« あめふりてっちん | トップページ | 自由だ~! »

しもぶくれ隊長

毛づくろいをしにケージから飛び出てきた、
我が家の『Mr.しもぶくれ』こと、てっちん。

 

070716_01

隊長、どうでもいいですけど、
すごい「への字口」(* ̄m ̄) ププッ

 

Hidari

 

はい、わん・つ~♪

070716_02

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もう休憩???

 

Migi

 

あ・・・、すり~・ふぉ~♪

 

070716_03

 

最後の決めの顔、しもぶくれっぷりが強調されてますね(笑)
さすが『Mr.しもぶくれ』!

よっ!てっちん!しもぶくれ!

 
・・・写真の後ろに移ってるタオルのせいで、
この連休3日間部屋に干しっぱなしだったのがバレる~!(> <)

 

部屋干ししたっていいじゃない!と思う方もそうでない方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« あめふりてっちん | トップページ | 自由だ~! »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おはよう、てっちん♪

てと~ずぶーときゃんぷいいね。
おばさんも始めようかな←無謀だね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
すぐ休憩・終了しちゃうのもてっちんらしくて いい(≧∇≦)b

しもぶくれかぁ~おばさんは好みだな。
もしかしててっちんは平安ウサ?

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月17日 (火) 08時41分

おお!てとくん、てと図太いキャンプインね!(笑)
あんまり頑張ると疲れるもんね!
それぐらいがいいよ~
私もしよかな?
おばズブトイ、キャンプイン。ぐらいでどうでしょう。

てとくん、はい、終了♪の決めポーズ、かっこいい!かわいいよ!(=⌒o⌒=)

投稿: まりかず | 2007年7月17日 (火) 09時55分

てとちゃんも、キャンプイン!?
我が家にもブートキャンプが…先週キャンプインしたんですが、てとちゃん同様すぐに休憩に入ります(笑)
足踏みの時間が多くて…やってられません。。筋肉痛…筋肉痛…
てとちゃんと一緒にやったら長続きするかな~(笑)

てとちゃんの休憩ポーズ。足が休めになってる!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月17日 (火) 10時10分

うふ♪ てとちゃん隊長かっこいい~♪

「ビリーズブートキャンプ」はとてもとても・・・ですが、
「てと~ずぶ~ときゃんぷ」だったら、入隊しちゃいたいな♪

しもぶくれ隊長(笑)に、「ヴィクトリー!!」って言ってもらえると嬉しいな♪
⌒(=^.^=)⌒

投稿: 夏みかん | 2007年7月17日 (火) 16時36分

てっちんのぷっくりほっぺた触ってみたいです^^(触り心地よさそうです♪)
しもぶくれ隊長を見習ってダイエットを極めたいですっ。

投稿: 春香 | 2007年7月17日 (火) 20時00分

★小町のお世話係さん★
私のカメラ撮影がうっとうしかったのか、ほんとに休憩したかったのか、真意はわかりませんが、片側ぺろぺろ終了⇒正面向いて休憩⇒またもう片側ぺろぺろ…みたいにしたてんですよ♪
ほんと、平安時代だったらモテモテだったかも~(> <)


★まりかずさん★
「てと図太いキャンプイン」て(笑)
会社でのぞいてて笑いそうでした。なんかそのまま読むと日本語たどたどしい外人さんがしゃべってるみたいで…ぷぷぷ。


★いっちゃんははさん★
お~っ!いっちゃんははさん、遂に入隊(笑)ですか!
おとむも入隊したい!といってるのですが、なにせ借家で下に人が住んでるもので、なかなか踏み切れません(_ _;)
足踏みも多いし、なにせあの中腰がキツそうで…
でもそういう時はこの「休め」の体勢で休んじゃいましょう♪
ビリーも「休んでもいい!」って言ってるとかいないとか???


★夏みかんさん★
このぶ~ときゃんぷに入隊すると、やせるどころか逆に太る可能性がありますのでご注意を…(笑)隊長が運動より食い気の人(兎)ですから。。。
私も本物の入隊は考えちゃいます(笑)だってキツそうなんですもの~


★春香さん★
このしもぶくれ、外見とはうらはらに触ると意外と『毛』です(笑)
てっちんと一緒にひねり体操すれば、私のもっさりお腹もひきしまるかしら???(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月17日 (火) 21時12分

隊長!!私、隊長に付いていきますっ!!
私、運動大の苦手なんです(汗)
そして、コツコツ続けるのも苦手・・・

への字口がなんとも言えないですね☆

投稿: まる | 2007年7月17日 (火) 22時15分

★まるさん★
「まるどの、継続は力なりでおじゃる。ぼくのように毎日こつこつ毛づくろい&ストレッチで鍛えるでおじゃる。への字口のことはいわないでほしいでおじゃる(> <)」とてっちんが申しております♪

投稿: おぴむ | 2007年7月17日 (火) 23時59分

わん・つ~♪すり~・ふぉ~♪
今度、朝晩やってみようかしら。
てとくんのこと考えながらやったら、リラックスできそうです。

しもぶくれてっちん、写真撮るときのポーズが上手です。

投稿: nona | 2007年7月18日 (水) 00時29分

★nonaさん★
我が家以外の人がてっちんのことをふと思い出してくれる…っていうことを想像しただけでも、ほわ~んと幸せな気分になります。
これぞ親バカ???(笑)
てっちんの顔より下からあおって撮ることを最近覚えてしまいました(;^ω^A
クセになりそうです。。。

投稿: おぴむ | 2007年7月18日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7171657

この記事へのトラックバック一覧です: しもぶくれ隊長:

« あめふりてっちん | トップページ | 自由だ~! »