« おとむもいっしょ | トップページ | まさかの再登場 »

あまえんぼ王子

ぽやんぽやん宅配便さんから、素敵なものが届きました(^ ^)
作ってくださったのは、たれみみのロイのロイ母さんです。

 

Photo

ぎゃっぽ~っ(> <)
てっちんを王子様にしていただきました。かっちょえ~っ!

もしかしてこのブログのテンプレートに合わせて水色に・・・?
後でサイドに貼らせていただきます♪

ロイ母さん、本当にどうもありがとうございました♪
大切にします(^ ^)
ええ、ええ・・・愛しますとも。。。永遠にてっちんを・・・

 

せっかく王子にしてもらったてっちん。
昨日からなんだか・・・

 

1

 

あらら?

 

2

 

・・・あまえんぼ王子になっております。

こんなに自分からべったり寄り添ってくるなんて、
今までなかったのにな。。。

わたし的にはうれしいのですが、なにかの予兆???
・・・考えすぎかな(笑)

 

今日は昨日よりも暑くなるらしい。。。皆さん、熱中症にご注意を・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« おとむもいっしょ | トップページ | まさかの再登場 »

てとプレゼント」カテゴリの記事

コメント

あまえんぼ王子てっちゃん(・Ω・)ノ チワー!!

いやぁいい光景ですな。
ウサ飼いなら誰でも憧れるんじゃないでしょうか?
きっとおぴむさんが一日中いて嬉しくて仕方ないんでしょうね♪
いいなぁ~ウチもいつの日かそんな日が来ると
いいなぁ~ε-(ーдー)ハァ


★小町のお世話係さんへ★
私もこういうふうに甘えられる感じ、憧れてたのですが、いざやられるととまどってしまって(^ ^;)
嬉しくてやってくれるならこちらも嬉しいのですが、これも今週一杯なので、かわいそうな気もしてきてしまいました。。。
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月16日 (木) 10時00分

プリンスてと!!
激かわ~~!!
ステキな写真が出来て良かったね☆てっちんv

なぜかある日甘えんぼさんになりますよね~
かと思うと次の日は普通だったり…
ずっとくっついててくれると嬉しいのになぁ


★しぃさんへ★
ほんとに突然だったので、甘えなれてない私は「あれ?あれ?どうしたの?」って感じでした(笑)
2日続けてこうなので(朝と夜)、来週から昼間私も仕事が始まるので、ちょっとかわいそうだな。。。なんて心配になってきました。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年8月16日 (木) 10時15分

てとくん、似合うよ~
きれいな王子様や~
あんりゃあ~?あまえんぼう王子にもなってるの?
お盆休みでおぴむさんがいるから、甘えるの覚えたんじゃあないの?
うれしいじゃないの~!
どんどん、甘えて甘やかして楽しくいきましょう。(=⌒o⌒=)


★まりかずさんへ★
ありゃりゃ~、やっぱり「甘える」ということを覚えちゃいましたかね?
いいんです、嬉しいんですけど、来週からまた仕事が始まるので、ちと心配です。。。ちっちゃいハートを傷つけないといいのですが(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年8月16日 (木) 10時39分

おぴむさん、こんにちは!
てっちん甘えん坊さんなんだから~
ってもしかして、もしかして?
アレの前触れ?
でもしない子はしないみたいだし・・・
う~ん、てっちん今後が気になるわ。。。


★ゆうさんへ★
やっぱり?!やっぱりそう思いますか?
アレ、かな~。。。
てっちんは『未カクカクボーイ』なので、あんまり覚えて欲しくないな~(笑)なんて。。。
カクカクが発端となって、飛びチッコとか、●ばら撒きとか…
う~ん、遅れてきた思春期なのか、まだ状況を見極めないとっ。
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年8月16日 (木) 12時11分

おお~、甘えんぼ王子GOODです(^^)
一緒にいるのがやっぱり嬉しいんでしょう♪
「もっとなでなさい」と言うのですよてっちん。

なんとなく、ブルーベースなリンクス、の感じが
してたので^^
こちらこそ、ありがとうございました(^。^)


★ロイ母さんへ★
なんだか甘えられて、余計に愛しくなってしまいました。
「もっとなでなさい」(笑)、言ってましたよ~
頭を下げてぐぃ~ぐぃ~と押されました。
証明書、ほんとにありがとうございました(^ ^)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年8月16日 (木) 14時12分

いいなぁああああ☆
甘えんぼなてっちんかわいい〜!!!
ロイ母さんが作ったプリンスてとちゃんも
とってもかわいいですね!
他の方のブログでも
myうさグッズとか作ってる方
いらっしゃいますが、それはもう尊敬します!!!
・・・自分、不器用っすから・・・(高倉健風に)
私もなんか作ってみようかしら・・・(^^)


★チッチさんへ★
おっと、健さん登場ですか(笑)
myうさグッズ、作りたいですね~
アッシュくん、いいモデル兎さんになりそうですものね♪
私は器用不器用の前に、めちゃめちゃ不精者なので、
「作りたい、けど動けない」…みたいな感じです。。。
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2007年8月16日 (木) 14時52分

