« まったりべったり | トップページ | あまえんぼ王子 »

おとむもいっしょ

今日は朝からお洗濯をしています。
これだけ暑いと、干しすぎた洗濯物がパリッパリに
なっちゃうんですよね(^ ^;)

ね~、てっちん。

1

 

お、およっ!!??

 

2

 

お、おとむ??!!

…というわけで(笑)、今日はおとむもお休みです。
土日もずっと出勤していた(そしてたぶん今週も)ので、
いい加減休まないと体がもたない、とのこと。ご苦労様です。。。

 

3

 

そだね(^ ^)

いっぱい遊んでもらえるといいね~、って・・・
もうすでにおとむは2度寝に突入中。。。

そして起きてくるころには、今度はてっちんがお昼寝に突入。。。

せっかくのお休みなのにすれ違う1人と1羽なのでした~

 

今日の目標は・・・え~と・・・今日はだらだらしちゃおっと( ̄ー ̄;)

 

「暑い」って言ったら罰金~!

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« まったりべったり | トップページ | あまえんぼ王子 »

てとと我が家」カテゴリの記事

コメント

てっちんヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

おぴむさんもおとむさんもゆっくりして下さいね。
たまにはのーんびりといきましょう!
てっちんもマイペースでいい感じ。
みんながいると嬉しいね♪

投稿: 小町のお世話係 | 2007年8月15日 (水) 12時07分

てっちん、おぴむさんもおとむさんも一日中いてくれて
良かったね〜♪
うちのタンクさんも夏休みで初めて昼間に勢ぞろいのときは
アッシュ、大興奮でしたよ〜∪≧∀≦∪
スーパダッシュ×カクカク祭り×ホリホリ祭りの連続でした!
てっちんの体調はだいぶ良い感じですか?

投稿: チッチ | 2007年8月15日 (水) 14時41分

洗濯物は二時間くらいで乾いちゃいますね~
日差しが指すように痛いッス~!
おぴむさんも毎日の家事お疲れ様です(^^)

一枚目の写真を見たとき「てっちん潰されそうになるの巻」かと思ってしまいました(汗
おとむさん、土日出勤ご苦労様です☆
てっちん、夜はみんなで遊んでもらおうねv

投稿: しぃ | 2007年8月15日 (水) 19時17分

この暑い時に土日までお仕事はつらいですね!!
ゆっくり休んでくださいね。。
暑くて外にも出られないし、お家でお昼寝が1番です。
今頃は、みんなで遊んでるのかな♪

投稿: いっちゃんはは | 2007年8月15日 (水) 21時44分

みんないて、よかったね。
てとくん、嬉しいね♪
みんなでまったり、休んでくださいね。

※運び屋ロイです。
証明書ができあがりました。
さきほどアップしました(^。^)

投稿: ロイ母 | 2007年8月15日 (水) 23時22分

こんばんは~。
てっちん、今日はみんないて良かったね~♪
で、夜はおとむさんとも遊べたかな?
で、おぴむさんの<今日の目標>はちゃんと(?) 決行されましたか?私も早くダラダラした~い!
(こっぷ母は来月夏休みなんです~)

投稿: こっぷ母 | 2007年8月15日 (水) 23時26分

こんばんは~☆
今日はおとむさんも一緒なのですねw
(夏休みなんだから!!)
みんなでまったり、
のんびり過ごしてくださいね☆

投稿: まる | 2007年8月15日 (水) 23時31分

★小町のお世話係さん★
今日は洗濯以外はほとんどな~んにもせず、
のんびりしてしまいました(^ ^)
みんながいても、午後になると昼寝する、という見事なマイペースっぷりでしたよ~


★チッチさん★
アッシュくん、確か生後6ヶ月くらいですよね。
てっちんより若い(笑)のに、もうカクカク?!?!
いつのまにやらオトナの仲間入りをしたのですね~
てっちんは未カクカクボーイです(^ ^;)


★しぃさん★
今日は暑いうえに風もあったので、乾くのあっという間でしたね♪
座椅子の側がてっちんのお気に入りの場所なので、そこに行った場合は、おとむへの声がけを徹底しております(^ ^;)「てっちん、今後ろにいるからね」って。。。


★いっちゃんははさん★
おとむも1日だらだらして、いい気分転換になったようです(^ ^)
おとむが昼過ぎに起きてくる頃にはてっちんが昼寝。
てっちんが夜元気になってきた今は、おとむが本気寝に入っており、すれ違い生活でした(笑)おとむ残念!


★ロイ母さん★
証明書、ありがとうございましたv(≧∇≦)v
早速いただいてきてしまいました。
とっても気に入って、おとむにも自慢してしまいました~(^ ^)
こちらのブログでも紹介&展示させていただきます♪
まだまだ依頼が絶えないでしょうが、お体に気をつけて、素敵な証明書作ってくださいね☆


★こっぷ母さん★
夜てっちんが元気になりだす頃、ねむねむおとむはてっちんに遊んでもらえませんでした(笑)
今日の目標、だらだらする!はもちろん簡単に実行できました~
こっぷ母さんは来月夏休み!今より少しは涼しくなって、過ごしやすくなってるといいですね(^ ^)


★まるさん★
おとむは急遽、今日お休みをとってのんびり過ごしてました♪
みんなでま~ったり。。。こんな風になんにもしないで過ごすのって、すごく贅沢な感じがしちゃいますね(^ ^)

投稿: おぴむ | 2007年8月16日 (木) 00時40分

おぴむさん、おとむさん
今日はゆっくりまったりできましたか?
折角のお休みにすれ違いは寂しいけど、
こればっかりはしょうがない(^^)
なにはともあれ休息は大切です。
てっちんはおりこうさんだから、その辺はきちんと分かってくれそうですよね♪

投稿: たま | 2007年8月16日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/7543430

この記事へのトラックバック一覧です: おとむもいっしょ:

« まったりべったり | トップページ | あまえんぼ王子 »