« チーム男子~その3~ | トップページ | しもぶくれ隊長 »

あめふりてっちん

昨日は朝から雨がしとしとしと・・・
こちらは「これが台風の雨?」というくらいのしとしとさでしたが、
みなさんのお住まいの所は大丈夫だったでしょうか?

さて。

てっちんの毛髪成長レポート。

16日0:00A.M.頃
070715_01

頭のてっぺんの毛、今の長さはどれくらい?
7月16日0:00A.M.頃・・・約1.3cm

ぐんぐん伸びてます。よきかな~。

 

070715_02

アタマのハゲてた部分とおでこの毛の境目が
だんだんぼやけてきました。
がんばれ、あと少し!

昨日は夕方まで雨が降り続けたせいか、
おぴむ&おとむが『ゼルダの伝説 by Wii』に熱中して
うるさかったせいか(笑)、

070715_03

 

こんな風に空中ハウスでごろんとしてる時間が長かった
てっちん。

070715_04_1

 

今日はきっと、天気もよくなって気持ちいい日になるよ。

一緒にたくさん遊ぼうね♪

 

雨の日が好きな人も嫌いな人もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« チーム男子~その3~ | トップページ | しもぶくれ隊長 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てっちん、こんにちは。

雨の日は┌┤´д`├┐ダル~かな?
昨日はウチの娘もだらだらしてましたよ。
いつものことですが。w

毛も段々伸びてきておばさん嬉しいぞ!
生え揃うのが楽しみだ~♪

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月16日 (月) 09時50分

今日は朝から太陽が照りつけて暑くなりそうな予感…忙しくなりそう!!
てとちゃんの頭は順調に戻りつつありますね♪
連休の最終日、てとちゃん、たくさん遊んでもらってね!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月16日 (月) 10時17分

てっちんのつむじ、だんだんわからなくなってきましたね。
頑張って毛伸ばしてるんだ、いい子ですね。

てっちん、空中ハウスがだんだん狭くなってるのは、気のせいでしょうか。
つぶれているほっぺと大きなお耳、ラブ♪です。

投稿: nona | 2007年7月16日 (月) 13時07分

ずいぶん伸びましたね。 あと一息♪

Wiiいいなぁ♪ 私も欲しいなぁ~と思う今日この頃・・・まだ持っていません・・・
先日、知人のところでWii Sportsを初体験♪
汗をかきかきエキサイトしちゃいました♪(笑)

てとちゃん今日は、おぴむさんにいっぱい遊んでもらって嬉しい休日ですね♪

投稿: 夏みかん | 2007年7月16日 (月) 15時50分

てっちん毛がすくすく成長中ですね~。
(うさぎさんって毛が伸びるの早いんですね)
私、てっちんのボンバヘが気になって気になって仕方がありません(笑)
最後の写真なんて見事なボンバヘぶりじゃないですか!
てっちんボンバヘ美男ですね~^^

投稿: 春香 | 2007年7月16日 (月) 16時21分

雨は鬱陶しいですねぇ~
てっちんもダラダラしたくなりますよ、
その空中ハウスいいですよね~
欲しいのですが売ってなくて・・・
(オンラインは親が許してくれないし)
どこで買ったんですか??

投稿: まる | 2007年7月16日 (月) 18時16分

★小町のお世話係さん★
雨の日は人間もだら~…っとなってしまって、そういう空気も察するんですかね?
小町ちゃんは「だらだら」というより「あんにゅい」な感じになりますね、雨の日は。。。


★いっちゃんははさん★
今日の空は夏の空でしたね♪雲ももくもくとして…。
てっちんのほっぺの抜け毛も打ち止めの感じがしてきました。
もう少ししたら元のお顔に会えます(^ ^)


★nonaさん★
つむじの周りの毛も伸びてきて、探さないとつむじが分からなくなってきました。
空中ハウスが狭く…気付いちゃいました?(笑)
窮屈そうでも、てっちんお気に入りの場所なんですよね(^ ^;)


★夏みかんさん★
Wii・・・初めは子供のおもちゃ(スミマセン)だと思っていましたが、なかなか侮れませんでした。若干右手が筋肉痛です(笑)
あのテニス、意外と難しくて面白いですよね♪


★春香さん★
見てる限り、毛の伸びるスピード速くて、日に日に表情が変わってきてます。
顔換毛始まる前より、ほんとにボンバヘ(=クラウン)が目立つようになってきました。
春香さんの好みに合うでしょうか(笑)


★まるさん★
暗くてじとじとしてますからね。どうしても気分が盛り上がらなくて、それがてっちんにも伝わるんでしょうね。
この空中ハウス。商品名は『フルハウス』で『うさぎのしっぽ』さんのオンラインショップで買いました。しっぽさんの店頭でも販売されています。確かFAXでの注文もできたはずです。
オンラインショップでの買い物はご両親も心配されてしまうんでしょうね(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月16日 (月) 21時23分

おぴむさん、こんにちは!
今日は、イマイチすっきりではなかったけど雨は降らず少しホッとできました。
でも大きな地震があったり・・
自然災害は怖いですね。
で、てっちん、髪伸びてきましたね~
立派!!ますますいい男になってきましたね~(笑)
でもコレ系の話題だとまた記事の後のリンクが、薄毛を直そう、とか・・・
かなり笑えます!!
あのちなみに夢に出てきた私はどんな風だったのでしょう??(笑)

投稿: ゆう | 2007年7月16日 (月) 23時44分

連休最後にあんなに大きな地震が…ほんとに自然は怖いですね。。。
てっちんの毛、順調です!そしてこの話題になると…よく出ますね(笑)『毛』関係の広告が(^ ^;)
え~と…私の夢に出てきたゆうさんですが(笑)…
きっとサミット報告のレポの中のゆうさんの写真を見たからでしょうか。あのお写真のままのゆうさんが、新幹線のホームで楽しそうに新幹線の説明をして下さってた夢だったとおもいます(笑)
しかも2夜連続で登場してくれました。
『鉄子』がよっぽど印象に残ったものと思われます(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月17日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7158322

この記事へのトラックバック一覧です: あめふりてっちん:

« チーム男子~その3~ | トップページ | しもぶくれ隊長 »