« のびのび BUT 反抗期 | トップページ | おじゃまてと »

てとまっしぐら

今日は意外と涼しかったので、
昼間は窓を開けて過ごせました(⌒ー⌒)

それでもてっちんにとっては暑かろうと、
近くにアイスノンを置いて過ごさせておりました。

最近ではあまりあげなくなったおやつで、ご機嫌を伺ってみることにしました。

 

てっち~ん♪降りてきてくれたら(笑)、いいものがありますよ~

 

070701_01

 

最近てっちんが好きな、ア・レ・ですよ~

 

070701_02

 

ププッ ( ̄m ̄*) 来た~♪
てっちんは、最近サンプルでもらった乾燥リンゴにご執心でございます。

 

070701_03

 

うほほ~い!
あぐらをかいてる私に迫ってくる、ふがふがてっちん。
そして幸せなおぴむ(笑)

日曜の午後、お互いいイイ思いをしたてっちん&おぴむでした~♪

 

最近てっちんの変顔、見慣れて来た方もそうでない方もぽちんとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« のびのび BUT 反抗期 | トップページ | おじゃまてと »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おはよう、てっちん♪

てっちん嬉しそうだね。
りんごおいしいもんね。
おぴむさんのこと大好きだね。
刻々変わるてっちんの表情がすごくいいですね。

最近は生のりんごが大好きな小町です。
りんご>チンゲンサイ>人参かなw

投稿: 小町の世話係 | 2007年7月 2日 (月) 08時47分

てとちゃん、耳立派やね~
突然何を書きだすやらと思うでしょ。見た瞬間思ったものですから・・・
ちょっと見せてみいって、かわいい!
乾燥リンゴもらったの?おいしいもんね。双方幸せでよかったね!

投稿: まりかず | 2007年7月 2日 (月) 10時46分

てとちゃんの反応が可愛いww
うさぎって勘がいい(?)ですよね~
おやつあげる時とか・・・
いつもと違う何かを感じるのでしょうか??
うちの子もりんご大好きです(乾燥はまだあげたこと無いケド)

投稿: まる | 2007年7月 2日 (月) 15時16分

てとちゃんの表情…かわいいわ~
おやつをおねだりして纏わりついてくるときの上目づかいの目&おて手が好きだな~
幸せを感じます♪
おぴむさんのでれーっとした顔も想像出来そうな…(笑)

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月 2日 (月) 22時22分

★小町の世話係さん★
いえいえ(^ ^;)
おそらく私ではなく、乾燥リンゴに突進してきたものと思われます(笑)
でも、それでもいいんで~す♪
小町ちゃんは生のリンゴが好きなんですね~♪さてはグルメちゃんですな?


★まりかずさん★
お耳?!まぁっ☆ありがとうございます♪
今見ると、ぺろーんとしてますね(笑)
私はまりちゃんのヘリコプターお耳、とってもかわいくて好きですよ♪


★まるさん★
てっちんは、袋ガサガサの音と匂いで反応してるみたいですね。
神楽ちゃんもりんご好きなんですね(^ ^)
乾燥モノは匂いも味も濃縮された感じがするので、神楽ちゃんも気に入ってくれると思います♪
テストがんばってくださーい!


★いっちゃんははさん★
そうそう、そうなんです。。。えへへ。
(すでにでれ~っとしております)
『ちっちゃいお手てで足をぷにぷにプッシュ』攻撃に弱いんです~(> <)

投稿: おぴむ | 2007年7月 2日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/6992118

この記事へのトラックバック一覧です: てとまっしぐら:

« のびのび BUT 反抗期 | トップページ | おじゃまてと »