« まさかの再登場 | トップページ | 顔換毛報告書 »

寝ながらぺろぺろ

初めての動画投稿です。
うまくできるかな~・・・

昨日、てっちんのケージを丸洗い&天日干ししました。

そんなに長くベランダに出していたわけでもないのに、
太陽の熱であつあつになりました。

ケージを外に干している間、てっちんは部屋の中で運動会!
好きなだけ走りまわった後の、休息タイムでございます(^ ^)

途中、ぐわっ!っと驚かしてきますので、ご注意を…(笑)

 

 


 

口が半開き~(^ ^;)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« まさかの再登場 | トップページ | 顔換毛報告書 »

動く!てと」カテゴリの記事

コメント

やったー!!今日は一番乗り!!
ネンネしながらのペロペロ…反則ですよ~
動いてるてとちゃんも…可愛い♪
これだけの日差しがあるとあっという間に日光消毒できそうですよね!!


★いっちゃんははさんへ★
ふふふ。来てくださってありがとうです(^ ^)
丸洗いのおかげで、ケージがピッカピカです。
この間、やっとベランダの掃除をしたのでお外にも干せました~♪
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月18日 (土) 12時52分

初めての動くてっちん、いいですね~♪
このまま、すやすや お昼寝なのかなぁ~と思ったら、
いきなり驚かされちゃいましたね(笑) (≧ω≦)
てっちんも、いいネタ仕込んでますね~♪ (←そんな訳ないですよね・・・笑)
とっても可愛いてっちんでした♪ (*^▽^*)


★夏みかんさんへ★
こんなにカメラを構えた私が近づいているのに、
なんて無防備なんでしょうね(笑)
てっちんのぐわっ!、びっくりしちゃいました?
ほんと、「この子、わかってるわ~^ ^;」と思ってしまいましたよ♪
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年8月18日 (土) 16時16分

寝ながらペロペロなんて、おうちゃくもの~。
時々休み休みするのね。
可愛いから許しちゃいますよ~。

コメント返信のとき、改行の
入れなくてもいいんですね。
だいぶ楽になりました。サンキュー。


★nonaさんへ★
このあと、寝たままごしごし顔洗いまでしておりました。
カメラまわしとけばよかった~(> <)
↑のコメントにnonaさんが書いてくれた『<br>』、
見事にタグが利いて、改行&表示されてませんね(^ ^;)ありゃ~
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年8月18日 (土) 18時24分

いや~~~~ん!
ギザカワユス!!!!!!

てっちんも夏バテですね?!
夏太りにはご注意を!!

ながら仕草はたまんないっす!
うーーぅ!
てっちん食べちゃうぞ!!


★ゆ~りさんへ★
遊びつかれたのか、こてんとしちゃいました(^ ^;)
夏太り…夏バテで体重が落ちちゃう子もいるようなので、
逆に太るのもいいのかも~、なんて(笑)
いやいや、肥満はイケマセンね。
~おぴむより~

投稿: ゆ~り | 2007年8月18日 (土) 20時22分

おお!てと君かわいい!
寝ながらずぼらグルーミング最高!
ちょっとママを脅かしたりして・・・^^
なかなか愛嬌があるわ~

ケージのお掃除したんですか?清潔になって気持ちよくなったことでしょう。


★まりかずさんへ★
最近寝ながらいろんなことをしてくれます。
すっかりズボラになっちゃいました~(^ ^;)
私の夏休み中に、どうしても丸洗いしたかったんです。
おかげでぴかぴか&すっきり!
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年8月18日 (土) 20時41分

投稿: おぴむ | 2007年8月18日 (土) 21時34分

きゃあ~、なんて可愛いんでしょう・・
おててをなめるとき、てっちんのお顔が
やわらかく、ふにょふにょ動くのがたまらん。
ケージもさっぱり、よかったですね♪


★ロイ母さんへ★
最近ずいぶんズボラになって、寝ながら
いろいろやるようになりました(^ ^;)
やっぱりお日様で乾かすと、さっぱり、
すっきりします♪
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年8月18日 (土) 22時03分

てっちん動画かわいすぎ~!!
ペロペロてっちんも、ビクッなてっちんも♪
ケージ丸洗いお疲れ様でした~!結構、腰にきませんでしたか? てっちん、良かったね、ピカピカなケージでごろりんちょしてね~!
私も動画アップしてみたい~!!


★こっぷ母さんへ★
お風呂場で熱湯で洗っていたのですが、
あっという間にサウナみたいに暑くなって
汗だくでした。。。
動画、いろんな方法があると思います。
試してみてくださ~い♪
~おぴむより~

投稿: こっぷ母 | 2007年8月18日 (土) 23時35分

動くてっちん最高♪
かぁわいい~♪
最後の「ぐわっ!」は何でしょうね?
おぴむさんの注意書きがあったにもかかわらずびびってしまいました^^;
動画もデジカメで撮るんですか?
凄く綺麗ですよね♪


★たまさんへ★
ぐわっ!、ほんとなんなんでしょう(^ ^;)
「撮んないでよ~!」ってことだったのかも・・・
おとむに見せたら結構ウケてました(笑)
そうそう、動画もデジカメですよ♪
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年8月19日 (日) 01時48分

おはようございます。

ご心配をおかけしましたが小町はとても元気です。
励ましのコメントをありがとうございました。

おててペロペロてっちん(・∀・)テラカワユス!!
おねむだったのかな?w


★小町のお世話係さんへ★
小町ちゃん、手術せずに済んでよかったです。
簡単な手術でもリスクが無いとは言い切れないですものね。
小町ちゃんとお世話係さんが元気でいてくれれば
私は嬉しいです(^ ^)
あっ、もちろん、小菊ちゃんも♪
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月19日 (日) 05時38分

投稿: おぴむ | 2007年8月19日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの再登場 | トップページ | 顔換毛報告書 »