« 密着 | トップページ | 弱点スポット »

びびーん

おてとが寝ながらエクササーイズ

ワン トゥッ スリッ

 

1

思わず2度見してしまいました。

おとむにも「見てみて!」って教えてあげました。

 

2

 

びびーんと伸びた両後ろ足。

ブーメランパンツも立派(笑)

 

3

※「ふとぅ~」=「ふつう(普通)」 ウチ語です。

 
昨日の土曜日は15時~19時まで夕寝をしてしまいましたが、
すっきりしました。

疲れたなんて弱音を吐いちゃったのに、
皆さん心配してくださってありがとうございます(^ ^)

ほどほどにがんばりま~す。

 

3連休の中日。今日からは秋らしくなりそうですね~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 密着 | トップページ | 弱点スポット »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

ふとぅ~てっちんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

おぴむさん、すっきり元気になって何よりです。

てっちんの寝姿や可愛い表情を見て癒されました。
日々精進だと頭ではわかっていても
直情型なので怒り爆発の日もあります。
今日はのんびり休んでお出掛けでもしてみます。
気分転換になるかな?
朝から愚痴ってm(o・ω・o)mゴメンネ!


★小町のお世話係さんへ★
良い気分転換できましたか?(^ ^)
私もてっちんの具合が悪かったり、言うことを聞いてくれなかったりすると、どうしてもそこばっかり気にしてしまいます。
「なんでだろ?どうしてだろ?」って、自問自答です。
ほんと、日々精進ですね(^ ^;)
お互いがんばりましょう(^ ^)/
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月23日 (日) 07時56分

ふとぅ~なのね(笑)
わきばらに効きそうなエクササイズです。
私もやってみようかな。
ブーメランパンツで・・\(^o^)/


★ロイ母さんへ★
ええ、ふとぅ~です(笑)
てっちん、「お腹にはちゃんと脂肪がついてますよ^ ^」
ってお店に爪きりしに行ったとき言われました。
「ちゃんと」って(笑)
どうぞご家族揃って、ブーメランパンツ…
もちろんロイくんも・・・ε=(>ε<)
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月23日 (日) 10時26分

デジュブ?!と思えた下の「おぱんちゅ」の画像と言い、コレと言い、てっちんは、やっぱり‘りり’にソックリですわ~(笑)

お仕事忙しそうですね。お休みの日はのんびり過ごして、てっちんに癒してもらってくださいね♪(*^^*)


★ルビーさんへ★
ふふふ(^ ^) ご親戚ですもの☆
やっぱり似てますよね(^ ^) 頭のぽやぽや感も・・・
仕事はどうにかひと段落しました。
毎日てっちんには癒してもらって大感謝です。
もちろん、皆さんのうさぎさんにも存分に癒してもらってま~す♪
~おぴむより~

投稿: ルビー | 2007年9月23日 (日) 10時53分

いやあ、毎日爽やかな秋晴れを期待していますがなかなか、湿気も多くて不快指数高い日が続きますね。
でも、てっちんの姿見てたら何だか楽しくて!
おぴむさんも無理は禁物ですよ〜
まったりマイペースで頑張ってくださいね!
ブーメランパンツ、モカには無いようです(笑)


★ゆうさんへ★
ほんとですね~・・・湿気が意外と多くて、除湿機まわす時間が
長いです。 気温は下がってくれてありがたいのですが…
仕事の山はなんとか越えたので、もう大丈夫かな~なんて
思ってます(^ ^)
モカちゃん、パンツ模様は無いんですね(^ ^;)
でもきっと、真っ白できれいなお腹なんでしょうね♪
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年9月23日 (日) 17時10分

てっちんのあの足!!自分でマネしてやろうとしたら結構つらいです。効きそうですね(笑)
3連休まだ明日もお休みと思うと何だか嬉しくなっちゃいますね♪ゆっくり休んでくださいね。

みかんのパンツも写真に撮りたいのですが、てっちんみたいに、そういう格好でゴロンってめったにしてくれないんです・・・おパンツ姿恥ずかしいのか、いつも隠してます(笑) (*ノωノ)
でも、いつか絶対写真に収めたいです。
乞うご期待?(笑) y(^ー^)y


★夏みかんさんへ★
そうですね(^ ^;) 太ももとお腹に効きそうな・・・
絶対無理~
みかんくんは恥ずかしがり屋さん?(笑)
てっちんがあけっぴろげすぎるのでしょうか?(^ ^;)
いつも隠してるってことは・・・何かすごい秘密があるのかも・・・
なんて(笑)
撮影に成功した暁にはぜひ記事に!期待してま~す。
3連休、まったり過ごせています。ご心配ありがとうございます。
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月23日 (日) 17時58分

エクササイズワントゥスリ~♪って言うとビリーズブートキャンプを思い出します。
てっちんの場合は「てとズブートキャンプ」ですね?

