« 弱点スポット | トップページ | 待ってて! »

止まらぬ欲望

てっちんの発情が止まりません(笑)。

とろ~ん、まったり~・・・なのも、てっちん。
発情して「ぶぅ~」と走りよってくるのもてっちん。

どれもかわいい、我が家のてっちん。

・・・なのは、よぉ~~~っく、わかってはいるものの・・・

 

1

 

私の手がぶらぶらしてると、たまらないようです(笑)
あとは膝。。。
まったりしてたかと思ったら、膝めがけて突進してきます。

「ぶぅ~ぶぅ~♪」とキラキラ目を輝かせながら寄ってきて、
私の手をぎゅっと両手で抱え込んで立ち上がり・・・・・・

 

2

 

両足をばたばたし始めたら要注意!!!(笑)

 

立ち上がって逃げる私、追うてっちん。
はたから見たら、コントに近いかも。

 

てっちん、最近『発情スイッチ』が入る間隔が狭まってきた感が・・・

後をついてきてくれるのは嬉しいけど~~~
う~ん。。。。う~ん。。。。( ̄~ ̄;)??

 

・・・本格的なカクカクは、1日1回だけ!(笑)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
おまけ

カクカクさせてもらえないと、最近ぺろぺろ舐めてくれるように・・・

でもでも・・・気分が乗ってくると・・・かぷかぷっ!
ちくっ!とした痛みに思わずカメラを置いてしまいました~

それにしても、グルーミング後なので、
おでこ、とかされた跡が・・・(笑)

 

 

痛いけど、ぺろぺろも、かぷっも、てっちんならしょうがないか~

にほんブログ村 うさぎブログへ Banner_03_3

|

« 弱点スポット | トップページ | 待ってて! »

てと観察」カテゴリの記事

コメント

欲望てっちんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

うーん、てっちん青春中なんだね~
ペロペロのうちはいいけど段々エスカレート
しちゃうんだね。
この欲望、上手に通過できるといいね。
(おぴむさんの腕、塩味だった?)

ウチは女の子だからまた違うんだよね。
最近、菊は目の前の物を動かすと「ぶっ」と
言います。
コレは多分「嫌だからやめて」みたいな
意思表示ではないかと推測するのですが・・
全くわかりません( ̄ー ̄;


★小町のお世話係さんへ★
そうそう。まさに”エスカレート”しちゃうのです。
ぺろぺろするのは塩分補給・・・という話も聞きますね。
汗・・・いつかぷっとくるか、『冷や汗』は出てたかも(笑)
小菊ちゃん・・・箸がころがってもおかしい年頃?
「ぶっ」って別に吹き出してるわけではないでしょうけど、
これも面白いですね~(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: 小町のお世話係 | 2007年9月27日 (木) 14時55分

てっちんは結構本格的に発情しだしましたね。
ふむふむ、「発情スイッチ」が入る間隔も狭まってきましたか。
お!「かぷかぷ」までも!
あれって意外と痛いんですよね^^;


★たまさんへ★
とうとう本気を出してきました~(T_T)
さっきまで牧草をぽりぽり食べてたかと思ったら、
急に「ぶぅ~」といってとんできます(笑)
おとむも、「食欲が満たされたら今度はそっち?!」と
驚いております(笑)
かぷかぷ・・・爪の先でつねられたような、ちくっとした痛みですよね。思わず「いたた~っ!」と声が出てしまいます。
~おぴむより~

投稿: たま | 2007年9月27日 (木) 15時11分

まさしく発情ですねえ・・
先代に追い回されている最中、
これって傍から見たらおっかしいんだろうなって
思っていたことを思い出しました(笑)

ロイはまだです(笑)
ひょっとして、ないのかも・・?


