« あまえんぼ王子 | トップページ | 寝ながらぺろぺろ »

まさかの再登場

私の夏休み、平日分の最終日でございます。
はやいなぁ~…あっという間でした。
今日はのんびり過ごします(^ ^)

さてさて。

我が家のあまえんぼ王子は今日も……

 

 
つついています。
 
1

 

 

要求しています。
 
2

 

 

ん?!・・・ ・・・

・・・・・・お気づきでしょうか?

 
 

 

なんと、まさかの再登場です。

3

           

                        マユゲが(笑)

 

なんで~~~っ!!!顔はもう終わったでしょう???

まままままさか、また顔、ぼっこぼこになるの?
ねぇ、なっちゃうの???

 

4

 

orz・・・

 

カクカクが始まるのか否か…いや~ん、ドキドキ(> <)

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« あまえんぼ王子 | トップページ | 寝ながらぺろぺろ »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

眉毛王子てっちん、(・Ω・)ノ チワー!!

おおー再登場っすか!
でもてっちんはまだいいよ。
あたちなんて地毛と眉毛の色が全然違うんだもん(´Д⊂グスン

今日てっちんの親戚さんの家でてっちんが
赤ちゃんの時の写真をみたよ。
今も可愛いけど赤ちゃんの時も可愛かったんだね
(∇〃)。o〇○♪


★小町のお世話係さんへ★
小町ちゃんのうすいグレーに黒っぽいマユゲは、ちと目立っちゃうね(^ ^;)
親戚うさちゃんはモカちゃん♪かわいい女の子でしょ~
小町ちゃん、明日の手術、がんばって!
たくさんの人が心配して、元気になって帰ってくるのを心待ちにしてますよ☆
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月17日 (金) 09時45分

大変ご無沙汰です。
なかなか遊びに来れずゴメンなさい。お元気でしたか?(^^)

てっちんもまた換毛ですか~!りりもなんです~;。
てっちん今月毛球症やったみたいですが、りりも先月の末今年3度目の病院に行きました。
なんだか詰まりやすい体質なのか、換毛くるたびヒヤヒヤしてます。。。
てっちんも気をつけてね!!


★ルビーさんへ★
来てくださってうれしいです(^ ^)私は元気です♪
りりちゃん、今はもうお腹の調子戻りましたか?
またバナナサンド、作ってるのかしら(^ ^)あれ、人間が見てもなんとも美味しそうで…♪
てっちん、初めての毛球症でびっくりしてしまいました。。。
換毛時はほんとに要注意ですね。
りりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^ ^)/
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2007年8月17日 (金) 13時45分

つんつんつつかれるって嬉しいですよねぇ~
はあ~~~なんぼでもなでたげるよぉ~ってなりまするね。^^
ん?マユゲ?またできたのね!どうなるんだろう。それにしても「つの字」みたいな眉毛ね!
さあね~って、てと君のホッペかわいいわん♪


★まりかずさんへ★
つんつん、うれしいです♪意思表示ですものね、立派な。。。
おまけに最近じゃ、つんつんに「ぶぶぶ」がつくようになりまして(^ ^;)
マユゲ、また出てきたんですけど、またボコボコになるのやです~(> <)マユゲだけで終わって欲しいのですが…って、ほんとだ!「つ」でしたね!
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年8月17日 (金) 14時33分

やっぱり てっちんも おぴむさんが いっぱい遊んでくれるので嬉しいのですね (*^ ^* )
でも 甘えてもらえる おぴむさんの方が もっと嬉しかったりして♪
てっちんの マユゲの行方 気になりますね~(笑)
てっちんと2人っきりで過ごす夏休みも最終日・・・
思う存分ラブラブお過ごし下さいね♪ y(^ー^)y


★夏みかんさんへ★
ええ、ええ( ̄ー ̄) 甘えられて本望!嬉しいです。
マユゲ、この状態で終わってくれないと困ります(笑)
やっと顔が元通りになったと思ったのに。。。くすん。
2人きりで確かにラブラブ生活でございました。
また有給でもとって、堪能したいです(^ ^)
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年8月17日 (金) 16時23分

あらあら~☆
今日も甘えんぼ王子なんだね、てっちん!
このままずっと甘えんぼだと嬉しいですねv
みごとな眉毛が出来ておりますね~
目と合わせて見ると何だか眠そう?
でもこれはこれは可愛いですけどねv


★しぃさんへ★
ほんとですね。。。このまま甘えんぼのままで
いて欲しいんですけどね(^ ^;)
私がまた月~金で仕事が始まるので、忘れられちゃうかも。。。
こんなマユゲをついこの間まで見てきたはずなんですけど、なぜまた???という気持ちでいっぱいです(> <)
ほんとにこのマユゲのおかげで兎相が変わってきますね。
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年8月17日 (金) 16時30分