ゆっくり夕寝して疲れはすっかり取れましたか?
明日もてっちんとのんびりラブラブお過ごしくださいv


★春香さんへ★
「てとズブートキャンプ」、ありましたね(笑)
よく覚えててくださいました。
ご心配いただきありがとうございます(^ ^)
この連休でずいぶん元気を充電できました♪
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年9月23日 (日) 22時15分

てっちん、足伸びてるとき、ぎょろ~ん目してますね。
緊張感なくていいなぁ~。安心しきってますね。


★nonaさんへ★
どで~んと横たわって、ついでに「う~ん!」って
後ろ足をびびーんと伸ばす・・・
これって人間もよくしますよね(笑)
こんなてっちんを見てると気持ちがほぐれます。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年9月24日 (月) 00時16分

投稿: おぴむ | 2007年9月24日 (月) 09時58分

うきゃ~ん!
ラブリーvv
てっちんも本当に「何騒いでんの~?」って感じですね(笑)
私もPCの前でひぃさんに「見てみて~!」って言っちゃいました(^^)
夕寝すると結構体力回復しますよね♪
私も昨日しすぎて朝まで寝ちゃいました。ハハハ…
P.S.
おぴむさん結構お笑い好きなんですねv


★しぃさんへ★
お笑い・・・はい、好きです(笑)おはずかしい・・・
夕寝、起きたては頭がぼやんぼやんしてましたが、
しばらくするとスッキリ☆
寝たいときに寝るって、意外と大事ですね。
ひぃさんにもてっちんの「びびーん」、見せて下さったんですね(^ ^)
わたしも皆さんのうさぎさんのかわいいお写真、
おとむに「見てみて~」ってやってます(笑) 一緒ですね~
しぃさんも、新しいお仕事はじめたばかりでお疲れでしょう。
無理なさらず、がんばってくださいね(^ ^)
~おぴむより~

投稿: しぃ | 2007年9月24日 (月) 10時43分

てっちんの「びびーん」はエクササイズっすか。
そうね、うさぎさんは足大事やもんね♪
しし丸もたまに背伸びした時にやりますが、てっちんのを見るとウケてしまうのはなんでやろ^^;
牧草を食べながら「ふとぅ~」と言ってるてっちんも、やっぱ足はモデル立ち♪

連休はゆっくりできましたかぁ(^^)


★たまさんへ★
ゆっくりしました~(^ ^) 近所にちょろっと買物にいっただけで、
ほとんど家の中でまったり・・・
てっちんの場合も、ほんとは、どでーんと横になって、
「う~ん」って体伸ばしたら足が「びびーん」になった・・・って
感じだったんですけど、ずいぶん長いことあげてたもので(笑)
てっちんは、やっぱり大抵両手は揃えてることが多いみたいで、
逆に両手開いてるとびっくりします(^ ^)
今度、その写真撮ってみたいで~す。
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月24日 (月) 15時04分

『エクササーイズ』
って響き頭から離れません(某芸人さんのですよね)
てっちんっ!!宙に浮いてる足っ!!
凄いですね~結構疲れそうですよねぇ~
これはまさにエクササイズ☆
私がやると確実に5分ももちませんね(汗)


★まるさんへ★
だめです(笑)まるさん、お若いんだからもうちょっとがんばって!
・・・って、5分て意外と長い。。。すごい。
私なんて15秒がんばってもお腹がぷるぷるしそうです。
『エクササーイズ』(笑)・・・意外と一度聞くと頭ん中で
ぐるぐる・・・・・・
これ、「おてと と おぴむ でエクササーイズ!」とか
色々応用がききます(笑)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月24日 (月) 15時24分

投稿: おぴむ | 2007年9月24日 (月) 22時18分

あら~、てっちんエクササイズお腹に効きそう!!
私もあのネタ<エクササ~イズ♪>かなり好きです。
こっぷのエクササイズも撮ってみます!て、ちょっとブログ更新が2~3日できないかもしれないんですけどね。。。かなりハードスケジュールなもので。。


★こっぷ母さんへ★
浮き沈みの激しいお笑い界、生き残るのは大変でしょうけどね(笑)
がんばってほしいものです。
って…こっぷ母さん、お忙しいのに来ていただいて・・・
ありがとうございます(> <)
どうかご無理なさらないように・・・こっぷくんのためにも。。。
でも、こっぷくんのエクササーイズ!、楽しみ・・・
~おぴむより~

投稿: こっぷ母 | 2007年9月24日 (月) 23時28分

投稿: おぴむ | 2007年9月25日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8065250

この記事へのトラックバック一覧です: びびーん:

« 密着 | トップページ | 弱点スポット »