« 見えない壁 | トップページ | てっちん沈没 »

探検中のお尻

ひだまりの中、部屋探検に夢中のてっちん。

 

01

 

びびりながらも必死の探索。

 

02

 

基本、後ろ足が軸となり、
あっちにびよん、

 

03

 

もどってから・・・

 

04

 

こっちにびよん。
足の裏、きれ~ですね~

 

05

 

いやいや、いい~おしり、いただきました♪

 

。。。てか、コレ撮ってる私のおしりも、
そうとう面白いかっこしてたと思います(笑)

 

香取慎吾くんが27時間がんばってるのに、土曜日は21時前に寝ちゃったねむすぎおぴむにカツ入れポチン、お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« 見えない壁 | トップページ | てっちん沈没 »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

おはよう、てっちん♪

部屋探検楽しかった?
しっぽが丸くてかわいいね。
今まで知らなかった匂いもするね。
足の裏もキレイだね。
箱入りてっちん、今週もよろしくね!

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月30日 (月) 08時31分

てとくん、探検は楽しかったじゃろう?(^-^)
悪いことして怒られなかったかい?
まりは探検に行くときまってどこかに入り込んでおこられてるよ。
う~ん、おちりを撮るおちり・・・おもしろそうじゃね~(笑)

投稿: まりかず | 2007年7月30日 (月) 10時20分

急にてっちん行動力が勢いづいちゃいましたね。
ちょっぴり大人へと成長しているのかな?
みかんも、つい最近まではリビングから外へ出られなかったのですが、恐る恐る出てみたところ、楽しいと分かったらしく、今ではリビングから隙さえあれば出て行きたくて狙っています。
てっちんも、そのうち、おぴむさん家を縦横無尽に走りまわっちゃうかもしれませんよ~♪(笑)
でも飼い主としては「見えない壁」あった方が助かりますけどね・・・
てっちん、おちりも可愛いです♪(*ゝω・)

投稿: 夏みかん | 2007年7月30日 (月) 18時01分

こんにちは、はじめまして☆
写真のおてとちゃんのお口に魅了されお邪魔しました!

うちもホーランドがいるんですがてとちゃんのあまりのしっぽの丸さにビビりました!
ふわふわまんまる~(^-^)

投稿: しぃ | 2007年7月30日 (月) 18時25分

わかる!わかる!
腰が引けてるけど探索したい気持ちが先なんですよね。
怖いならやめればいいのに~
そしてそらもカーテンのしたからよく覗いてますよ。

足裏、本当にきれいですね。

ウサのお尻は何気にベストショット率満載ですよね!

投稿: ゆ~り | 2007年7月30日 (月) 19時47分

★小町のお世話係さん★
今回下さったコメント、なんだか詩みたいです♪
しっぽの上側は背中と同じ色、裏側は白いので、ひっくり返ってるのがよく分かります。
久しぶりに写真に収めた足の裏、意外とキレイでした(笑)


★まりかずさん★
探検中は何言っても聞きません。探検中は集中しているらしく、つんつん、とつつくと『びくっ!!!』っとさせてしまうのでこちらも気を使います(^ ^;)
まりちゃん、かくれんぼが好きなのかしら?
暗いとことに入ったら、ごそごそ動いてくれないと、見つけるの大変そうですね(笑)


★夏みかんさん★
行動力、そうですね(^ ^;)確かに。。。
いったん慣れちゃうと、もうだめですね~。
みかんくんもいたずらっこに変身中ですね。
ほんと、飼い主的にはいつまでもあって欲しい『見えない壁』です。
でも、その壁を越えてしまった後に見られる、うさぎさんの新たな一面もあるんですよね(笑)


★しぃさん★
はじめまして(^ ^)コメントありがとうございます♪
写真で見るしっぽ、作り物みたいにまん丸に見えますね♪
私もしっぽ大好きで、よく「ぽんぽんっ」って後ろから触っちゃうんですよ(^。^)

投稿: おぴむ | 2007年7月30日 (月) 19時58分

はじめまして。ロイ母です。
以前から覗かせていただいていたのですが
てっちんのお尻があまりにもかわいくて
コメントさせていただきます。
ちょっと引けてるあたりがまたかわいい。
お尻だけじゃなくて、てとくん、とても
かわいいです。また寄らせてください。

