« 決意表明? | トップページ | おとむもいっしょ »

まったりべったり

夏休み2日目。
おとむを送り出してから、またてっちんと2人きりになりました。

 

なでなでしたり・・・

Nadenade

 

ぺろぺろしてもらったり・・・ 

1

 

ぽりぽり牧草食べるてっちんを眺めたり・・・ 

2

 
 

まったり、べったり 。

てっちんもスーパーダッシュ何回もして、ハッスルしてます。

お昼過ぎからはてっちんの睡眠タイムになるので、
私のやらないといけないことはこの時間にやってしまいます。

今日はの目標は…、ベランダの掃除。日焼けしそ~・・・

 

録り溜めてて昨日編集してたのは、大好きな「水曜どうでしょう」!(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 決意表明? | トップページ | おとむもいっしょ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊てっちん、こんにちは。

今日もおぴむさんと一緒で嬉しいね♪
うーんと甘えちゃいなさいね。
牧草すごくおいしそうだー!
我が家の牧草泥棒もてっちんみたいに
おとなしく食べてくれるといいんだけどなぁ~
小菊は撫でる時、手の動きと同じ方向に
頭を動かすので撫でた気がしません。
撫でられるのが嫌いなのかもw

ベランダでの日焼け、気をつけて下さいね。

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月14日 (火) 12時20分

おぴむさん、いいですね~
てとくんにべったりね!
私は逆にみんながいるから忙しいの!
おまけにクーラーも取り替えるから汗だくで掃除です。^^
おぴむさん、暑いからお掃除も適当にして夏ばてしないようにねぇ~

投稿: まりかず | 2007年8月14日 (火) 12時33分

おぴむさん、こんにちは!てっちんとまったり生活満喫ですね!
我が家の前の工事も今はお休みなので、うちも静かにのんびりしています!
てっちん、葉っぱたくさん食べてるかな?キャンペーンボーイ頑張って!

投稿: ゆう | 2007年8月14日 (火) 12時56分

てっちんとらぶらぶ♪いいですねぇ(^^)
今頃はてっちんはお昼寝中でしょうか?
おぴむさんは頑張ってお掃除してますかぁ?
私もベランダの掃除をしないと!と思っているのですが、暑いので夕方にします^^;
↓の「とんがりてっちん」は、お薬だけでなく牧草も寝たまま食べるのね(^^)
そんなアナタが大好きよ、てっちん♪

投稿: たま | 2007年8月14日 (火) 13時14分

まったりべったり、いいですね♪
てとくんもきっと嬉しいでしょう(^。^)
焼けますよ~~。今日も、さんさんと太陽が・・
照り返し、が暑いんですよね。。

投稿: ロイ母 | 2007年8月14日 (火) 16時00分

ゆ~りも夏休みですが、どこ行っても混んでるし高いしお盆中はあえて出かけません。
ウサウサとまったりがいいですよね~~
 
てっちんのお部屋はエアコンを何度設定にしてますか??そのときゲージ周りは何度くらいですか??
加減がわからないし低すぎると人間がつらいですよね?!

投稿: ゆ~り | 2007年8月14日 (火) 16時37分

まったり&べったり♪てっちんとラブラブの夏休みですね^^
うちの子は最近あまりぺろぺろしてくれなくなったのでうらやましいですよ~。
ベランダに出る時も日焼け止めしないと、この季節の紫外線って強烈で怖いですよね;;

投稿: 春香 | 2007年8月14日 (火) 18時06分

いいですね~^^
てっちんとのんびりベッタリ♪
ラブラブですね☆
我が家のちょこはあんましペロペロしてくれません(><)
うらやまし~!

投稿: 涼ちゃん | 2007年8月14日 (火) 20時38分

おぴむさん、てっちんとの夏休みいいなぁ~。
昼間からスーパーダッシュが見られるなんて、贅沢だわぁ~。

私は、忙しく終わってしまいました。もう一回夏休み欲しいです。

投稿: nona | 2007年8月14日 (火) 21時01分

★小町のお世話係さん★
牧草泥棒とは小菊ちゃんのことですね(^ ^)
小町お姉ちゃんが食べてるとおいしそうに見えるのかもしれませんね。
撫でるとき手の動きに合わせて動いちゃう…ふふふ♪
かわいい。。。お世話係さんに触ってもらえて嬉しくて動いちゃうのかも…
ベランダでの作業時は、頭からタオルをかぶってがんばりました!


