« うちの子にかぎって | トップページ | 見えない壁 »

ひと休み

夜に記事を書いて、次の日の朝にUP。
この生活リズムが最近続いております。

ブログのおかげで平日は規則正しい生活を送れています。

ただし・・・
会社の定時後に予定が入るとこの生活リズムは崩壊します(笑)

・・・今日は予定が入り自由が丘に行きました。
友達が会社を卒業(退職)するのでお食事会です。
よって、今日のブログはひと休み、ひと休み。。。

 
 
これといってはなんですが、てっちんがべいべ~だった頃の写真でも。。。

070727_01

ほわほわ、ほやほや、ふわふわなてっちんです。

耳がぺらぺら。
この頃耳に表情はありませんでしたね。
ぜんぜん、前にも後ろにも上にも動かなかったな~。
 

実はこの頃の写真、ほんの数枚しかありません。
きっと毎日必死だったのかも。。。

 

それにしても、なぜてっちんはこんな状況におかれていたのか(笑)

070727_02

  

それは・・・
アニコムさんに提出する保険証用の写真を撮るためです。

それにしても、もっとマシなタオルを敷けばよかった(_ _;)
なぜに裏返しにしたのか。。。なんでだ?自分(笑)

 

いまや「Mr.しもぶくれ」のてっちんですが、
こんなにまぁるい時期もあったのですよ~♪

 

想い出バナシでしたがぽちんとして頂けたらうれしいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« うちの子にかぎって | トップページ | 見えない壁 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

てとちゃん、まるでぬいぐるみの様!
かわいい。可愛い。触りた~い♪♪♪
おちびちゃんの頃って、あっという間に過ぎてしまうんですよね。今となっては写真を見てその頃を懐かしむしか無くて…
タイムスリップして、ほんとに触ってみた~い!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月27日 (金) 10時18分

w( ̄o ̄)w オオーべいべてっちん!
可愛い~ほわほわでまさに赤ちゃんて感じです。
私もたまに赤ちゃんの頃の写真を見ますが
ウサギなのか、はたまた未確認生命体なのか
わからない娘です・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月27日 (金) 11時50分

おぴむさん、こんにちは!
小さい頃のてっちんもかわいい~♪
タオルの青色にてっちんの体の色が映えてますね!!
裏だってOKです(笑)
我が家のモカは3ヶ月を過ぎてから我家に来たので今とあまり表情が変わってない気がします。
てっちんみたいにかわいかったかな??

投稿: ゆう | 2007年7月27日 (金) 16時39分

おぴむさん、お疲れさまです。
お仕事しながらブログも毎日更新、すごいなぁ~って、いつも感心させられちゃいます。
ひと休み・・・でも、こんな可愛いてっちんが登場!!
めっちゃイケてます(笑)y(^ー^)y
赤ちゃんの頃、懐かしいですね~♪
みかん日記はお迎え翌日から始めたので、けっこう
赤ちゃんの頃の写真はたくさんあるんですよ。
(でも、もっと撮っておけば良かった・・・親ばかです)
今日はbabyてっちんに癒されました~♪v(^^*)

投稿: 夏みかん | 2007年7月27日 (金) 17時32分

べいべ~てっちん可愛いですね~。
ベビーファーってふわふわですごく手触りがいいですよね^^
ちんまり座ってるところを見るとべいべ~てっちんは大人しい子だったんでしょうか??

投稿: 春香 | 2007年7月27日 (金) 23時58分

★いっちゃんははさん★
初めてうさぎを飼い始めたばかりで、赤ちゃんうさぎはふにゃふにゃだし、小さいし、抱っこしたら潰してしまいそうで。。。
でも、振り返るとあっという間でしたね(^ ^)
もっと写真撮ればよかった~っ(> <)
ドラえも~んっ!!!


★小町のお世話係さん★
この頃はほんとほわほわでしたね~(^ ^)
小町ちゃんが未確認生命体???
むむむ、見たいですぞ~
赤ちゃんの頃は耳が寝てたりして???


★ゆうさん★
こんにちは~♪
>裏だってOKです(笑)
ほんとですか(^ ^;)自分でもなぜ裏返しにしたのか、ほんとにわかりません(笑)
この写真は家にきたばかり(もしかしたら当日だったかも)で、生後3ヶ月になる2週間ほど前のてっちんです。
モカちゃんもきっとおんなじ顔をしてたはずですよ~♪


★夏みかんさん★
好きでやってるので、ぜんぜんすごくないですよ~
しかも今回のは実は会社で作った記事だったりもするのです(笑)←いけませんね~
赤ちゃんのころの写真は癒されますよね。。。
無条件で守ってあげたいと思ってしまいます(^ ^)


★春香さん★
ふわふわでほにゃほにゃで…
今でも覚えてますね。。。柔らかすぎて怖かったな~…
>大人しい子だったんでしょうか??
う~ん、きっとこの写真は高いとこ乗せられて、怖くて固まってるんでしょうね(^ ^;)
心を開いてくれるまで時間がかかったので、大人しい子だったのかもれません(^v^)

投稿: おぴむ | 2007年7月28日 (土) 10時10分

てっちんまん丸お顔で、この頃もやっぱり可愛い~≧v≦
毛は既に長くて、生まれつきですね。

我が家も、小さい頃の貴重な写真が少ないんです。
うーちゃが臆病で、あまり刺激しないようにと思って、明かりも薄暗くしてたし、写真も撮れなかったんです。
でも、それも愛情かな、と思うことにしています。
カメラマンじゃなくて、まず、お母さんですからね。

投稿: nona | 2007年7月28日 (土) 11時11分

★nonaさん★
ほんとに今見ると、お尻~後ろ足付近の毛が長くてモップみたいですね。
てっちんが家に来たのは真冬の1月。ケージの上から毛布をかけていたし、うちも暗くしてましたね(^ ^)
>カメラマンじゃなくて、まず、お母さんですからね。
そうですね(^ ^)これ、大事ですよね。
小さい頃の写真が少ないのは残念ですけど、今元気でいてくれることのありがたさに比べたら…

投稿: おぴむ | 2007年7月29日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7282969

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« うちの子にかぎって | トップページ | 見えない壁 »