« のっぺらぼぅ | トップページ | 挑戦!デラウェア »

うりぼぅ

今日も暑いです。
吹いてる風も、熱風です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

今日はひとやすみ。。。

現在のてっちん、背中の換毛がだいぶすすみまして。。。

まるで・・・

 

Photo

 

うりぼう みたいです( ̄ー ̄;)

 

亥年は今年だったか~っ(´_`。)ざんね~ん!

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« のっぺらぼぅ | トップページ | 挑戦!デラウェア »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

換毛の毛色が、てとくん、はっきりわかりますね。
換毛も大仕事だといいますね。
うさぎさんも人間も、ですね(^-^)
うりぼう・・むふ。
ざんねーん!て・・(笑)

投稿: ロイ母 | 2007年8月 4日 (土) 12時59分

たびたびごめんなさい。

リンク、ありがとうございましたm(__)m

投稿: ロイ母 | 2007年8月 4日 (土) 13時04分

連日ムシムシしてあついですね~(´_`)
ホントだうりちゃんみたい!
でもうりちゃんよりふわふわしてて
触ったらきもちよさそぉ~(*^-^*)
あ こちらもリンク貼らせていただいても
良いですか?

投稿: 涼ちゃん | 2007年8月 4日 (土) 13時48分

うりうりてっちんこんにちは~

今日は暑いですね。
久しぶりに冷房全開です。

てっちん換毛順調に進んでますね。
小町は頬の毛が仙人のようになってきました・・・(-ω-;)
それと足の付け根にうっすらと下着ラインが・・・
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月 4日 (土) 14時01分

暑いですね~っ(汗)
本当に風が熱風ですよぅ。
てっちんちゃん、背中はまだまだ生え変わり中なんですね。
夏毛と冬毛で色が随分と違いますね。
うちは白なのであまり色の違いがわからないです。
早くスッキリきれいに生え変わると良いですね~。

投稿: マチマチ | 2007年8月 4日 (土) 16時51分

今日は暑かったので家から一歩も出ずにもなかと遊んじゃいました~(汗
やばいですね~

うふふ☆
うりぼうですか、くりそつですね(笑
この写真は十二年後の亥年まで保存ですね!

投稿: しぃ | 2007年8月 4日 (土) 17時33分

こんばんわ!はじめまして☆
てっちんかわゆぅ~~~!!
ずいぶん毛も抜け変わりましたね♪

よかったらこちらにも遊びに来てください☆

投稿: eku | 2007年8月 4日 (土) 22時01分

おぴむさん、こんにちは!
てっちんは今背中の換毛の真っ最中なんですね。
でも夏の毛がかなり増えましたね!
ウチは今顔なので、かなり笑わせてもらってます。
笑ってないでブラッシング!ですね!

投稿: ゆう | 2007年8月 4日 (土) 23時19分

ほんとだ~☆
よこしまはウリボウみたいww
うちの子は背中に
未開の地図描いてますよぉ(笑)
そっか、年賀状に使えない・・
でも結局干支関係なしに、
年賀状にしちゃいますよね♪

投稿: まる | 2007年8月 4日 (土) 23時40分

すごいはっきり解る~~!
そらも換毛中ですがそらの見た目はあまりかわらないです。
でも涼しそう!!

うりぼう…ちょっと一緒にして欲しくないな~??!
だってウサの法が何倍もカワユイもん!

投稿: ゆ~り | 2007年8月 4日 (土) 23時57分

今日も朝からクマゼミがジャンジャン鳴いてますよ!!暑い。。。

てとちゃんは、うりぼうに変身中~?
シマシマ模様が出てますね。。
もう一息、がんばって!!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月 5日 (日) 09時40分

てっちん、ずいぶん換毛すすみましたね。(^^)
夏毛に変われば少しは涼しく過ごせそうですものね♪
てっちん、間違えても、うりぼうからいのししへと
変身しちゃダメですよ~(笑)
きれいな夏毛に生え変わったてっちんの姿、
楽しみですね♪ (*^ー^*)

投稿: 夏みかん | 2007年8月 5日 (日) 15時13分

てっちんの正体はうりぼうだったんですね!?
(そういえば体型もなんとなくうりぼうに似てるような・・・?)
換毛が終わったら今と全然違う感じになりそうですね^^

投稿: 春香 | 2007年8月 5日 (日) 19時05分

★ロイ母さん★
換毛、確かに体力使うと聞いたことがあります。
グルーミング後、ごっそり取れた毛を見てなんだか私まですっきりした気分になります(^ ^)
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました♪
よろしくお願いします。。。


★涼ちゃんさん★
うりちゃん、触ったことないのですが、確かにうりちゃんよりはほわほわしてそうです(^ ^)
リンク、喜んで♪
こちらに早速貼らせていただきました。
よろしくお願いします。。。


★小町のお世話係さん★
暑い、今日も暑がっだでず~…
うちは毎日冷房つけっぱです。(でんこちゃん、ごめんなさい。。。)
小町ちゃんが仙人に?!(^ ^;)
おまけに下着ライン?いつからそんなセクシー路線になっちゃったのでしょう(笑)
ぜひぜひそのセクシーラインをアップしていただきたいものです。。。


★マチマチさん★
暑いです~~(> <)
背中の換毛、まだまだ進行中です。
これでもだいぶ進んだのですが、まだ白っぽい冬毛ゾーンが残ってますね。
ファイくん、ブロークンで白いゾーン(真っ白ですごくきれいです)の方が広そうですものね、分かりにくいかもです(^ ^;)


★しぃさん★
もなかくんにとったら、毎日暑い日のほうが楽しくていいですね♪
私もてっちんが家に来てから、会社に出掛ける以外はだいたい引きこもってます(笑)


★ekuさん★
はじめまして♪コメントありがとうございます(^ ^)
顔から始まった換毛もやっとここまできました♪
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきます。


★ゆうさん★
いつのまにやら、背中の夏毛ゾーンが広がってきました!
モカちゃんのお顔の写真、見ましたよ~♪
てっちんの顔の換毛同様、ぼこぼこでした(笑)
今だけの貴重な時期、楽しんじゃいましょう(^ ^;)
たくさん毛が抜けるので、ブラッシングも結構爽快です!


★まるさん★
神楽ちゃんは『未開の地図』ですか?(^ ^)
なんかかっこいい~っ!
来年の年賀状、今からデザイン考えるのが楽しみです。
写真だけだとつまらないので、う~ん。。。どうしましょ~???


★いっちゃんははさん★
こちらはまだあんまりセミが鳴いてないんですよね。。。
周りに木が無いわけではないのですが…
換毛もいよいよ佳境に入ってきました。
後はわき腹~肩の辺りで最後、だと思いたいです(笑)


★夏みかんさん★
夏毛は冬毛より短いので、見た目的にもすっきりしてきました(^ ^)
てっちん、換毛が終わったら「ぶひ~」って言い出したらどうしましょ(笑)
それも楽しいかも…ぶひっ(^ ^;)


★春香さん★
うはは。そうです。てっちんはうりぼうです!…って、んなわけあるか~い(笑)
換毛が終わったら、換毛始まる前よりひとまわり小さくなりそうなくらい、すっきりしてきちゃいました(^ ^)

投稿: おぴむ | 2007年8月 5日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7407958

この記事へのトラックバック一覧です: うりぼぅ:

« のっぺらぼぅ | トップページ | 挑戦!デラウェア »