« モーグリ? | トップページ | てち毛の旅 »

過保護過?

てっちんが空中ハウスでゴロンすると、頭がこぼれます(笑)

 

支えてみました。
 

070723_01

 

しばらく、私の手に体重を預けておりました。

 

硬い木にアゴを乗せてるのは痛かろうと、
 

070723_02

 

ハンドタオルを敷いてみました。

 
070723_03

 

しばらくこの状態でくつろいでいてくれましたが、
はっ!と我に返ると見慣れないタオルに向かって
攻撃を始めたので撤去しました。。。

いいんです。。。
少しの間だけでも、気持ちよい状態を作ってあげられるなら・・・

 

これって、過保護???

~オマケ~

070723_04

すっかり干され、完璧オブジェと化したひまわりくんでした。

 

過保護でなんぼ!過保護バンザイ!の方も、過保護もどうかね~?の方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« モーグリ? | トップページ | てち毛の旅 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんですが、おぴむさんって、とっても優しいですね♪
てっちんも幸せでしょう(●^o^●)
私だと「固そうね」と言って終わりです^^;
この話をうさぎーずにしたら、きっと2匹とも「おぴむさんちの子になる!」って言いますよ(^^)
その時は宜しくお願いします♪

投稿: たま | 2007年7月23日 (月) 10時16分

私的には過保護?全然OKだと思いま~す
人間に比べたらうんと短い時間の付き合いですもんね。
過保護ぐらいで調度いいのかもしれないですよ~
(私だけの考えかもしれません(o_ _)o))

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月23日 (月) 10時48分

世話焼きたくなる気持ちわかります。愛兎にはいつだって快適に暮らしてほしいですもの。
うさぎさんは過保護なくらいがちょうどいいとうさショップの方も言っておられましたよ。
ひまわりくん、あまりお好みじゃなかったのですか?

投稿: まりかず | 2007年7月23日 (月) 10時53分

おぴむさんの腕枕ならぬ手枕で、すやすや眠る
てとちゃん・・・
大好きなおぴむさんに、こんなふうにしてもらえたら、最高に嬉しくなっちゃいますね♪
私も、うさぎさんだったら、してもらいたい位です(笑)
(((((((っ・ω・)っ
過保護バンザイです♪

投稿: 夏みかん | 2007年7月23日 (月) 18時03分

はじめましてー!(^0^)
過保護。全然ありですよ!!
我が家も相当ですよf^o^;
きっとしあわせ~って感じですよ(´∀`)☆

投稿: 涼ちゃん | 2007年7月23日 (月) 20時52分

てっちん至れり尽くせり状態ですね。
セレブなお坊ちゃまのような高待遇です^^(てっちんは幸せ者ですねv)
「大切にされてる」っていうのはちゃんとてっちんに伝わってると思いますよ♪

投稿: 春香 | 2007年7月23日 (月) 22時28分

★たまさん★
いえいえ(> <)そんなことないんです。
ただのおせっかい屋さんです。
色々試してみて、てっちんにとっていい塩梅になればいいな~と思ってやってみました。
たまさんちのうさーず、亀之丞さんもおまかせあれ~っ!…って、スミマセン(^ ^;)


★小町のお世話係さん★
「全然OK」バンザーイ!
そうですよね…うさぎさんの寿命を考えると、本当にそのときできるBESTのことをしてあげたいと思っています。
まぁ、半分は自己満足してる部分はありますが(笑)


★まりかずさん★
そうそう。実質的なおしゃべりができないので、こちらが想像できる最上級の「いい環境」を作って快適に過ごしてほしいな~と思います(^ ^)
ひまわりくん、アドバイスを頂いて乾燥パパイヤとかつけて興味をひかせてみたのですが、だめでした~(> <)


★夏みかんさん★
頭を支えだして、ちょっとずつ、ちょっとずつ頭の緊張がとけだして、私の手のひらにあずけてくれる…
はぁ~…幸せな時間でしたよ。
私はうさぎさんのちいさいお手てで手枕してほしいです(笑)


★涼ちゃんさん★
はじめまして~♪コメントありがとうございます(^ ^)
過保護、アリアリですよね~♪
過保護にすることによって色々ふれあいが生まれますしね~(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月23日 (月) 22時42分

わかる~!
でもけっこう兎にしてみたら「ほっといて」状態のことってよくありますよね!

ひまわりくん、そらのお家にもぶらさがっていますよ!
でももう花びらはなく、真ん中も少しずつ削られています…

投稿: ゆ~り | 2007年7月23日 (月) 23時24分

途中まで気付かないところが、おおらかなてっちんらしいですね。
おぴむさんの「いいんです。。。」に無償の愛を感じました。

空中ハウスって、下からも風がとおるから涼しいんでしょうね。我が家もほしいけど、設置場所に迷っています。

投稿: nona | 2007年7月23日 (月) 23時47分

★nonaさん★
そうなんですよ。ほんとは嫌だと思うんですけど、とりあえず私の好きなようにやらせてくれました(笑)
空中ハウス、あみあみの上には藁マットがあったのですが、梅雨時だしちょっと心配だったので最近はおいてないんです。
よって、あみあみの下に顔を入れると、てっちんのお腹や足の裏が丸見えで、萌え~(> <)です。

投稿: おぴむ | 2007年7月25日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7232363

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護過?:

« モーグリ? | トップページ | てち毛の旅 »