(実は、以前の記事でお話してらっしゃった「ゼルダ」。私、大好きで・・
Wiiでやってらっしゃいましたか・・?
うらやましい・・
うちはcube版でやりました。)

投稿: ロイ母 | 2007年7月30日 (月) 20時47分

はじめまして、うーちゃ母です。
以前からこそこそ覗かせていただいてましたが、てっちんの白くて真ん丸いしっぽが可愛くて、コメントします。
もう、たまらないです。本物のぽんぽん、白い足の裏、ブラシの行き届いたお尻の毛、全てが可愛すぎます。
惚れました。てっちんのお尻に。。。

(あと、おぴむさんのお尻も想像させていただきましたぜぃ。ぅっほっほ~。ヘンタイには注意しなー!)

投稿: nona | 2007年7月30日 (月) 21時18分

きゃー!
おしりがカワイ~0(≧▽≦)0
最後から2枚目のしっぽが特に
ス☆テ☆キです*^^*
足の裏もとってもきれい☆☆
お部屋の探索は楽しかったかな?

投稿: 涼ちゃん | 2007年7月30日 (月) 21時51分

探検する時って、こんな風に姿勢を低くしてゆっくり動きますよね(笑)
この一連の動作が想像できます!!
てとちゃんのあんよの裏とっても綺麗!
ランチはおしっこしてからすぐにトイレの金網をホリホリしたり、粗相したのを踏みつけたり…黄ばんでます。羨ましい~

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月30日 (月) 22時20分

てとちゃんのおしり可愛い~www
ってかシッポも足の裏も綺麗な真っ白なんですね~
どっか狭いところに入っていくうさぎのおしりが可愛くて可愛くてww
私的には4枚目がwww(メロメロ)

投稿: まる | 2007年7月30日 (月) 22時47分

てっちんのおちり&しっぽ&あんよの裏どれを見てもかわいいですね~v
「こっちにびよん。」の写真、後ろ足が蛙みたいって思いました♪

投稿: 春香 | 2007年7月30日 (月) 23時54分

★ゆ~りさん★
そうそう♪まさに「腰が引けてる」んです(笑)
怖いけど見てみたい…こういう気持ち、分かりますよね。
そらたんはカーテン探索!楽しそう♪
困ったときのうさぎさんのお尻、これ絶対ですね(笑)


★ロイ母さん★
はじめまして(^ ^)コメントありがとうございます♪
実は私も何度かロイくんのページ、覗いたことあります。。。スミマセン(> <)
後ほど改めてお伺いさせていただきます。
それにしても…やたっ!ゼルダ好きさん、
見つけました~v( ̄∇ ̄)v
ほぅほぅ。。。ゲームキューブ版のはやったことないのです。。。Wii版のゼルダ、面白かったですよ。ふふふ。大興奮です。


★nonaさん★
はじめまして(^ ^)コメントありがとうございます♪
白くてまんまるぽんぽんしっぽ、お気に召されたようでうれしいです。
それにしてもなんだか初めてコメントしていただける方とは思えないのはなぜかしら(~ヘ~;)ウーン
ぜひ後ほどnonaさんのページにも
…って、の~な~さ~んっ(笑)
面白かったです。ふへへ。


★涼ちゃんさん★
おしり、私も大好きです♪
ビビって探索してるときのおしりは特に。。。
こういう時はゆっくり動いているので、撮影にはもってこいなんです(^ ^)


★いっちゃんははさん★
そうそう♪オマケに耳アンテナが前方に傾きます。
姿勢も低くてほんとに探検してる風です。
ほれ、がんばれ!ってこちらが思っても、またひょいと軸足の位置に戻ってきちゃったりして。。。
見ててもどかしいんですけど、本人(兎)は必死なんですよね(笑)
ランチちゃん、トイレほりほりしちゃうの。。。これはちょっと大変そうですね(^ ^;)


★まるさん★
てっちんの体の裏側はだいたい白いんですよ。
4枚目の写真、実はすんごいぷるぷるしつつの「びよ~ん」です(笑)
本人が必死に探索してる分だけ、見てるこちらにとっては面白くみえますね(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月31日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7315157

この記事へのトラックバック一覧です: 探検中のお尻:

« 見えない壁 | トップページ | てっちん沈没 »