ^;)
いつまで居座り続けられるかな~、てちおくんは…


★まるさん★
今のてっちんの横顔はガッタガタです(笑)
それもこれも「てちお」のせい!
でもなぜか憎めない「てちお」…だって、面白いんですもの(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月 4日 (水) 20時01分

てちおさん、初めてお目にかかります!!
てとちゃんのお顔の住み心地はいかがですか??
何時までご滞在の予定でしょうか。
てとちゃんの顔。。。3D画面でクルクルしてみてみたいわ~(笑)

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月 4日 (水) 20時33分

★いっちゃんははさん★
「はじめまして。ボクてちおです!
てとさんのお顔は広くてとっても住みやすいです。
みなさんにお目にかかれて嬉しいので、できれば長くいたいです!」
…と、てちおが申しておりました(笑)
どうやら礼儀正しい子、という設定らしいです(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月 5日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7020073

この記事へのトラックバック一覧です: 満を持して:

« おじゃまてと | トップページ | ツノ→ロリータ »