« 挑戦!デラウェア | トップページ | 病院へ行きました »

続・挑戦!デラウェア

たいしたことないのに、引き伸ばしてしまって
ごめんなさい(´_`illi)

 
・・・はい、つづきです!

 

見慣れない、嗅ぎ慣れない食べ物、デラウェア。
それに警戒しすぎて疲れて眠ってしまったてっちん。

しばらくすると、この食べ物があったことを
忘れていたのか(笑)、
それとも、もう一度チャレンジしようとしたのか、
再びお皿に近づいてきました。。。

 

Yappakirai_4

 
 

これですよ(^ ^;)
お皿がじゃまなようなので、途中でいったんさげました。

 

 

少し時間がたってから、これでダメだったらや~めよ、
と思ってお皿を前においてみました。

 

 

Tabeta

 
 

・・・食べました!ひと粒だけど・・・

ただ、私達には「まちがえて食べちゃった」風に見えました(笑)

食べ終わったあと、くしゃみをひとつ。
それからはもう口を近づけもしませんでした。

心配したお腹の調子も大丈夫そうでした。
(この日の夜~翌朝までの●+しっこの量は普段どおり)

チャレンジして偉かったね、てっちん。
いろんなもの試して、好きな果物、見つかるといいね♪

 

てっちんなりにがんばって食べてくれました♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« 挑戦!デラウェア | トップページ | 病院へ行きました »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おはようてっちん♪

デラウェア食べられたね~おいしかったね♪
今までに食べたことない味だったでしょ?
くしゃみは甘かったからかな?
夏はおいしい果物がいっぱいだよ。
大好きな果物が見つかるといいね!

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月 7日 (火) 07時20分

初デラウェアおめでとうございます!
一粒でも食べてくれて嬉しいですね☆
てっちん偉い!
それにしても皿をどけるてっちんがすごく器用でビックリしました~。

投稿: しぃ | 2007年8月 7日 (火) 08時57分

あはは、間違えて一粒だけ食べちゃったのか・・・
気に入らないものは食べないほうがいいかもね~
おなか壊したら大変だしー
うさちゃんもちゃんと考えて食べてるのかね?でも、異物食べちゃったりするのよね。やめてほしいわ~

投稿: まりかず | 2007年8月 7日 (火) 10時20分

まちがえるなんて!
てとちゃん、可愛い~♪♪
初めての味に…くしゃみまで出しちゃって(笑)
我が家でもさくらんぼのときにはお皿ごとひっくり返されましたよ!!
用心深いウサちゃんが、新しい物を食べてくれると嬉しいですよね!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月 7日 (火) 12時16分

あはは☆
てっちん、うっかりな感じで
食べたのね(笑)
い〜なぁ〜!かわいいな〜!
アッシュにはどんな果物食べさせようカナ・・・

投稿: チッチ | 2007年8月 7日 (火) 14時18分

いったん口に入れてくれたから、次回はもっとすんなり食べるかもしれないですね。
汁が鼻に入ったか??(笑)
でも、なんだか勇気が出たぞ♪
牧草以外にも「これがあれば」っていうものがあると安心なので、うちも、体重がもう少し戻ったら、ちびっとずつ生もの試していきます。

投稿: ロイ母 | 2007年8月 7日 (火) 14時51分

◆◆コメントを下さった皆様へ◆◆

★nonaさん
★まるさん
★ゆ~りさん
★小町のお世話係さん
★しぃさん
★まりかずさん
★チッチさん
★ロイ母さん

こんにちは。おぴむです。
いつもコメントを下さってありがとうございます。
このデラウェアに挑戦したのは8/4の土曜日でした。
ところが月曜~本日の朝にかけて●の量が少なくなり、牧草を食べる量も減ったため、今日の午前中病院へ行って来ました。。。
ブドウがいけなかったのか…
それとも飲み込んだ毛がちょっとずつ溜まっていたためか…
病院から帰ってきて私は出社しましたが(これも会社で書いています)、おとむが会社を休んでくれて、家でてっちんに付き添っています。
仕事が手につきません。。。
取り急ぎこちらでご報告させていただきました。。。

投稿: おぴむ | 2007年8月 7日 (火) 16時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7438659

この記事へのトラックバック一覧です: 続・挑戦!デラウェア:

« 挑戦!デラウェア | トップページ | 病院へ行きました »