★ロイ母さんへ★
おとむは傍観者の立場で、面白そうに見ていましたが、
最近おとむにも追いかけるそぶりを見せ始めました(^ ^;)
ロイくん、発情、来ませんか(笑)
こうなったらロイくんは、そのままのぽやんぽやんのロイくんで
いて欲しいものです。
~おぴむより~

投稿: ロイ母 | 2007年9月27日 (木) 16時50分

てとちゃんの発情の様子が、ランチの行動に酷似しています…(苦笑)
今までは、おともだちに襲いかかることで満足していたはずなのに
私の服の袖が長くなってきたら、襲いかかるターゲットに変化が…
ペロペロは嬉しいけど…カクカクはね~
ランチはママのお腹にチ○チ○、忘れてきたのかも…


★いっちゃんははさんへ★
ランチちゃんはいつもおともだちに囲まれているのに、
それに飽き足らず・・・(笑)
ランチちゃんは布が好きなんでしょうか・・・
固体が布でくるまれてると、それが対象になるのかなぁ・・・
それぞれ色んな好みがあるものです(^ ^;)
お腹の中に忘れ物。ぷぷっ。
そういえば私も子供のころ言われてました(笑)
~おぴむより

投稿: いっちゃんはは | 2007年9月27日 (木) 17時48分

てとくん、男の子だねぇ~
カクカク所望しますか。^^
痛いのよね~カクカクはいいけど、噛むでしょう。痛いのなんのってもう悲鳴もんですよね~
うちも、ブーブーって足の先に来るのよ~させてないのだけど、まだ覚えてるらしいのです。困ってしまいます、おなごゆえ・・・
あっ!うち枕にしてますよ~
高さが足りないからまねだけ~みたいな・・・;(^.^);


★まりかずさんへ★
ぺろぺろの勢い余ってかぷっ☆
カクカクで興奮したあげくにかぷっ☆・・・
ほんと、チクッとした痛みです。痛くて思わず声が出ちゃいますね~
たまに私のぽっこりお腹もやられちゃうのです。。。
寄ってきてくれるのは嬉しいのですが、やっぱり複雑ですよね。
女の子がカクカクしてるのも・・・これまた複雑~(^ ^;)
~おぴむより~

投稿: まりかず | 2007年9月27日 (木) 17時58分

てっちん本格的発情期に突入ですか。
てっちんも思春期の男の子なんですね・・・。(しみじみ)
「ぶうぶう」言いながら真剣に追いかけられる怖さは私も知ってますが、お手手にしがみつくてっちん可愛いです^^


★春香さんへ★
てっちんのしつこさは今までで一番です。。。
これって収まるんですかね(^ ^;)
ほんとに真剣で、目がキラキラしちゃって、かわいいんだけど複雑です(笑)
手がダメなら膝!膝がダメなら手!・・・みたいな感じで
スイッチが入ってしまうと私もゆっくり座っていられません。。。
~おぴむより~

投稿: 春香 | 2007年9月27日 (木) 21時00分

最近『♂うさ』を意識しだしたまるです。
今ってそうゆう時期なんですか?(春・秋でしたよね)
神楽は♀うさなので分からないですが、
いろんな♂うさ飼い主さんのブログを見てると
へ~えこんなもんなのか!?と驚かされます。
動画のてっちん可愛いwww
噛まれたって許しちゃうのが飼い主なんですよ☆
(byうさ馬鹿)


★まるさんへ★
そうなんですよ~(^ ^;)
噛まれたって、うさキックくらったって・・・
何されても許しちゃうんですよね。。。元気なのが一番です。
カクカクには「私があなたより上なのよ」って意味合いのものも
あるらしいので、神楽ちゃんの場合は何もせずとも
お家でNo.1!って思ってるのかもしれませんね(笑)
~おぴむより~

投稿: まる | 2007年9月27日 (木) 21時42分

いいな~。スゴイ長い時間ぺろぺろしてくれるんですね。
我が家も、カクカクする前、どこにしがみつくか品定めするために、ペロペロすることが(たまに!)あります。

カプっていうの、笑いました。そういうところも可愛いです。


★nonaさんへ★
このぺろぺろの意味を訳すときっと・・・
「ね~ね~、いいじゃんいいじゃん。カクカクさせてよ~」
・・・みたいなんだろうな、と感じます(笑)
カクカクする前の品定め!わかります。
探しますよね・・・しがみつきやすい場所を。
~おぴむより~

