« ほっぺのクレーター | トップページ | あめふりてっちん »

チーム男子~その3~

朝、カーテンを開けても雨がしとしと降る曇り空。
せっかくの3連休、季節はずれの大型台風来襲ですね。。。

 

朝ごはんを食べ終わった我が家のチーム男子。

2人仲良く、食後の休憩中です。

 

070714_01

 

気付いていないと危ないので、おとむには
「後ろでてっちん、寝てるからね」と忠告済みです。

 

070714_02

2人ともまったり、くつろいでます。

 

この後、わたしもおとむも出かける用事があったので、
私は身支度をしておりました。すると、おとむが・・・

 

        070714_03

 

と、言って、自分で撮ったてっちんの写真を見せてくれました。

 

070714_hiraita_1

 

うぷぷ。てっちん何をそんなにふんばってるの???

私がいない間に、おとむとてっちん、仲良く遊んでいたようです。

 

そして、こんな写真も撮っていましたよ。
 

070714_05

 

男同士にしか分からないことがある!と思う方もそうでない方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« ほっぺのクレーター | トップページ | あめふりてっちん »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
暴風域を抜けたのか風雨ともに静かになりました。

知人曰く「小町は脚が開いていてだらしない」
从リ ゚д゚ノリ ハァ?友達の縁切りましょうか?って感じです。
じっとしてる時って脚開いちゃうこと多いんです。
まぁ首の下がちょっとふくよかになってきたのもあるんですけどね(汗

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月15日 (日) 08時20分

てとくん、ほっぺに大きなえくぼできてるね。(笑)

アルミボードが滑りそうで踏ん張ってるのかな?
でもちゃんと乗っかってるね。
冷たくていい気持ちよね~
夏は手放せないわね~

投稿: まりかず | 2007年7月15日 (日) 10時45分

ほんとに踏ん張ってますね、
うちの子もフローリングとかで踏ん張ってるから、滑るから踏ん張ってるのかな?
おとむさんの写真グッジョブですね~
特に最後のクリックが☆(思わずクリックしちゃいました♪)

投稿: まる | 2007年7月15日 (日) 19時14分

おぴむさん、こんにちは!
チーム男子いいですね~♪
考えたらうちは人間は私以外は男子で、ウサギたちは女子。
マチマチさんのところは逆ですよね?
で、更に女の子さんが、もう1人。。。
おとむさんにとっても、てっちんはいい味方になってくれそうですね。
男でしかわからない気持ち?も分かり合えそうですし。。。

投稿: ゆう | 2007年7月15日 (日) 22時06分

チーム男子今日も仲良しですね♪
イラストのおとむ様、本当に嬉しそうな表情で可愛いです^^

投稿: 春香 | 2007年7月15日 (日) 22時26分

★小町のお世話係さん★
脚が開いてだらしない…とは(~。~;)~
その開いてるとこがかわいいんですよ~♪って教えてあげてください(笑)
首の下がふっくら…小町ちゃんたら…そんなに急いでオトナにならないで~(> <)


★まりかずさん★
大きいえくぼ…そういわれてみたらそうですね(笑)
前足をこんなに開いてるのを見たことがなかったので面白かったです(^ ^;)


★まるさん★
フローリングは滑るんですけど、うちはその「滑る」のを楽しんでるように見えるときがあります(笑)
まぁ、足の負担が大きいのでよくないんでしょうけど…
クリック、ありがとうございます(^ ^)


★ゆうさん★
やっぱり家族で男子・女子の比率って結構重要ですよね(笑)
私の実家では母+姉妹(私含む)VS父+犬…みたいな構成でした。男子チームは仲良しでしたね(^ ^;)
そうそう、なぜか夢にゆうさんが出てきまして、電車の話を楽しそうにしてました(笑)


★春香さん★
イラストのおとむ…私の画力の無さで少年のようになってしまいました(笑)
でもデジカメを持って走りよって来た時はそれこそ『少年のような笑顔』でした。ぷぷぷ。

投稿: おぴむ | 2007年7月15日 (日) 23時14分

てっちん、手開いてるの、胸を思いっきりクールボードにつけたかったのでしょうね。
クリック、てっちんの大きなお手手、そのままマウスにしたいくらい可愛い~。

おとむさん、うふふな男子ですな♪

投稿: nona | 2007年7月16日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7143581

この記事へのトラックバック一覧です: チーム男子~その3~:

« ほっぺのクレーター | トップページ | あめふりてっちん »