« ぼくはおこっている! | トップページ | ほっぺのクレーター »

げっそりてっちん

今夜もてっちんお待ちかねの夕食ターイム!

 

070712_01

 

がっついてるね~!いい食べっぷりだね~!

 

070712_02

 

目をぎゅっとつぶってまで食べたいペレット・・・
それも、角っこにおいやられたペレットが食べたいのねヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

070712_03

 

お、およ?!
てっちん、そのほっぺ、どうしたの???

 

070712_gessori

 

てっちんのお顔、
次の抜けポイントはほっぺ・・・のようです。。。
正面から見ると、やつれたみたいにほっぺたが引っ込んでます。

ようやく頭のてっぺんが落ち着いてきたのに・・・

この換毛、いつ終わるの~??!!

 

 

070712_04

 

頭のてっぺんの毛、今の長さはどれくらい?
7月12日深夜・・・約5mm

さてさて、どれくらい伸びるかな~

 

これを書いている最中、実は『G』と戦っておりました。『G』と聞いてピンと来る方も来ない方もポチンとお願いします♪完全勝利しましたが、まだ心臓がバクバクしております。

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« ぼくはおこっている! | トップページ | ほっぺのクレーター »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

もしかしてGASAGASA?
違うかぁ(; ̄ー ̄A

てっちんやつれちゃったのね。
いろいろあるもんね。w
ちょっと寂し気なてっちんも
また いい(≧∇≦)b

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月13日 (金) 09時04分

てとくんもペレット大好き?
ペレットなしの生活なんて考えられないよね~
あついけれど食欲旺盛はいいことだね。(=⌒_⌒=)
てとくん、今度はホッペがやつれてきたのか~
次は何に変身するかな?

投稿: まりかず | 2007年7月13日 (金) 10時28分

ペレットの味に酔いしれて…うっとりのてとちゃん。
ランチもペレットが大好きですよ!
ポリポリいい音がするんですよね~♪
頭の毛は順調のようで…今度は、ほっぺ。
あれっ…鼻の上の黒い影は???

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月13日 (金) 18時17分

次は、ほっぺですね♪
換毛の時期って、毎日毎日違ったお顔に変化していて、ちょっぴり楽しいですよね♪
うちのみかんも、思わず笑ってしまうようなお顔の時も・・・(^^ゞ(笑)
てとちゃん夢中で食べてますね♪
ペレットおいしいですものね♪
『G』ってジャイアンツ?(違うかな?)

投稿: 夏みかん | 2007年7月13日 (金) 19時07分

おぴむさん、こんにちは!
一枚目の写真、背中の色の感じ今のモカと全く同じで笑えました!
う〜ん、てっちん換毛激しいのね。でも食欲があるのが何より!早く落ち着くといいね!
見てるのはかわいいのだけど(^_-)

投稿: ゆう | 2007年7月13日 (金) 19時10分

てっちんは一気に毛が抜ける換毛パターンみたいですね。
しかもてっちん、ボンバヘが立派に!?
ちなみにウチの子のボンバヘの長さは約2センチです(笑)

投稿: 春香 | 2007年7月13日 (金) 19時43分

てっちんの換毛期は凄いですね~
次はほっぺたですか、なかなか終わらなさそうですね、
うさぎさんはみんなペレットが好きなんですね☆
うちの子も、ペレット無しじゃぁ生きてけませんよ(笑)

投稿: まる | 2007年7月13日 (金) 22時48分

★小町のお世話係さん★
アタマがハゲたり、私にいじられたり(笑)
てっちんも意外と大変だと思います\(^^:;)
ところで『GASAGASA』とはなんぞや???


★まりかずさん★
ペレット大好きですね~♪
こんな時期ですからね、いっぱい食べて夏に向けて体力つけてもらわないとっ!
ほっぺに穴ぼこあいてしまいました(> <)
せっかく換毛、終わりだと思っていたのに…


★いっちゃんははさん★
ほんと、おいしそ~に一心不乱に食べます。
そうそう♪ポリポリコリコリ…おいしいんでしょ~ね(^ ^;)
鼻の上の黒い影、ここは小さい頃から毛が短くて毛流れが周りの毛とちょっと違うんですよ~。だから黒く見えるんです(^ ^)


★夏みかんさん★
ほんとに「今日はここかぁ~」ってポイントが変わりますね。
みかんくんのお顔換毛の写真を発見!みかんくんもお顔に模様が…(^_^)
…『G』は『GOKIBURI』の『G』です。ムギャ~ッ!!!思い出したら鳥肌が…


★ゆうさん★
こんにちは♪
あはは♪モカちゃんとお揃いでてっちんもきっと喜んでますよ(^ ^)
換毛の時期って体力を結構使う…ってどこかで読んだことがあります。
こういう時はペレットも牧草もたくさん食べて、飲み込んじゃった毛もたくさん出して欲しいですね♪


★春香さん★
アタマの毛が一気に抜けたせいか、ほんとにボンバヘ(笑)が目立つようになりました♪
てっちんもボンバヘ長さ、測ってみました。
結果…おっ!うちも2cmくらい!

投稿: おぴむ | 2007年7月13日 (金) 22時56分

★まるさん★
神楽ちゃんもペレット無しじゃ生きていけないほど
(↑大げさなっ^ ^;)大好きっこなんですね♪
まだまだてっちんの七変化は続くようです。。。

投稿: おぴむ | 2007年7月13日 (金) 23時18分

えさいれ、本当にすっぽり入ってますね。
隅っこの、どうしても食べたいっていう気持ち、よく分かります。
違う種類のとか、えん麦とかが隅っこに行っちゃうと、顔が痛いとか関係なく食べようとするんですよね。

てっちんは、体の毛が長いと思っていたら、おしりのあたりの毛、お尻が垂れてると思いえるほど長いんですね。
長い毛見てると安心します。

投稿: nona | 2007年7月13日 (金) 23時45分

★nonaさん★
きっと、えさいれの私が見えない所で、うーちゃくんのように口をとんがらせてるかもしれないですね(^ ^)
お尻のあたり、毛がしっぽに乗っかってますよね(笑)ナウシカのオウムのようにもみえます。。。
お尻に抜け毛がたまりやすいそうなので、いつも念入りにやってるのですが、もともと長いみたいですね♪

投稿: おぴむ | 2007年7月14日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7119045

この記事へのトラックバック一覧です: げっそりてっちん:

« ぼくはおこっている! | トップページ | ほっぺのクレーター »