« 縦向き | トップページ | のっぺらぼぅ »

チーム男子~その4~

~~『テトとオトムの小1時間』~~

 

昨晩、私は眠くて限界。。。
パソコンをいじっているおとむと、
まだケージに戻らないてっちんを残し、
先に眠ってしまいました。

 

実はおとむも眠かったようで。。。

それでも、てっちんがいつもの場所で
寝てしまったので、起きるまでおとむはその場を
離れられなくなってしまったそうです。

 

今日の写真はおとむが撮影しました。

 

「顔洗いしたあと・・・」
1_4

「ごろんってなる瞬間。すごいでしょ」
2_3

「んで、このまま寝ちゃってさ~」
3_2

 

 

私が寝ちゃったあと、1時間弱、てっちんのごろんに
つきあってくれたようです。

「俺も眠かったのに先寝ちゃってずるいよ~」

・・・なんて、プンスカしてたわりには、
おとむとてっちん、ずいぶんな仲良しぶりです。

 

ほらほら、これもなかなか。。。

 

4_2

 

 

5

 

私の知らない、
『テトとオトムの小1時間』。

ドラマのように入れ替わったらちょっとおもしろいのに。。。

 

うさぎさんと1日でいいから入れ替わってみたい方もそうでない方もぽちんとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

↑2つのランキングに参加しています♪

 

|

« 縦向き | トップページ | のっぺらぼぅ »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

チーム男子お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
眠そうなてっちんの顔、(o ̄ー ̄o) ムフフ
つんつくつんしたくなっちゃうべ!

おぴむさん、小町は今日も元気です。
お心遣い感謝します。

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月 2日 (木) 10時51分

うふふって笑みがこぼれましたわ~
おとむさんとてとくんのラブラブな時間を想像して・・・^^
そうなんですよね、ゴロンコテンしてバタンって寝るんですよね~
ロップって・・・
まどろんで寝ているてとくん、うまく撮れてる!

投稿: まりかず | 2007年8月 2日 (木) 11時35分

おとむさんの写真も
すごくイイ感じデスね!
てとクン、男子なのに
色気を感じちゃうのは
私だけでしょうか・・・?
特に、3枚目のみだれ髪もとい、
みだれ耳!!!・・・ギガカワユス☆

それから、こちらのブログ
リンクはってもよろしいでしょうか?

投稿: チッチ | 2007年8月 2日 (木) 13時00分

おとむさんは、文句言いながらてとちゃんと仲良しじゃないですか~♪
こんなにてとちゃんの写真撮ってるじゃないの!!それも、ナイスショットだし。。
最後の遠くを見てるような、眠い顔好きですね!!

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月 2日 (木) 14時24分

おとむさん、ナイスショットです。
すごくかわいいてっちんが撮れてます。

男同士で絶対なにか通じるものがあると
思っているのは私だけ・・?

投稿: ロイ母 | 2007年8月 2日 (木) 15時31分

おとむさん優しいですね~☆
最後の写真がなんだか物思いにふけってるようでかわいいv

うさぎさんと入れ替わってみたいですね~!んでクーラーの効いた部屋で一日中ゴロゴロ…
でも私に入れ替わったもなかがそこら辺でおしっこされたら困るなあ…(汗

投稿: しぃ | 2007年8月 2日 (木) 16時59分

あごのせてとちゃんがアザラシみたいで可愛い~www
おとむさんナイスショットです☆
うちの子はお父さん嫌いっ子です、セクハラするからね(笑)女の子だからかな?
おとむさんとてっちんのまったりな一時に和みますww

投稿: まる | 2007年8月 2日 (木) 17時00分

おとむさんの写真、またおぴむさんとは違った表情のてっちんで、いいですね~♪ (*^^*)
夜な夜な男同士の語らいとか、しちゃっていたのかしらね?(笑)
ドラマって、日曜日のアレですか?私も観てますよ♪
うさぎさんと入れ替わるって楽しいかも♪
でも私、●だけは、やっぱり食べられないです~(笑)

投稿: 夏みかん | 2007年8月 2日 (木) 17時50分

↓↓↓縦向き=ナデコおねだりですか!
おぴむさんに向かう=ナデコと判断したわけですね。賢い!!

いいな~~~~~ぁ。
そらたんのゴロンは遠めでしか見たことないんですぅ。ゆ~りサミシ…ィ。

きっとおとむさんは2人の世界を満喫したんですね。おぴむさんには秘密の「禁断の世界」ですよ!

投稿: ゆ~り | 2007年8月 2日 (木) 21時35分

おぴむさん、こんにちは!
一番下の写真の、てっちん最高にかわいいです!
おとむさん、すっごく優しい視線でてっちんの事見てくれてるんですね!
これから、ますますいい関係になっていく予感が!

投稿: ゆう | 2007年8月 2日 (木) 23時34分

★小町のお世話係さん★
てっちん、眠いのにこの場所でごろんするのが好きなんです(^ ^)
なでなですると、もっとぺっちゃんこになっていきます。


★まりかずさん★
こういう夜中じゃないと、平日のおとむはてっちんと2人で過ごす時間てあまりないんですよね。
だから気を利かせた私は先に寝た…というのは嘘ですけど(笑)


★チッチさん★
てっちんに色気?!まぁっ!
なるほど、今までそういう目でてっちんを見たことはありませんが、そういう目でも見てみます(笑)
リンク、ありがとうございます♪
こちらにも貼らせていただきます(^ ^)


★いっちゃんははさん★
そうなんですよ~(笑)
なんだかんだいっても、ちゃんとお世話してくれてありがたいです。
最後の写真は、私もお気に入りです♪


★ロイ母さん★
何気に良い写真を撮るので、ほんとはもっとたくさん撮って欲しいのですが、なにせ気まぐれおとむなので(笑)
てっちんとおとむ、確かにてっちんは私とはまた違った接し方をおとむにしてると思うのですが…うまく言葉で表せません。。。


★しぃさん★
最後の写真、なかなか雰囲気出てて好きですね~(^ ^)
>私に入れ替わったもなかがそこら辺でおしっこされたら困るなあ…
た、確かに(笑)
それじゃぁ、もなかくんがもう少し大きくなってトイレができるようになってから、入れ替わってみましょうかね(^ ^;)


★まるさん★
ほんとですね♪アザラシみたい(^ ^)
まるさんのお父さん、神楽ちゃんにどんなセクハラしちゃうのでしょう(笑)
お父さんも神楽ちゃんがかわいくてしかたないんですね。


★夏みかんさん★
男同士の語らい!
私の知らない世界です~(> <)
おとむは帰りが遅いので、こういう風にてっちんと2人で過ごす時間も貴重なんでしょうね。
「チチとムスメの7日間」、実はあらすじぐらいしか知らないのですがサブタイトルにしてしまいました(笑)
うさぎさんと入れ替わって、食糞。。。してみたいけど、いざとなったらできないかも~(> <)


★ゆ~りさん★
そらたん、はずかしがりやさんなのかしら???
近くでゴロン、して欲しいですよね(^ ^)
てっちんとおとむの「禁断の世界」!?
うひょ~!私も入りたいです。。。

投稿: おぴむ | 2007年8月 3日 (金) 00時01分

★ゆうさん★
最後の写真のとろ~んなてっちん、私もこの写真好きです(^ ^)
これ撮った次の日の朝、嬉しそうに写真を見せてくれました。
朝から和んでしまいました(^v^)

投稿: おぴむ | 2007年8月 3日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7375006

この記事へのトラックバック一覧です: チーム男子~その4~:

« 縦向き | トップページ | のっぺらぼぅ »