てっちんの王子様姿、とってもお似合い♪ かっこいいですね♪ y(^ー^)y
あらあら?王子様になったとたん甘えん坊に・・・(笑)
男心って、そんなところあるのかもしれませんよね・・・
男らしく振舞ってみたり、時には甘えてみたり。。。
おぴむさんもてっちんに、こんなに甘えられちゃったら
毎日が Happy ですね♪ (*^ ^* )


★夏みかんさんへ★
そうなんですよ~、タイミングよすぎです(^ ^;)
私の脇に挟まれてなでられてると落ち着くんですが、
それに応えないと、つんつん鼻でつついてきたり、わき腹や背中を噛んできたり(> <)
意外としつこいので驚きました。
でもね、嬉しいんですけどね(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年8月16日 (木) 16時07分

わぁ~お!!可愛いww
てっちん青が似合う男ですな
最近の王子ブームにのっかて、甘えんぼ王子ですか☆
これは、ハンカチ・ハニカミ王子より、
もてちゃうかもwww


★まるさんへ★
青、今のテンプレートの色にも合って、すごく嬉しいです♪
○○王子、確かに「なんでも王子つけりゃ~いいってもんでもないでしょ~がっ」ってくらい、最近出てきますよね。
(『ぽっちゃり王子』って…みたいな^ ^;)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年8月16日 (木) 21時01分

投稿: おぴむ | 2007年8月16日 (木) 21時33分

甘えんぼモードになってくれるなんて~ェ。
Happy dayですね!!

こんなときはおぴむさんも遠慮なく甘やかしちゃいましょ~う!!


★ゆ~りさんへ★
夜中の今も、てっちんのべたべたは健在で、ちょっと怖いくらいです(笑)
今にもカクカクしてきそうで・・・いや~(> <)
あ、甘やかしたいんですよ。でも、ちょっと怖いのです~
~おぴむより~

投稿: ゆ~り | 2007年8月16日 (木) 23時01分

てっちん、すてきなお写真でうらやますぃー!!
甘えん坊なてっちん大歓迎♪ うちのこっぷも甘えん坊になってくれないかな~。。


★こっぷ母さんへ★
こんな風に甘えられるのは初めてなので、多少とまどっております(^ ^;)
思春期なんでしょうかね…?どうしちゃったのでしょう…?
もしかしたらこのままカクカク体験までしてしまいそうで、ちょっとドキドキでございます~(> <)
~おぴむより~

投稿: こっぷ母 | 2007年8月16日 (木) 23時25分

暑いのに甘えん坊王子なんて~。
いいなぁ~。
あまえんぼ王子証明書とってもキレイですね。
背景もてっちんに似合ってますよ~。

コメント返信、こうするとじっくり書けるけど、時間が掛かるので、いい方法ないか?と考えてるんです。(改行入れるのタイヘンなので、辞書で「び」→<br />に変換、「こめ」って入れたら<p> さんへ・・・</p>ってツラツラ出てくるように登録したりしたんですが、もっといい方法ないものかと。。)


★nonaさんへ★
あまえんぼ、ちょっと執念深くなってきて怖いんです~(> <)
うれしいんですけどね、とっても。。。
今おとむが帰って来ましたが、見せ付けるかのように(笑)私に寄ってきました。。。
コメントのお返事、前回まで画面を2つ並べて書いてたんですけど、それも意外と書きにくくて。。。nonaさん形式でやってみました(^ ^;)
そっか。。。辞書登録すればタグも短縮できますね。
改行はタグなしでイケるみたいですが(Enterでの普通の改行)、意味ちがってたらすみません(> <)
う~ん、お返事もしやすくて、コメント下さったかたも見やすいのって…
う~ん( ̄~ ̄;)??ムズいです。。。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年8月16日 (木) 23時25分

あ、コメント欄が変わってる(^^)
プリンスてと様カッコイー!
キラキラ輝いてててっちんが一層男前に見えますね♪
突然の甘えん坊ですか。
王子様になったから照れてるんだったりして(^^)


★たまさんへ★
なんだかコメントのお返事見にくいかな~、と思ってnonaさん風に変えてみました(^ ^)模索中です。。。
王子になって照れてるならいいのですが…どうも膝や手に反応してるようにみえるのは、気のせいかしら(^ ^;)
う~ん…どうしたものか…
~おぴむより~


投稿: たま | 2007年8月17日 (金) 00時33分

投稿: おぴむ | 2007年8月17日 (金) 02時23分

ワタクシも是非プリンス証明証に
応募しますわ!
どんな風に出来上がるのか楽しみです^^

ウサギを飼うまでは、ウサギが甘えてくるなんて
夢にも思いませんでした。
ウサギって本当に可愛い動物ですね~。


★マチマチさんへ★
ファイくんも王子に♪ふふふ、どんな王子になるか楽しみです。
ほんとに、この寄り添ってくれる幸せは、うさぎさんと暮らしたこと無い人にゃ~わかるまいっ!
うさぎさんのことを知ってる人の特権なのです~
~おぴむより~

投稿: マチマチ | 2007年8月17日 (金) 03時57分

投稿: おぴむ | 2007年8月17日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7555149

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼ王子:

« おとむもいっしょ | トップページ | まさかの再登場 »