★まりかずさん★
だんなさんもお盆休みって書いてらっしゃいましたものね。
オマケにクーラーの取替え…うひょ~、こりゃ大変そうです。もう今頃は新しいクーラーで涼んでらっしゃる頃でしょうかね(^ ^)
ベランダ掃除、暑かったです~っ。ベランダとはいえ、外は外でした(笑)←あたりまえですね。。。


★ゆうさん★
こんばんは♪
家の近くで工事されちゃうと、うるさいですよね(^ ^;)しょうがないんですけどね。。。
モカちゃんクイズ、うちので使える写真がありましたらどうぞ使って下さい(^ ^)
文字を入れてしまったものが多いので、使いにくかったらスミマセン。。。


★たまさん★
やっぱり午後はずっと寝てました(^ ^;)
掃除もがんばりましたよ。去年から(!)置きっぱなしだったすだれを片付けて、明日ゴミに出せそうです。
最近ずいぶん横着になっちゃって、「寝ながら」作業が多いんです。
私が世話焼いちゃう、というのも原因だとは思いますが…


★ロイ母さん★
喜んでくれてるんでしょうかね。。。
ひとり遊びが好きな子なので、「うざいな~」(笑)なんて思われてたら、か、かなしい。。。
ベランダとはいえ、侮れない暑さでした。
タオルかぶってなんとか暑さに耐えてがんばりました(^ ^)


★ゆ~りさん★
そうなんですよね、どこ行っても混んでるんですよね(^ ^;)
「お盆は混んでるから出掛けない」をここ何年もやってしまってるような気がします。
てっちんのお部屋=人間のリビング、なんですが、エアコンは冷房26℃設定 で、ケージに取り付けてる温度計は今、温度26℃・湿度48%でした。
寒くなるとよく靴下はいてます。。。


★春香さん★
最近はぺろぺろしてるうちに気分が盛り上がってきちゃうのか、「かぷっ」とされることもあるので、実は内心ドキドキだったりするんです(^ ^;)
今日は日焼け止め塗らずにベランダ掃除に挑みました。タオルを頭からかぶって顔はなんとか守りましたが、う、腕が焦げました。。。

投稿: おぴむ | 2007年8月14日 (火) 21時25分

至福の夏休みって感じで、いいですね~♪
うさぎさんって、ふわふわで、撫でているだけで、
こちらも癒されますよね (*^ ^* )
おぴむさんが毎日たくさん遊んでくれるので、てっちんにとっても、めちゃめちゃ嬉しい夏休みですね
o(*^▽^*)o~♪

投稿: 夏みかん | 2007年8月14日 (火) 21時36分

★nonaさん★
毎日私が家にいればこんな風にいつでも走り回れるんだな~…仕事、辞めようかな…、なんてことまで考えてしまいました。
う~ん。。。でも午後はほとんど寝てるしな~(^ ^;)
う~ん。。。

投稿: おぴむ | 2007年8月14日 (火) 21時47分

そうゆうまったりした日、いいですよね~(和)
のんび~りと大好きなペットと遊ぶ・・・
時々面白い発見とかあって、
私の理想です(和)
いーやーさーれーるwww

投稿: まる | 2007年8月14日 (火) 22時26分

こんばんは~。今さっき帰ってきました。。今夜は職場の人達と飲んでいました。こっぷが怒ってました。

甘えん坊てっちんいいな~。こっぷはあんまり甘えてくれないから寂しいです。ぐすん。

で、日焼けしちゃいましたか?ひんやりジェルでも塗って、ゆっくりお休み下さいね♪

投稿: こっぷ母 | 2007年8月15日 (水) 00時30分

★夏みかんさん★
そうそう。猫も犬もかわいいし大好きなんですけど、やっぱり毛質が違いますよね(^ ^)
ふわふわほわほわで、ほんとに癒されます。。。
今も元気に走り回って、目が離せませ~ん(> <)


★まるさん★
いーやーさーれております(^ ^)
見ててちっとも飽きませんね。
時間が経つのがとっても速いです。。。
まったり過ごしてるはずなのに変ですね(^ ^;)


★こっぷ母さん★
お帰りなさ~い♪
こっぷくん、怒っちゃいましたか(^ ^;)
でもきっとその「怒る」というのも、「さびしかったんだよ~、も~(> <)」みたいな『甘え』の一種かもしれませんね。
私の日焼け、お気遣いありがとうございます。
もともとジグロなので、焼けたか微妙であります(笑)

投稿: おぴむ | 2007年8月15日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7532249

この記事へのトラックバック一覧です: まったりべったり:

« 決意表明? | トップページ | おとむもいっしょ »