投稿: nona | 2007年9月27日 (木) 22時58分

私んちのうさぎはは女の子なのでカクカクしません。
ちょっと見てみたかったりもするんですが。(笑)
追っかけてくれたりペロペロしたりしてくれるなんて、例え理由がどうであれ(笑)羨ましいです^^


★おむすびさんへ★
み、見ますか?(笑)想像以上に必死ですよ(^ ^;)
2本足で立ち上がり、どこかにしがみついてその後ろ足も
ばたばたするんです。(意外と音が大きい)
追いかけられると、嬉しいんですけどね。
ほんとに、もっと違う理由だったら良かったのにぃ~
~おぴむより~

投稿: おむすび | 2007年9月27日 (木) 23時05分

投稿: おぴむ | 2007年9月28日 (金) 13時01分

てっち~ん!!
すっかり、そちらの欲望に火がついちゃったのね!!
男の子だから仕方ないよね。
うんうん、わかるよ~(私は女だが。。。)
よく、ぬいぐるみなどを相手に・・・を見ますがどうなのかしら??
パッと見た時、モカにソックリなので笑えます!
でもモカはペロペロしてくれないな~


★ゆうさんへ★
ゆうさん、てっちんの気持ち、わかってしまいましたか(笑)
ニセモカちゃんがカクカクしてるのを見て、これまたフクザツでしょう?(^ ^;)
ぬいぐるみ、まだ探し中で、ひとつあげてみたら見向きも
されず、ぬいぐるみを握っていた私の腕の方にきてしまいました。
いいお相手が見つかるといいのですが・・・
~おぴむより~

投稿: ゆう | 2007年9月28日 (金) 20時17分

てとちゃん、お盛んな時期ですね。
やっぱり春と秋はすごいかも。
でも飛びおしっことかしないなら、全然いいですよ。
うちのるんは去勢前、おしっこをあらゆる人にひっかけまわし、私達夫婦も、家に遊びにきた友達も着替えてばっかりでしたから。


★東京ファームさんへ★
かなりお盛んです(笑)
うちも飛びしっこについては心配しています。。。
始まっちゃったらパニックになりそうです。
急に始まるもの・・・なんですよね?(^ ^;)
るんくんは去勢していたんですか。
るんくんたら、結構やんちゃでしたね(笑)
でも、元気な男のコならしょうがないか~・・・
~おぴむより~

投稿: 東京ファーム | 2007年9月28日 (金) 22時10分

投稿: おぴむ | 2007年9月29日 (土) 10時05分

おぴむさんのこと大好きでしょうがないの~♪って感じですね。 こんなに抱きつかれちゃったら嬉しくなっちゃいますよね。 ぺろぺろしてたかと思うと、かぷかぷ・・・これは痛そう(≧~≦)
みかんもカクカクしながら噛むんです。なので、お相手さんはボロボロに、私の腕には青タンが・・・(^^;)ま、嬉しい悲鳴ってことです(笑)
みかんカクカクが落ち着いたかと思ったら、今度は食欲にはしってます。
みかんもいろいろ忙しそうです(笑)


★夏みかんさんへ★
青タン?!そ、それは痛そう(> <)
理由はどうあれ、ぎゅっとしがみつかれると嬉しかったりします(笑)
みかんくんにとってのブタさんのようなお相手が見つかるといいのですが・・・
1歳になったみかんくん、カクカクの次は食欲!
まさに『食欲の秋』ですね~
いいじゃないですか(^ ^) よく食べてくれると嬉しいですよね。
~おぴむより~

投稿: 夏みかん | 2007年9月29日 (土) 19時18分

投稿: おぴむ | 2007年9月30日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402189/8122338

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらぬ欲望:

« 弱点スポット | トップページ | 待ってて! »