« チーム男子~その4~ | トップページ | うりぼぅ »

のっぺらぼぅ

これから本格的に暑い夏がやってまいります。。。

暑い夏には、ホラーがつきもの。。。

我が家にも、とうとう、出てしまいました。。。

 

 

「てっち~ん」・・・呼んでも反応がありません。

1

 

「てっちん。。。」

 

2

 

・・・??!!

て、て・・・・てっちんの顔が・・・

 

3

 

てっちんの顔がない~~~っっっ!!!

のっぺらぼ~だ~っっっ!!!

 

 

4_02

ぷぷぷ。
失礼しました。。。

てっちん、おでこ面積広いのね~

 

心霊ネタのテレビ番組、怖いけど見ちゃう派も怖いから見ない派の方もポチンとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« チーム男子~その4~ | トップページ | うりぼぅ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ラフカディオ・てっちん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まったりてっちんいいですね。
おぴむさん、カメラマンの素質アリアリ
ですね。
私はよっしゃ撮るぞー!で構えるので
いいのが撮れません。(´・ω・`)

この時期になると妙にこの手の話が
思い起こされます(当たり前かw
私、外国のホラーはダメなんですけど
日本のその手の話は大好きなんです。
(;´д`)トホホ

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月 3日 (金) 09時27分

オオォ☆ビックリした。
どんな細工をしたのかと思ってしまいました!^^
しばらくご無沙汰してる間に
てっちんのお顔の毛、だいぶキレイになりましたね☆

投稿: マチマチ | 2007年8月 3日 (金) 14時50分

うわあ!思わず目を凝らして見てしまいました(笑)ちゃんとお顔あったよ、てっちん・・よかった。
私ホラー好きです・・でへへ。
片手だけ出してるのはなぜなの?
私と握手してください。

投稿: ロイ母 | 2007年8月 3日 (金) 15時12分

うふふ・・・ほんとだ!のっぺらぼうだ~!真夏の夜に私のうちにもきておくれ~~~^^
ちょっと性格怖い、まりわらしもいるでよ~~~

投稿: まりかず | 2007年8月 3日 (金) 15時53分

うひゃひゃ・・・怖い話し、ちょっぴり苦手です(。>ω<。)
恐る恐るスクロールしちゃいました・・・(^^;)
てっちんだって知らなかったら、新たな珍獣出現(?)かと思っちゃうところでした(笑)
良かった~♪ ほっ♪(*^^*)
てっちんホラーのおかげで、暑い夜を涼しく過ごせるかも♪(笑)

投稿: 夏みかん | 2007年8月 3日 (金) 16時01分

ホラーは苦手です。
驚かさないでくださいよ~
少しずつ出てきてるのに…てとちゃんに顔がが、な・い!!

うまく撮れましたね~♪
おぴむさんに拍手です。パチパチ…!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月 3日 (金) 16時06分

柳の蔭からのっぺらぼ〜!!!
じゃなかった・・・
てっ! てっちんッ!!!
何やってもカワイイじゃないか〜☆☆☆

大人になるにつれて、
子供の時みたいに、
純粋にホラーを怖がらなくなったなぁ〜と
ふと思う今日この頃・・・

よごれちまったの〜う、自分(T T)

投稿: チッチ | 2007年8月 3日 (金) 16時24分

あはは~☆
すごいいい角度ですね~!
はみでた口とお手手が超かわいい~!!
でこ面積が広いとなでやすくていいですよね。

投稿: しぃ | 2007年8月 3日 (金) 17時27分

おぴむさん宅でも心霊現象が起こってしまいましたか…ひゃあ~
確か以前は妖怪が現れてましたよね。
んで今回はお化け。
お盆頃には何が出てくるか楽しみです♪

さりげなく(さりげないつもり)ふってみましたけどどうでしょう^^;

投稿: たま | 2007年8月 4日 (土) 01時09分

★小町のお世話係さん★
外国の怖い話はおとぎ話風に聞こえてしまうので、怖いというより、面白いな~なんて思ってしまいます。
やっぱり日本人、じっとりとした怖い話は怖い~っ!やめて~っ!と思いながらも見たり聞いたりしちゃいますね~(^ ^;)


★マチマチさん★
完全無修正でございます(笑)。
ぼこぼこだったてっちんの顔、すっかり毛が生え揃ってきました。
私もひと安心しました(^ ^)


★ロイ母さん★
今回、私もてっちんの顔がない!って思って2度見しちゃった所から撮影が始まったんです。
てっちん、体が大きくなって空中ハウスで体伸ばすと収まらなくなっちゃって(笑)
いつも何かしらこぼれています。


★まりかずさん★
うぷぷ。面白いでしょう(^ ^)
まりわらしちゃんとのコラボレーション、楽しそうだわ~♪
ミニミニお化け屋敷でも作ったら繁盛するかしら(笑)


★いっちゃんははさん★
驚かしちゃってごめんなさい(´~`ヾ)
でも私もこんなてっちんを見てびっくりしたんですよ~
ちょうど私の座っていた位置からてっちんを見たらこんなんでした(笑)


★チッチさん★
大人になるにつれて、どれが本当に怖くて、どれが嘘んこなのかの判断の仕方が上手になったのでは…なんて思います。
怖いもんは本当に怖い~っ(> <)
夜中のトイレが怖くなります。。。


★しぃさん★
すごいいい角度…そうでしょう?(^ ^;)ゞ
こんな角度で横たわってたてっちん、良いネタを提供してくれました。
うさぎさん、特にロップの方がおでこ面積広そうですよね。


★たまさん★
妖怪…そうそう、鬼太郎の妖怪アンテナのように耳が立っちゃったてっちんのことも書きました(^ ^)
お盆頃…むむむむ。。。ふられてはみたものの、どうなるでしょ~(^ ^;)

投稿: おぴむ | 2007年8月 4日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7382622

この記事へのトラックバック一覧です: のっぺらぼぅ:

« チーム男子~その4~ | トップページ | うりぼぅ »