« プチ引越し? | トップページ | 「はなわ」なつむじ »

脳内拝見

愛するてっちんのため、我が家(てっちんのいるリビング限定)は
最近常に、 
冷房+空気清浄機+(場合により)除湿機 の3台活用で快適空間。

そのおかげで、

 

070708_01

 

このぐうたらぎろ~んてっちんを見ることができるのです。

「見ることができる」といえば(←ムリヤリ)、
今ウワサの「脳内メーカー」でてっちんの頭の中も
こないだ見たんだよね~、てっち~ん(^ ^)

070708_02

なになに?
結果を見せてあげるからちこ~寄れ、とな???
 

はいはい♪ 
じゃ、結果を見せてくださいな~

ばば~ん!

Photo_2

 

なんじゃごりゃ~っっっ!(笑)

てっちん、なんですかコレは???

 

070708_muhuhu

 

てっちん、いろいろ妄想中???(oー_ーo)・・・・

 

脳内メーカー、やってみた人もまだな人もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

|

« プチ引越し? | トップページ | 「はなわ」なつむじ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちん、お手手もぶっといのですね。
可愛いくて、握手したくなります♪
てっちん快適でウラヤマスィ~。人間よりイイ暮らしですよ~。

Hのお口、無防備~。(笑)すごくきれいなH字になってます。
そうか!てっちんのしっぽがいつもアゲアゲ↑なのは、そういうことですか。むふふ。。。

投稿: nona | 2007年7月 9日 (月) 07時48分

てっちん、小町よりマシ!
数倍マシ!いや数万倍マシ!!!

それにしてものんびりびろ~んな
快適ウサさんには癒されますなぁ~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月 9日 (月) 09時39分

てとくんの寝姿耳、かわいい!
やっぱり耳が長ーいからそうなるんやねぇ~(^-^)
よく寝てるお口・・・なるほどHだわ!で、脳内もH?(笑)

投稿: まりかず | 2007年7月 9日 (月) 10時59分

てとちゃんの寝姿、いつ見ても可愛いわ~♪
決めはギロリンおめめかと思いきや…
Hなお口…???
寝ている間は、なにを夢見ようが、妄想しようがてとちゃんの自由…にしておいていいのか!!(笑)

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月 9日 (月) 14時26分

こんばんは☆見事なHマーク!?ですね~
冷えボードの上でとても気持ちよさそうですね。うちの子はなぜか?のってはくれず、避けて通る始末・・・もう撤去しようか考えています。(意味ないし~)
ボードの上で、こんなに気持ちよさそうに。
ほんとにくずろいでいますね。可愛いです!

投稿: うさっち | 2007年7月 9日 (月) 18時25分

はじめまして☆
てとちゃん、とっても可愛いうさちゃんですね♪
我が家でも、てとちゃんと同じ、ホーランドロップ(リンクス)の♂(2006年9月生まれ)と暮らしています。
ちょうど私も先日、我が家のうさぎ(みかん)の脳内をのぞいて見たところです(笑)
これからも、可愛くて楽しい、てとちゃんを楽しみにしています♪

投稿: 夏みかん | 2007年7月 9日 (月) 18時50分

んまあッ!てっちんの脳内はHがいっぱい!?(笑)
てっちんもお年頃の男の子なのね、ムフフフ。
(お口と鼻のラインがH型で可愛いですねv)

投稿: 春香 | 2007年7月 9日 (月) 19時48分

★nonaさん★
この体勢(特に手があがってる場合)になると、たいてい握手させてもらってます(^ ^)
すると、「なんだよも~(怒)!」という感じで頭を持ち上げてしまいます(^ ^;)
そうそう♪てっちん常に妄想してるもんだから
しっぽがアゲアゲ↑・・・カクカクもそろそろ始まる???


★小町のお世話係さん★
のんびりびろ~んでオマケに口まで半開きですから…(^ ^;)
てっちんのこんな寝姿に、毎日癒されまくっております。。。


★まりかずさん★
寝ると耳で目隠ししてるみたいになる時もあります。そういう時はわざと耳をめくって「ネザーちゃん」にしたりして遊んでます(笑)


★いっちゃんははさん★
いい~んです!(笑)
それにしても、一体どんな夢を見たり妄想したりしてるのか、ドラえもんの道具でも使ってみてみたいものです(^ ^)


★うさっちさん★
冷えボードを避けちゃう…やっぱり見慣れない物だから警戒してるのかもしれないですね。
冷たくて気持ちいい物だ!って、気付いてもらえれば使ってくれそうですが…。
ご飯入れの前にわざと置いてみたりとか(^ ^;)してみます???


★夏みかんさん★
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
去年の9月生まれならてとよりひと月ぐらいお兄さんですね(^ ^)
脳内、のぞいちゃいましたか(笑)
後ほどゆっくりご訪問させて頂きますね(^v^)


★春香さん★
そうです。お年頃です。むふふ(*--*)
『H』と『疑』以外はすっかすかなのがなんとも悲しい結果です(笑)
うさぎサミット、お疲れ様でした♪

投稿: おぴむ | 2007年7月 9日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7069543

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内拝見:

« プチ引越し? | トップページ | 「はなわ」なつむじ »