« てっちん沈没 | トップページ | チーム男子~その4~ »

縦向き

私がパソコンに夢中になっているときに、
てっちんがケージから「とぅっ!」っと飛び出してきました。

ときたま、私の膝をつんつくするものの、
私が「はいはい」とおでこをなでるだけで、あまり構わずにいると…

 

いつもは、

1_2

 

こんな風に私から見て横向きに寝転ぶところを・・・

 

2_2

 

縦向きで攻めてきました(笑)

 

3 

 

『攻める?どこを?』

・・・もちろん、私の心です(笑)

なんで今日に限って縦向きなの~?!

 

4

 

もの言わぬ抗議。。。

・・・この後、
もちろんナデナデしまっくたのは言うまでもありません(^ ^;)

 

追われれば逃げ、追われないと淋しいの?こんな気持ち分かる方もそうでない方もぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« てっちん沈没 | トップページ | チーム男子~その4~ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

策士てっちんこんにちは!

おぴむさんのことよくわかってらっしゃるw
しかも可愛いときてるから
たまりませんなぁ~

今日も癒されました。('-'*)アリガト♪

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月 1日 (水) 16時23分

これは、ナデナデおねだりポーズかな?!
おぴむさんの方を向いてるんですよね。。
こんな目で見つめられたら…自然に手が動きますね♪
てとちゃん、おぴむさんの心をワシヅカミ!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月 1日 (水) 16時24分

かッ!かわいすぎる!!!
わが家のアッシュクンも
ケージの中でこのポーズしますよ〜(^^)
私もナデナデせずにはいられましェん!!!
完全に、やつの思うツボです(笑)

投稿: チッチ | 2007年8月 1日 (水) 16時54分

たてむきさんにコンニチハ☆
2枚目のてとちゃんが
「よろしくおねがいします」
って感じで可愛いww
なでなでしたぁいwww

投稿: まる | 2007年8月 1日 (水) 17時00分

てと君、考えたのね!
縦攻めは口ほどに物を言い・・・やね。てと君の勝ち!なでなでいっぱ~いしてもらいね!
うちのまりはね、PCに向かってると●いっぱいばらまくのよ!

投稿: まりかず | 2007年8月 1日 (水) 18時16分

あはは~♪
超かわいいっすな~☆
飼い主心を完璧に鷲づかみですよ~!
床についたお口もかわいい~

あ、リンクありがとうございました(^^
早速張っちゃいましたよ~!
あまりのかわいさにお礼言うの忘れるところでした(汗

投稿: しぃ | 2007年8月 1日 (水) 19時50分

いつもと違った行動をされると、気になっちゃいますよね~ (*^^*)
てっちんも、おぴむさんを振り向かせようと、あの手この手ですね(笑)
なでなでしてくださ~い♪のポーズ、かわいいです。
私も、なでなでしてあげたくなっちゃいます o(^▽^)o

投稿: 夏みかん | 2007年8月 1日 (水) 20時19分

「なでて」「遊んで」「かまってー!」
と言ってるみたいですね^^
いつもと違って縦向きということは。。
きっと本当にそう言ってるんでしょうね(^▽^)
誘惑に負けたその気持ち。
わかりますよぉ~(≧∀≦)

投稿: 涼ちゃん | 2007年8月 1日 (水) 21時36分

★小町のお世話係さん★
策士…ふふふ。そうなら嬉しいです(^ ^)
こんな風にされたら、たまったもんじゃないです。ナデナデせざるをえませ~ん!
療養中の小町ちゃん、がんばって。


★いっちゃんははさん★
そうです♪私の方を向いた「縦」です。
とりあえずかわいいので写真をとりましたが、カメラを座椅子にポンと投げ、即なでなでしました(笑)
こりゃたまら~ん♪


★チッチさん★
あら~、アッシュくんもこの手使っちゃいますか?(笑)
これはもう勝ち目がありませんよね。
でも、負けてバンザイです(^ ^;)
ナデナデで癒されてる部分もありますから…


★まるさん★
「よろしくおねがいします」ならかわいいもんです♪
てっちん的にはきっと
「な~で~ろ、な~で~ろ」…みたいな感じだったのでは…と思うのです(笑)
ナデナデするのは私も好きなのでいいんですけどね(^ ^;)


★まりかずさん★
今回初めての縦向きだったので、びっくりしてしまいました(笑)
そんなになでて欲しいのね…と、たっぷりなでてあげました。
まりちゃんは●で抗議!!!(笑)これまた片付けに近づいて、なでなでしちゃいますね~♪


★しぃさん★
ぎゅぎゅっとつかまれてしまいました(^ ^;)
今はまだ赤ちゃんのもなかくんも、きっとこんなコザカシイこと、しだすんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみですね♪
リンクありがとうございます♪
こちらにもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。


★夏みかんさん★
今回縦向きは初だったのです。
これは驚きました。
てっちんが私を振り向かせようと…そ、そんなぁ~(〃∇〃)
ほんとにそうだったら、うれしいですね~♪

投稿: おぴむ | 2007年8月 1日 (水) 21時39分

3枚目の写真がたまりません・・
みみが・・みみ・・
触りたい・・

リンク貼らせていただきました。
こんなおばさんですがよろしかったら
仲良くしてくださいm(__)m

投稿: ロイ母 | 2007年8月 1日 (水) 22時05分

てっちんの「かまって攻撃」可愛いですね~^^
真正面からの攻撃、ハートに直撃ですね♪
(てっちん目でも訴えてますね?)

投稿: 春香 | 2007年8月 1日 (水) 22時13分

わかります。
わかりますとも、おぴむさん。
心の中で「なんて勝手な子だ」と思いながらも、相手のペースに飲み込まれ…^^;
それにしても、この攻撃はナシですよね。
こう出られたら太刀打ちしようがありませんね。
てっちんはよくわかってらっしゃる♪

投稿: たま | 2007年8月 1日 (水) 23時23分

きゃ~~っ!!これは反則です!こんなポーズされたらメロメロですよね~!きっと、うさぎって私達が思う以上に賢いんだと思います! ちゃんと、自分のかわいいポーズをわかっているんじゃないかと思います!

投稿: こっぷ母 | 2007年8月 2日 (木) 00時33分

★ロイ母さん★
前回のコメントでてっちんの耳の先っちょのご指摘を受けてから、結構な頻度でさきっちょ触っております(^ ^;)
意外とさきっちょはぺらぺらなんですよ。
リンク、ありがとうございます♪
こちらにも貼らせてください。
よろしくお願いします(^ ^)


★春香さん★
かまって攻撃、これにはもうかないません(^ ^;)
こんなにストレートな攻撃、これはもう「愛」と受け止めてよいのでしょうか???(笑)

投稿: おぴむ | 2007年8月 2日 (木) 00時44分

★こっぷ母さん★
そうですね~♪確かに反則です(笑)
でもこれもうさぎさんの専売特許、と思って思う存分なでなでしました。
てっちんも、コレが『かわいい』と分かってるのかしら?だとしたら賢いわ~(^v^;)

投稿: おぴむ | 2007年8月 2日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7369787

この記事へのトラックバック一覧です: 縦向き:

« てっちん沈没 | トップページ | チーム男子~その4~ »