あらあらまあまあ!眉毛てっちん、いかすね~♪
私もてっちんに<つんつくつん>されてみたいです~!! あ!こっぷが背後でスネてます。。

最後の写真のてっちんのお手元!なんだかきちんとお手手が揃っててかばいい! しかも、てっちんの頭のとんがりもステキ~。



★こっぷ母さんへ★
つんつく、なんて、めったにやらない子だったのに頻繁にやるようになりました。
こっぷくん、スネないであのかわいいおねだり顔してくださ~い(^ ^;)
おっと、てっちんのとんがり頭、気付いていただけました?(笑)
てっちんのチャームポイントでございま~す。
~おぴむより~


投稿: こっぷ母 | 2007年8月17日 (金) 17時18分

ブログに早速遊びに来てくださってありがとうございます。
てとちゃん、まゆげ?
かわいいーーーー。
うちのるんは目のまわりにパンチした模様があります。
ツンツンとやられるのは遊んで欲しいからですよね。
このうさぎ特有のかまってという仕草、かわいすぎます。


★東京ファームさんへ★
そうなんですよ、マユゲ。。。
ついこの間、激しい顔の換毛終わったはずなのに、また始まってしまいそうで困っております。。。
るんくんは目の周りに模様があるんですね♪うさぎさんの模様もうさぎさんの数だけありますから、面白いですね(^ ^)
ツンツンの仕草、ほんとにかわいくてたまりませ~んっ(> <)
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年8月17日 (金) 19時43分

てとちゃんの眉毛復活ですか?!
角まで生えてきた??
からだの方はすっかり完了したみたいなのにね。。

王子様だけあって、おすまししたとちゃん風格かありますね!!


★いっちゃんははさんへ★
復活・・・マユゲだけにして欲しいです(^ ^;)
大丈夫です。角はまだです!
体は太ももの下半分を残すぐらいまで完了したので、あとちょっと。。。
う~ん、お顔が心配です~
~おぴむより~

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月17日 (金) 20時05分

あはは(≧∀≦)
まゆ毛キュートー!!!
なんだか、ドナルドダッグのマブタみたい♪
てっちん、微妙に毛色にグラデーションがかかっているんですね!
発見☆ステキです(^^)


★チッチさんへ★
あら~、ドナルド?!
確かに1回目の顔換毛のときは、このマユゲラインに沿うように大きい目のイラストをはめ込んだ画像を作って遊びました(笑)
てっちんの毛色、私も好きです♪太ももあたりのラインは、換毛ラインなんですよ。
これがもっと下まで下がると、換毛終了です!
~おぴむより~

投稿: チッチ | 2007年8月17日 (金) 21時24分

そういえばうちも、眉ができてるような・・
またブラシたくさんかけないと・・
てっちんも未カクカクですか?
ロイもまだなんです・・・・・


★ロイ母さんへ★
ロイくんも眉換毛&未カクカクですかw(°o°)w
未カクカク、いいのか、悪いのか。。。
あっ、悪いってことはないですよね(笑)
いつくるかいつくるか、内心ドキドキなのです。。。
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年8月17日 (金) 21時49分

投稿: おぴむ | 2007年8月17日 (金) 22時12分

てっちんの眉毛とはなわくん、健在ですね。
そういえば、毛の伸びるスピード聞いたのに、見落としていたらスミマセン。
早かったということで・・・。

なでなで要求、可愛いですね。
あれぇ~、カクカクしないの?
おふたりとも?
お上品に記事にしないだけだと思ってた~。
うーちゃ、1月14日初カクカクですよ。生後三ヶ月未満ですよ。躾の問題か!?


★nonaさんへ★
まさか「はなわ」なとんがりが残るとは思っていませんでした(笑)
毛の伸びるスピード報告、2回ほどやったきりできっちり報告できてませんでした~(> <)スミマセ~ン!そうそう、早かったです~。
てっちん、正真正銘の未カクカクでございます。。。
うーちゃくんもあんなキュートなお顔で、いっちょまえのオトナなのですね。。。ムフ。
でも、「こ、こうかな?」っていう「はじめようとする」そぶり、
してるふうに見えるときがあって、
「いやいやいや・・・・ところでさ~」って感じでやんわり拒否っております。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年8月18日 (土) 00時00分

てっちんの眉毛がしし丸ちっくになっておられる♪
あ!だから不穏な動きをするようになったのかも?
今後、眉毛がどう変化していくのか密かに楽しみなたまでございました(●^o^●)


★たまさんへ★
あっ、そっか~、だからか~(> <)・・・ってスミマセン(笑)
ほんと、まさに『不穏』!あやしいそぶりをチラホラしております。
マユゲ、もうこのへんで止まってこれ以上広がらないで欲しいです。。。
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年8月18日 (土) 01時36分

投稿: おぴむ | 2007年8月18日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7567356

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの再登場:

« あまえんぼ王子 | トップページ | 寝ながらぺろぺろ »