« 「はなわ」なつむじ | トップページ | げっそりてっちん »

ぼくはおこっている!

おぴむがぼくのアタマのハゲのこと、ばらしたでおじゃ・・・

ぼくだってきにしてないわけぢゃないのに・・・

 

「てっち~ん、今日の頭のてっぺん、どんな具合???」

・・・『カシャ』

070711_03

 

またしゃしんをとられたでおじゃ。

「よしよし♪毛伸びてきたね~ ららら~♪」
 

・・・ららら~♪、・・・ぢゃないでおじゃ。

 

070711_01

 

ぼくはおこってるのだよ。
じぶんのぬけげぐらい、じぶんでおていれできるのに。

「てっちん、なでなで(←ぶらっしんぐというやつらしい)するよ~♪
 やらないと抜け毛食べちゃってお腹痛くなっちゃうよ~♪」

・・・ぼく、じぶんでできるのに。。。

しゃしんだって、ぼくのはずかしいところばっかうつすんでおじゃ。
だからぼくはきめたでおじゃっ!

 

070711_02

 

どうだ、おぴむ!
これじゃ~アタマのてっぺん、うつせないでおじゃるっ!

 

「てっち~ん♪そのシャキーン姿もいいねぇ~うひひひ~」

・・・こりないやつでおじゃる・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

おぴむはすきかってやりすぎだ!というヒトもそうでないヒトもカチッとおねがいいたしまする・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« 「はなわ」なつむじ | トップページ | げっそりてっちん »

てとより」カテゴリの記事

コメント

てっちん、ポンポンが2個になりましたね。
お顔はだいぶそろってきました。
てっちんみたいにはっきりしてると、毛が伸びる速さが一日何センチとか分かるのではないか・・・。(←よろしくで~す)

写真撮るときポーズ、凛々しいです。
ぶっとい手と足、大好物です☆

投稿: nona | 2007年7月12日 (木) 07時44分

てっちんのシャキーン姿いいなぁ~
それと手足の太さ(*´д`*)ハァハァ

ウチのはあんなんでしょ?
下手に触ると折れそうで・・・
あっ神経はてっちん以上に太いですけど。w

投稿: 小町のお世話係 | 2007年7月12日 (木) 09時06分

こんにちわ♪
頭がもこもこで可愛いじゃないですか(^^)
私としてはかなり好きです♪
決意のポーズも決まってます♪
因みに我が家のうさぎは前の換毛期の時に、頭が「山切りカットの○ットウィーン」になってました^^;

投稿: たま | 2007年7月12日 (木) 10時43分

てとちゃん。かっこいい♪
決意のポーズの角度なら普段のてとちゃんと変わらないよ!!
ちょっと開き気味の前足に力強さを感じます!

投稿: いっちゃんはは | 2007年7月12日 (木) 15時00分

うふふ♪ おこっている、てとちゃんのお顔も、なんだか可愛く見えますね♪
大分、伸びてきたみたいで良かったですね♪
うちも、この換毛の時期、あまりにごっそっと生え変わるので、病気ではないかと心配してしまったことがあります(汗)
今となっては、取り越し苦労でしたが・・・(笑)
てとちゃんの決めポーズ、足の開き加減が絶妙なモデル立ちで、かっこいいですね☆

投稿: 夏みかん | 2007年7月12日 (木) 16時11分

てっちん、怒っているのに頭にポンポンが・・・(笑)
くっくっく 可愛いすぎる・・・(≧▽≦)

ブログの下のリンクがちょうど薄毛だの、抜け毛だのと、
ますますタイミングがいいです(爆)

投稿: マチマチ | 2007年7月12日 (木) 19時16分

★nonaさん★
ポンポンが増えて、もうロリータてちこもよく分からなくなってきました(笑)
毛が伸びる速さの報告レポート…(^ ^;)
ラジャー!(> <)b  で、できるかな?

★小町のお世話係さん★
手足、触りがいがあります(笑)
小町ちゃんは手足長くて細い、モデル体型なんですよね♪(オマケに最近オトナ…ですもんね。ムフフ)


★たまさん★
ご訪問ありがとうございます♪
頭を触ると確かにもこもこです。
最後のシャキーン写真は、撮った私も笑ってしまうほど、キマってるな~と思います(^v^)
たまさんのうさぎさんは『山切りカット』!!これまた面白い換毛のしかた!ぜひ見たかった~…って、ブログに載ってるかしら…後ほどお伺いさせていただきます。


★いっちゃんははさん★
座椅子の陰がてっちんのお気に入りで、この場所だとほんとに上からじゃ撮れないんですよね~(- -;)
足ふんばっちゃって、まさにカメラ小僧魂をゆさぶられちゃいました。


★夏みかんさん★
みかんくんもごっそり抜けちゃいましたか(^ ^;)
ほんと、あまりに抜けすぎて心配になってしまいました。
この決めポーズ、ふんばり具合がかなりお気に入りです♪


★マチマチさん★
不機嫌そうな顔してるくせにポンポンついてますから(笑)
私も今広告見てびっくりしました。
『薄毛』やら『カツラ』やら…そりゃ~てっちんも怒りますね(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年7月12日 (木) 20時27分

かなりシャッキ~ンとしてるけどちょっと目線をあげるとウフッってしちゃう!

そりゃ~世の男性たちにとって「ハゲ」ということは永遠の課題ですからね~
きっとてっちんも1兎の1羽としてプライドがあるのでしょう?!(笑)

投稿: ゆ~り | 2007年7月12日 (木) 22時16分

日に日に変化しているてっちんの頭(の毛)。
毎日飽きませんね☆
てっちんのコメントが可愛いwww
すねてる口調なのがめちゃくちゃツボですwww
最後の写真ほんとに『シャキーン』って感じですね、凛々しい!!

投稿: まる | 2007年7月12日 (木) 22時55分

★ゆ~りさん★
かなりな「への字口」でがんばっていますが、頭を見ちゃうと、「ぽやぽやのくせに生意気だぞ~」(ジャイアン風に)って、笑ってしまいます。
一応、人間で換算すると高校生くらいの男の子ですからね(笑)たぶん…


★まるさん★
伸びてくる毛もあれば抜ける毛もあり…同じ日は一日たりとて無いのです。。。
いつこの換毛はおさまるのでしょう(^ ^;)
てっちんもまさかネットに自分の毛抜け顔を公表されるとは、夢にまで思っていないでしょう(笑)

投稿: おぴむ | 2007年7月12日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7106080

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはおこっている!:

« 「はなわ」なつむじ | トップページ | げっそりてっちん »