« げっそりてっちん | トップページ | チーム男子~その3~ »

ほっぺのクレーター

今度はほっぺの換毛が始まったてっちん。
昨日のタイトルを『げっそり』とかってつけましたが実際は・・・

070713_genki

 

ひとしきり動き回ると、いつもの場所でころりん。

 

070713_01

 

この角度からだとてっちんのほっぺ、クレーターのようですね。

クレーターには短い毛がびっしり生えとりますのでご安心を・・・・・・
(・・・と自分に言い聞かせるわたし)

 

070713_02

そ?それならいいんだ~(^ ^)

ところでてっちんのアタマのてっぺんの『はなわ』毛、
どうなったのかみてみよ~

 

070713_03

 

さすが、つむじ(笑)
毛が寄せ集まって相変わらず立ってますな~

 

そして・・・

 

070713_04_1

 

頭のてっぺんの毛、今の長さはどれくらい?
7月13日深夜・・・約8mm

意外と伸びるの早い???
(『髪の毛伸びるの早い人はHなんだよ~(〃ー〃)』
 ・・・って子供の頃、言ってました~♪コレほんと???)

 

せっかくの連休なのに、台風のおかげで予定がつぶれて残念な方もそうでない方もポチンとお願いします♪
お出かけされる方は気をつけてくださいね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« げっそりてっちん | トップページ | チーム男子~その3~ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ほっぺのクレーターは、これから拡がっていくのかな~超小顔になったりして…(笑)
私もてとちゃんと一緒かも。
美容院へ行くと毎回のように「よく伸びましたね~」って…(苦笑)
台風の進路が気になります。とりあえず、庭とベランダの片づけはしておきました。明日の昼頃にはやってきそうです~

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月14日 (土) 12時53分

てっちん、ほっぺハッキリきれいにクレーターになってますね。
つむじも順調に伸びていて、面白いです。
てっちんはHなのね、ハヤリ☆

しっぽも丸くて大きいと思いますよ~。

投稿: nona | 2007年7月14日 (土) 15時01分

てっちん、こんにちは。

クレーターできちゃったね。(´・ω・`)
つむじもあって、お顔立ちがはっきりしていていいなぁ~
小町はのっぺらりーんと日本人顔です。
どんなんじゃ?w

ちなみに、あてくしは床屋でも美容院でも
「お客さーん、髪伸びるの早いですねぇ」
と昔から言われております。
てっちんよりHかもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月14日 (土) 16時24分

てっちんの頬にクレーターが・・・早く長い毛がふさふさ生えてくるといいですね。
「髪の毛伸びるの早いヒトはHなんだよ~」ってウワサの根拠は、男性ホルモンの分泌が激しくなると毛が伸びるのが早くなるからだそうです。(男性ホルモンとHかどうかの関係性は分からないけど、当たらずも遠からず?なウワサでしょうか)
ちなみにワタシは髪の毛伸びるの早いほうです。むふ~(笑)

投稿: 春香 | 2007年7月14日 (土) 21時04分

てっちんは今日も元気ですね~☆
いろんなうさぎさん見せていただいてますが、てっちんは割とうちの子に似てるかも・・・(元気ハツラツなところとか)
そして、日々伸びていくてっぺんの毛。
きっと、毛も元気なんですよ☆

投稿: まる | 2007年7月14日 (土) 22時14分

このクレーターはこの先どうなっていくわけ~!!
でもこのてっちんに違和感を覚えず愛着わきまくりです!!
この際だから行くところまでいっちゃえ~!

投稿: ゆ~り | 2007年7月14日 (土) 23時13分

おぴむさん、てとちゃん、こんばんは♪
台風の行方も気になるところですが、
てとちゃんのクレーターの今後の行方も、とっても気になるところですね♪(笑)
1日で3mmとは、かなり早いペースですね♪
大型台風並みの勢力です(笑)
てとちゃんの脳内も、確かHがいっぱいだったような・・・(笑)
やっぱり、てとちゃんってHなの???(笑)

投稿: 夏みかん | 2007年7月15日 (日) 00時05分

★いっちゃんははさん★
このまま小顔になっちゃったら、チャームポンとの『しもぶくれ』が消えてしまう~(> <)
美容師さんの『よく伸びましたね~』=『もっと頻繁に来~い』って感じちゃう私は、ひねくれものでしょうか(笑)


★nonaさん★
このクレーターが広がると、ますます兎相が変化しちゃいますね。
目に近いので、お手入れも注意しないと…
毛が伸びるスピードが速いてっちん、かくいう私も…ムフフ(〃ー〃)


★小町のお世話係さん★
小町ちゃんは『のっぺらりーん』じゃないですよ~♪眉間の模様のせいか、武士のような(女の子なのにスミマセン)凛々しいお顔です。
お世話係さんもH…ムフフ。お仲間が増えました。


★春香さん★
そうなんですよ(泣)早く周りの毛とおんなじ長さまで伸びてほしいものです。
『男性ホルモンの分泌増⇒毛が伸びる速さUP』なんですね。『へぇ~』ってボタンたたいちゃいます(^ ^)知りませんでした。
『男性ホルモン=男性=エッチ』みたいな…(笑)方程式ゆえのウワサなんですかね(^ ^)


★まるさん★
元気ですよ~♪神楽ちゃんも元気うさちゃんですものね♪
てっちんの顔、めざすは、このページの左上の『最近の記事』の上にある小さい写真のようなつるんとしたお顔です♪


★ゆ~りさん★
ほんと、抜けるもんはさっさと抜けて、早く換毛終われ~っ(> <)って感じです。
暖かく見守って下さいね(^ ^;)


★夏みかんさん★
てっちんの毛が伸びる速さ、『大型台風並みの勢(精)力』?(笑)失礼しました。。。Hだけに。。。
先ほどはコメントを2回も(しかも微妙に違って微妙に同じ文章を…)送ってしまいすみませんでした(> <)
リンクありがとうございます♪
あるヒトのブログに初めてコメントするのって私もすごく緊張しちゃいます。。。
これからよろしくお願いします(^v^)

投稿: おぴむ | 2007年7月15日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7133701

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺのクレーター:

« げっそりてっちん | トップページ | チーム男子~その3~ »